« 花火 ♪ | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2007年5月15日 (火)

たけちゃん、おめでとう♪

日曜日は従弟の結婚式でした。

熊本の某ホテルにて・・・。
11時すぎに到着すればいいので、9時に出発。
ということは7時に起きればOK?


そう考えていたのに・・・YUIに5時半前に起こされました(^o^;


福岡では、アンパンマンのアニメが日曜日の朝5時15分から放送されております。
いつもパソコンで録画しているので、
録画中はパソコンが自動的にON状態に。


そのことを前日すっかり忘れていたあたしは、
座敷の襖を開けっ放しにしてました。

だもんで日曜日の朝、YUIが目を覚ましたら・・・アンパンマンがすぐに目に入り・・・あたしを起こしたという訳です。
音声を消していたので、大きくしてくれ!!と注文です(-。-;)

いい迷惑です(*_*)
もうちょっと寝たかったのになぁ・・・。
まっ、こんな日に寝坊するよりかはマシかなっ!!


そんなこんなで5時半前に起きて・・・・9時に出発したのです。


高速道路をびゅんびゅん行ったので、10時半にホテルに到着。
前日から泊まっていた従妹や叔父叔母に再会し、ちょっと盛り上がる♪


従弟は今では珍しくお見合い結婚でした。
でもそれは出会いのきっかけにすぎない?ってぐらいにラブラブです!!

だって
「ねぇねぇ。チーボ姉ちゃん!!」
って呼ぶからさ、何かと思ったら・・・
「この子いいでしょっ?」
だって(o^∇^o)ノ

なんかいいなぁ♪って思っちゃいましたぁ。


末永くお幸せにぃ~~~~o(*^▽^*)o~♪



この日のYUIさんの衣装です。
Dscf43021 GAPで買いました。
あまり高価なものだと後々着ないかと思いまして・・・
コレにいたしました。


本人、家に帰っても脱ぎたがらなく・・・
これを着たまま三輪車を楽しんでおりましたよ。
よほど気に入ったんだろうねぇ(^-^)

|

« 花火 ♪ | トップページ | きょうは(BlogPet) »

コメント

んふふ♪^m^
YUIちゃん女の子だね~☆
かわいい服をずっと着ていたいのね(*^_^*)
とってもかわいいよ~!!
似合ってる♪

朝5時起きはつらいけど・・・お祝い事のある日って気分も爽やかになるよね~☆
ご結婚、おめでとう!(*^∇^*)ノ

投稿: ママりん | 2007年5月15日 (火) 10時52分

たけちゃんさん、ご結婚おめでえとうございます♡
・゚・☆★(人+・∀・)ネ兄(・艸・`)★☆・゚・
ラブラブいいな~゚*(。+u艸u●)*゚

YUIちゃん、とっても可愛い~♡
女の子はやっぱり可愛い格好するのがすきなのね~♪
ボレロの色も春らしくていいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり日曜日はアニメのためにチーボさんとこも早起きになっちゃったりすることあるのね(;´▽`A``
うちもアンパンマン時々見てます。
その後も結構アニメあるよね~。。。
日曜日くらいずっと寝ていたいのに、9時まで見通しですよ( ;-(エ)-)ゞ
ビデオ撮ってるから後で見ようって言っても、起きてみる子供たちです(´っω・。`)

投稿: はっぴーママ☆ | 2007年5月15日 (火) 12時29分

従兄弟さんご結婚おめでとうございます♪

YUIちゃんかわいい♪
女の子はやっぱりいいですね。華がある(^^*)

でも・・・・一張羅で遊ばせるチーボさんの懐のでかさ!!
私は絶対にさせられません(X0X)
小心者なので(^^;)

でも、YUIちゃんとってもうれしそう!
お姫様気分だったのでしょうね☆

投稿: パタパタママ | 2007年5月15日 (火) 13時23分

こんにちはー。
さっそく遊びに来ました♪
YUIちゃん、かわいいですね☆
うちのPC、ご高齢でして。。
動画が見れないの~~、残念。。

投稿: ル・シュクル | 2007年5月15日 (火) 14時43分

PCの調子が悪くなって(><)
何故かチーボさんのページが白紙(;;)
やっと遊びに来れたよ~♪

従兄弟さんご結婚おめでとう☆
ラブラブなんて羨ましいなぁ~(^m^)
YUIちゃんの衣装も素敵だし
やっぱ女の子はいいよねェ♪

↓花火・・・YUIちゃん全然怖がってないね^^
今回はお試しって事で夏にいっぱい楽しもう~♪
うちも花火大好きだよ~
お互い夏が楽しみだね!

投稿: みいなママ | 2007年5月15日 (火) 21時46分

初めまして、コメントありがとうございました!!

GAPの服なんですね!
かわいい(*´∇`*)

高いの買ったら、確かにその後着ないですよね( ̄∇ ̄ι)ゞ
そのまま、オークションに出してしまった事ありました。。。

同じくらいの年かなぁ~っておもってたんですが
1つお姉ちゃんだったんですね!

投稿: あゆママん。 | 2007年5月16日 (水) 15時05分

おめでとうでありますっ!!
そうなの…気に入った服はなかなか脱がないよね(-_-;)
うちのまーたんもそうだもん…。
GAPの服、大人っぽくてかわいいわ~♪
似合ってるよん♡

投稿: たまちゃん! | 2007年5月16日 (水) 17時17分

結婚式の主役はもちろん新郎新婦さんだけど、チーボさんにとっては可愛い衣装を身に纏ったYUIちゃんだったかもね。

日曜日の早朝のアンパンマンは親にとっては「ヤメテクレ」の時間帯ですかね。
休みくらいはゆっくり寝たいです(汗)

投稿: ナナスケ | 2007年5月16日 (水) 21時29分

ママりんへ★★ ありがとうございます♪
そうなんよぉ。こういう時に女の子なんだなぁって実感がわきます。
あとは・・・男の子みたいなんだもん(^o^;
当日、まさかアンパンマンに起こされるとは・・・予想外でしたっ(*_*)
関東地方は夕方にあってるでしょう?

はっぴーママ☆さんへ★★ ありがとうございます♪
たけちゃんとは特に仲良しやからさ、あたしも嬉しいのよねぇ。
ついに!!ってね。
前の彼女とはいろいろあって別れちゃったからさぁ・・・。
YUIの格好、ああいうのを着ると女の子って実感がわくのよねぇ。
あのボレロ、実は500円で買いました(^o^; はははっ。
アンパンマン、なんであんな早朝にやるかねぇ・・・。
でも他のアニメはあまり見せてないんだぁ。
だから友達の子がプリキュアにはまってても・・・YUIにはさっぱり???の世界だよん。
そのうち見だすのかなぁ。

パタパタママさんへ★★ ありがとうございます!!
その後・・・体調はどうですか?
華がありますぅ?うれしいなぁ。
彼女はいつになく食いにはしってました♪
あたしらの子だなぁって実感しちゃったわぁ(^o^;
一張羅で・・・・。
そんなこともないのよぉ。
まぁおよそいきの洋服なんやけどさ、夏場結構普通に着れるワンピースなんよコレ。
100センチやから来年も着せるつもりです。
でも・・・あんまり汚すと・・・無理かなぁ(^▽^)

ル・シュクルさんへ★★ さっそく遊びにきてくれたのですねっ♪うれしいなぁ♪
PCがご高齢でしたかぁ。
動画・・・自己満足ですので・・・そうそう大した映像ではないのでっ(^o^;
まさに親バカ~ンなのです♪
また来てくださいねぇ!!

みいなママへ★★ ありがとうございます♪
いやいや、みいなママんとこのPCがおかしいんと違うと思うよ。
あたしが自分のブログひらいても白紙のこと多いし。
あたしのとこがおかしいんと違うかなぁ。
サイドバーに付けてるいろんなもののせいで・・・そうなってるかもしれん。
でも・・・はずしたくないっ(^▽^)
従弟さ、ラブラブでこっちまで嬉しくなったのよぉ。
二人でうちに遊びにきてほしいものです!!
花火、全然怖がってないのよねぇ。
さっ、お徳用を買うわよっ!!

あゆママん。さんへ★★ 遊びにきてくれてありがとうございます!!
そうそう、コレってGAPの服なんですよぉ。
今までのこういったワンピースには裏地が付いてないらしいんやけど、コレにはフワッってなるのが付いてるので、着せた時にちょっぴりゴージャスになるのですよっ。
でもいたって普段にも着れそうなワンピなのです♪
同じぐらいの年だとあたしも思ったのですよぉ。
うちの娘が早生まれやから・・・1つ違ってしまいましたが・・・。
また遊びに行きますねぇ♪

たまちゃん!へ★★ ありがとうであります!!!
ねっ、なんだかこの服、気に入ったようでして・・・。
脱がない脱がない(^o^;
んで、おさがりでもらった服でね、妙にフリフリしてるのがあったのよ。
それを面白がって着せた時にも脱がないのよねぇ。
どピンクやったし・・・ちょっと脱いで欲しかったわっ。
あたしは・・・どうもその手の服が苦手でしてねぇ(*_*)
このGAPのは気に入ってま~す♪

ナナスケどのへ★★ うふふっ。主役はYUIでもあったねぇ。
みんな久しぶりにYUIに会うもんだからさ、ちやほやしてくれるしっ。
でもね、親のあたしらは・・・・食事に夢中でしたっ♪
久々に豪華なお食事だったのだもん。
食べました食べました。
みんなが残したのまでも食べました(^o^;
車やったからお酒飲まないし・・・。入る入る(o^∇^o)ノ
日曜日・・・せめて7時までは寝ていたいです・・・。
なぜに5時15分からやるのだよっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年5月17日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6420465

この記事へのトラックバック一覧です: たけちゃん、おめでとう♪:

« 花火 ♪ | トップページ | きょうは(BlogPet) »