« おでんくん? | トップページ | プロポーズ大作戦 »

2007年6月 4日 (月)

またっ・・・!

またっ・・・!
また買ってしまった。
一足目は7、8年前。

あたし、歩き方が悪いんだろうね。
早いうちにかかとがすり減りまくって穴が開き、
雨の日には履けなくなりました。


でも気に入ってたので雨の日以外で履きまくり(o^o^o)

しかしながらもういい加減ボロボロリン?
とはいえ、なかなか捨てられずに最近でも履ける時には履いておりました!


んで、時々行くお店に同じ靴を見つけて数か月。
欲しい!とは思いながらも
「同じ靴だしなぁ〜。」って考えちゃいまして・・・。


でも、お店を覗くたびに
まだあるっ!
売れ残っている!



展示されてたから埃かぶってたし・・・、かなり格安になってる。
手にしてみたら、サイズはあたしにピッタリ(^^)


あたしがコレを買わないで誰が買うんだい!
ってな気になりまして、ついに買っちゃいましたよ(o^∇^o)ノ。



さっそく晴れの日の午前中におろして
(新しい靴って・・・晴れの日の午前中におろしますよね!)、只今履きならし中。


今回はかかと注意だわっ。
姿勢良く歩かねばやなっ!

|

« おでんくん? | トップページ | プロポーズ大作戦 »

コメント

あぁ゚*(。+u艸u●)*゚
わかるなぁ♪気に入ったのはやっぱり同じのがいいよね☆
すっごく着心地の良いワンピースを数年前に買ってたら、どうしてもやっぱりそれがよくて、もうたいがいくたびれてたので、同じデザインのワンピースを買っちゃった経験ありです(((。→ˇ艸←)

靴は特にそうかも~♪
私も、午前中の晴れた日に履きおろします!!

投稿: はっぴーママ☆ | 2007年6月 4日 (月) 12時15分

八年前のクツなんて我が家には存在しないっすよ・・・
自然に磨り減ったんでしょう♪大切に使ってくれて前靴も本望では♪
しかしそんなに時期が経ったのにデザイン全く変わらないんですねぇ

投稿: ゆうきパパ | 2007年6月 5日 (火) 00時01分

なんだかこの靴…すっごくチーボさんらしい…(笑)
赤いの似合いそうだわ~♪

↓おでんくんだ…(笑)立派!
でさ…おでんくんってつっこみどころ満載のマンガ
だよね…(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年6月 5日 (火) 00時44分

はっぴーママ☆さんへ★★ そうなのよん。
気に入ったのがやっぱりいいっ♪
でもまだ硬くてね、履き心地はいまいちです(^o^;
まぁ履き慣らしていくさっ(o^∇^o)ノ
他にも以前かった靴で欲しいのがあるんだけど・・・もう売ってない。。。
気に入った時には買っとくべきやねっ!!
やっぱり靴は晴れた日の午前中かっ。
先日YUIの長靴も・・・思いっきり晴れの日におろしたわっ♪

ゆうきパパさんへ★★ そっかぁ。8年前の靴は存在しないかぁ。
うちはね、旦那のはないけどさ、あたしのやったら10年前の靴もあるよっ!!
スニーカーはボロになるけどさ、ちょいお洒落なやつは踵を交換したりしてるから結構長持ちするのよ。
このスニーカーはもともと昔のデザインの復刻版なのよ。
まだまだ売ってるみたいなんやけど、最近あまり見かけなかったからさ、これを見つけた時には・・・嬉しくってねぇ(^-^)
あたしに買ってもらいたかったに違いないっ!!

たまちゃん!へ★★ そう?あたしらしいっ(^-^)
サンキューです。赤い靴、お気に入りです♪
でもさ、8年前だか・・・買った直後はちょっと履くの恥ずかしかった覚えがあるよ。
赤ってちょっと目立つかなぁ?とか考えたりして。
だったら買うな!ってかんじやけどさ、まぁ履いてみたら・・・なんてことなかったんだけどねっ(^O^)
おでんくん、結構シュ~ルだよねぇ。
YUIは好きなんやけどさ、あれって・・・3歳向けではないよねっ(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年6月 5日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6660349

この記事へのトラックバック一覧です: またっ・・・!:

« おでんくん? | トップページ | プロポーズ大作戦 »