« お気に入り! | トップページ | 水道代!! »

2007年6月24日 (日)

初クーラー!

ついにスイッチONしてしまった。
今日のジメジメには・・・勝てませんでした(◎-◎;)

そしたら・・・なんて快適なことでしょうか。
\(^O^)/

もう3時間は点きっぱなしです。

病み付きになるよなぁ。


電気代がっ・・・。

|

« お気に入り! | トップページ | 水道代!! »

コメント

うちも昨日やっと掃除して今日つけたよ~
もうジメジメには耐えられないよねェ(--;)
ほんとあのジメジメがウソのように
快適♪
お互い電気代は怖いけど(笑)
1度つけ始めたらもう付けっぱなしになるだろうネ^m^

投稿: みいなママ | 2007年6月24日 (日) 22時32分

う~ん
うちもうとっくにエアコンのお世話になってる。
僕が暑がりだし、子供たちは騒いでいつも汗だくだし・・・
しようがないよね。

投稿: 大翔パパ | 2007年6月24日 (日) 23時30分

恐ろしい季節がやってきましたね・・・。
我が家はまだつけてませんが、つけると請求書が
怖くて怖くて・・・。

なので日中家にはおりません(笑)

エアコンって病み付きになりますよね~

もう少し電気代安くなってくれないかな~?
無理だろうな~(T~T;。)・・・

投稿: パタパタママ | 2007年6月25日 (月) 10時12分

風呂あがりはどうしてもドライに頼っちゃいますな
でもつけすぎには気をつけましょ♪私みたいに夏風邪しちゃいますよん
喉やられちゃってねぇ~先日まで39.2度でダウンしちょりましたぁ

投稿: ゆうきパパ | 2007年6月25日 (月) 22時53分

クーラー さすがに我が家もつけました ってもまだ除湿機能だけで仕様だけど
でも、対して変わらないよね電気代・・・
このジメジメがなければ 扇風機だけでいけるのに このジメジメがなー
ジメジメキライッッ“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”

投稿: ましゅり | 2007年6月26日 (火) 08時21分

みいなママへ★★ もうこのジメジメどうにかして!!って感じだわぁ。
昨日の夕方まではさ、カラッとしてて気温は高かったけど気持ちがよかったのよぉ。
でも夕方からはダメねぇ。
じとーっとしてきてねぇ。
首筋が気持ちが悪くなるのよぉ。
電気代は怖いけど・・・快適に生活したいもんねぇ♪

大翔パパっちへ★★ あっ、そうなんだぁ。
とっくにエアコン点けてたぁ(o^o^o)
子供ってさ・・・・まるで髪の毛洗った?って具合に汗をかくよねぇ。
YUIは髪が長いからさぁ・・・切っちまおうか?って思うんやけど・・・なぜか切れないっ(^o^;

パタパタママさんへ★★ ねぇ(-。-;) 恐ろしい季節がやってきたよぉぉぉぉ。
さぁさぁっ。我が家とともにスイッチONいたしましょうよっ♪
あたしだけやったら日中は毎日でも図書館に行くんやけど・・・YUIが一緒やからねぇ。
昔と比べると絶対に過ごしにくくなってるよねぇ。
こんなに暑くなかったもんっ(`ε´)
いつも考えるんやけど・・・。
世の中、丸一日でもいいからエアコン禁止にしたらさ・・・・室外機とかからの熱風が出ない分・・・・気温が下がると思わない?
この実験やってみたくて仕方がないんやけど・・・無理だろうねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ゆうきパパさんへ★★ ドライねぇ。ホント風呂あがりは必要になってくるよねっ。
お風呂に入ったのに・・・・またベタベタになるもんねぇ(-。-;)
夏風邪ひいたんだ。大変やったねぇ。
つけすぎには注意だねっ。
実感アリアリやねぇ(^o^; ありがとっ。
でも大丈夫。あたし寒すぎるのダメなのよ。
27度設定がもうダメなのよ。

ましゅりさんへ★★ この不快さ。湿度が問題よねぇ。
カラッとしてたら結構気温が高くても我慢できるもんねっ。
ホント扇風機で十分やもん。
あ~、日本のこの湿度、どうにかならんかねぇ(-。-;)
あたしさ・・・除湿機が欲しいのよねぇ。
以前テレビで見たんやけどさ、室内で洗濯物を干したときに使用した例を見たの。
ものすごい量のお水がとれてたよ。
あれ・・・・梅雨時には大活躍だよなぁ・・・って。
今ものすっごく欲しいっ!!
家も長持ちしそうじゃない?
水とりぞうさんじゃぁ間に合わないよぉ(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年6月26日 (火) 09時30分

ここ2~3日、半端じゃないですもんね!!
でも、我慢してますよ~
お隣からは、室外機の音が聞こえてきます・・・
いいなあ~
そうそう、水道代の請求書きてたけど、大丈夫でしたか?!

投稿: marippe | 2007年6月26日 (火) 21時38分

そうそう、半端じゃないよねぇ。
でも夜はまだ涼しいねっ。
たすかるぅ(o^o^o)
marippeさんはまだ頑張ってるんだぁ。
うちは・・・・あれ以来・・・つけずにいます!!
カーテン開けて窓開けてるからさ・・・夜は外から丸見え(^o^;
でもすずし~ぃ。
そのうち昼間・・・我慢できなくなるんやろうなぁ。
お~こわっ。
水道代きたきた。
書きましたわぁ♪

投稿: marippeさんへ  チーボより | 2007年6月26日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6908870

この記事へのトラックバック一覧です: 初クーラー!:

« お気に入り! | トップページ | 水道代!! »