« 入れ物! | トップページ | 初クーラー! »

2007年6月23日 (土)

お気に入り!

お気に入り!
このカバン、かわいいでしょっ!

夏にはちょっと暑苦しいから使わないけどさ、気に入ってるんだぁ♪


コレ、実は祖母のだったのよ。
それを母が受け継ぎ・・・あたしは母から奪いました(o^o^o)


ちょっとショックやったのが、
先月従弟の結婚式の時にコレを持って行ったんだけど、
披露宴の最中にお皿をひかれる時、
配膳の係の人にお醤油をこぼされちゃったのよねぇ(-。-;)


あたしは気が付かなかったんやけど、旦那がしっかり見ててね。
旦那はてっきりあたしの服に醤油が滴れたと思ったみたいで。


結局洋服は逃れられたけど、
カバンにはしっかり醤油がつきまくりでした(*_*)


焦ってすぐにカバンを拭いてたんやけどさ、
係の人は気が付かなかったみたいで・・・ちょっと頭にきたのよ!

メデタイ席じゃなかったら・・・吠えてたところだわっ(^^)v


そのうちYUIもこのバッグ、気に入るかしらっ?(*^_^*)

|

« 入れ物! | トップページ | 初クーラー! »

コメント

おばあちゃんからお母さん、そしてチーボさんに・・・
3代で使ってるなんて素敵~♪
しかも凄く綺麗に使ってあるし!
YUIちゃんも絶対気にいってくれるよ~
私も母から奪ったカバンあるよ^m^
子供達も使ってくれるかな♪
そんな日が来るのが楽しみだよネ!

投稿: みいなママ | 2007年6月23日 (土) 22時43分

お、いいねぇ。
親子4代に渡ってうけつがれる(だろう)バッグ。
それゆえに醤油はショックですね。
YUIちゃんも知り合いの結婚式に持っていくようになるのかな。

投稿: ナナスケ | 2007年6月24日 (日) 09時21分

代々継がれるバッグ チーボ家の家宝だ~♪
これって暑苦しい? カゴ素材系に近いものだと思ったよ
でも、醤油はイタイね~ 旦那さん見ててナイスだよ って配膳の人は知らずのまま!?そいつぁ もっとイタすぎる!!
いつかYUIちゃんが使うかものバック 醤油はしっかりと取れた?

投稿: ましゅり | 2007年6月26日 (火) 08時19分

みいなママへ★★ そうそう、凄く綺麗に使ってあるのよ。
手入れがよかったのかな。
これ革なのよ。
あたしがボロボロにしないように気をつけないと・・・・(^o^;
母や祖母ってさ、結構お洒落なバッグ持ってるのよねぇ。
時代は廻るかなぁ。
レトロでいい感じ・・・とかねっ♪

ナナスケどのへ★★ YUIも使ってくれるといいなぁ。
あたしもセッセとバッグを磨かないといけないわっ!!
革用のクリームを買わねばだわっ♪
醤油はショックやったよぉ。
これ見よがしに拭いたんやけどさ・・・・・誤りにはこなかったよ。
きっとあたしがこぼしたとでも思ったんやろうねぇ。
たらららら~~~ってこぼされたのにっ!

ましゅりさんへ★★ これね、革なのよ。
暖色系やから暑くみえるでしょ。
でも秋には大活躍しそうよっ!!
配膳の人ね、旦那が言うにはこぼれた?って思ったのかこっちを見てたらしいのよ。
だから気付いたのかと思ってたんだって。
でも違ってたようで・・・・。
あたしはこれ見よがしに拭いたんやけど・・・・。
白い布巾が結構醤油に染まったよ。
それぐらい・・・・汚れてたよぉ(-。-;)
カビないように気をつけないといかんねっ!

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年6月26日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6883978

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り!:

« 入れ物! | トップページ | 初クーラー! »