« ドキドキッ♪ | トップページ | 雨・・・雨・・・雨・・・ »

2007年6月12日 (火)

夫婦間の流行!!

うちら夫婦の間で流行っている言葉があります!!

それは、先日書いた月9ドラマ『プロポーズ大作戦』の中のセリフです。



明日やろうは馬鹿野郎だ!!


コレ、長澤まさみちゃん演じるヒロインの祖父役 夏八木勲さんが言ったセリフです。



どう?
うちら暑苦しい夫婦がはまりそ~なセリフでしょっ(o^∇^o)ノ

|

« ドキドキッ♪ | トップページ | 雨・・・雨・・・雨・・・ »

コメント

うんうん♡
でも、いい言葉ですよね~♡(●´v')('v`●)♡
今が大事ですもんね!!
そうやってちゃんと生きれてるかはわからないけど(;´▽`A``
このドラマみてないけど、ちょっと見ておけばよかったなぁと後悔。。。

投稿: はっぴーママ☆ | 2007年6月12日 (火) 15時53分

確かに~~~~!って妙に納得しちゃう言葉よね!!
ホント今が一番大事だもん・・・。
私も月曜の分はまだ見てないの。
すごく気になる~~~。

投稿: miyuse | 2007年6月13日 (水) 07時43分

やべっ。
ココロ、打たれました...。

投稿: 藤崎淳也 | 2007年6月13日 (水) 17時11分

何でも明日でいいっかの私です(笑)
ついつい面倒になって明日。。。って感じで^^;
このドラマ見てないけどあらすじは何となくだけ聞いてます!
今を大切にだね!
ハイ!以後気をつけまーす^^

投稿: みいなママ | 2007年6月13日 (水) 22時12分

明日やろうは馬鹿野郎だ!!
明日やろうは馬鹿野郎だ!!
明日やろうは馬鹿野郎だ!!
このドラマ見てないので、3回読み返すまで意味が分かりませんでした(恥)
まさに、おっしゃるとおりですね。いい言葉だ。
っていうか、やべぇ・・・って思ったりもした(汗)

投稿: ナナスケ | 2007年6月13日 (水) 22時23分

はっぴーママ☆さんへ★★ なんか心に残る台詞でしたよん(o^∇^o)ノ
今が大事!!
とはいえ・・・・ちっともそんな生き方ができてないんだけどねぇ。
今朝テレビで言ってました。
しっかり忙しく働いている人の方が時間を上手に使っているって。
自分の時間ってのをしっかり持ってるらしいわっ。
あたし・・・ダメねぇ。
専業主婦でもダメダメチーム代表やからさ・・・。
もっとしっかり生きなければだわっ!!

miyuseさんへ★★ ねぇ。妙に納得しちゃうでしょう(^-^)
旦那が気に入って言いまくってるよっ。
そこで言うのはおかしいやろう!!ってなことにもなってます(^O^)
あたしビデオ見たわよぉ。
来週が楽しみだわっ!!
どんな展開になるんやろうねぇ♪

藤崎淳也さんへ★★ うっほっほっ(o^∇^o)ノ
コレ、かなり素晴らしい言葉だよねぇ。
でも藤崎さんは充実した毎日を送ってるんじゃないのぉ?
あたし・・・もうちょっと見直さないと・・・やば過ぎます(^o^;
明日やろうじゃなくて・・・いつかやろうだもんなぁ。。。。。

みいなママへ★★ 上にも書いたけど・・・あたしはいつかやればいいや!!になってるよ。
全くダメダメ主婦だよぉ。
「明日やろうは馬鹿野郎だっ!!」とか言いながら・・・やんないっ(-。-;)
流行っているだけです。
いい加減にしろっ!!・・・・だわぁ。。。。。
今を大切にかぁ。。。そうだよねぇ。。。
明日はいい1日にしようっと(o^o^o)

ナナスケどのへ★★ おやおや、3回も言っちゃいましたかぁ。
ねっ、いい言葉よねぇ。
肝に銘じて・・・・実行あるのみだわよっ!!
あたしは早速・・・・明日から・・・です(o^o^o)
流行ってるわりには・・・実行できてませんでしたぁ(^o^;
口だけチーボと呼んでくれっ。。。\(゚ロ゚ )

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年6月14日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6757513

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦間の流行!!:

« ドキドキッ♪ | トップページ | 雨・・・雨・・・雨・・・ »