« なにやらシャワー(BlogPet) | トップページ | お気に入り! »

2007年6月21日 (木)

入れ物!

入れ物!
カゴばかり編んでも・・・って思い、
今度はこれにしてみました。


一応マガジンラックです(^O^)

新聞を入れたり、手前にはリモコンを入れたりしてます!


ちょっと失敗しまくりましたが、まぁヨシでしょう。

|

« なにやらシャワー(BlogPet) | トップページ | お気に入り! »

コメント

マガジンラックいい感じだね~^^
私にも作って~~~(笑)
チーボさんもこんなのちゃちゃっと作っちゃうなんて、器用だよね☆
羨ましいワン!!

投稿: miyuse | 2007年6月21日 (木) 23時11分

かごを編むのって難しい?
私もやってみたいなァ♪
マガジンラックも凄い上手だよ~^^
これだけ編むにはどのぐらいかかるの?
興味津々だよ^m^
私にも出来るかな~

投稿: みいなママ | 2007年6月21日 (木) 23時16分

マガジンラック作りお疲れ様でした。
そしてご無沙汰しております。元気そうで何よりです。

失敗したって感じがパッと見分からなかったので、
「スゴイナァ」と感心させられました。
私もダンボールか何かで作ってみようかなって一瞬思いました(笑)

また時間があればまた遊びに伺いますので
よろしくお願いします/(^^)ではでは=3=3

投稿: クロバ | 2007年6月22日 (金) 23時56分

miyuseさんへ★★ いい感じ?
なんかね、ちょっとよぼよぼしちゃってねぇ(^o^;
ムリヤリ調整しております!!
今回のは初めて仕切りがあるのを作ったからさ、結構時間がかかっちゃったよぉ。
手にボンドが付きまくり(^▽^)
気付いたら服とかに付いてるし。
エプロンしてないとダメやねぇ(^o^;
でも物を作るのって楽しいなぁ♪

みいなママへ★★ かご編むのって難しくないよぉ。
みいなママもやってみなよっ。
自分で慣れてくると自分で長さとかを計算しながら作れるはず。
あたしはまだ本を見ながらやってるけどさ、紙バンドの太さを違えてやったりはしてるから・・・計算機片手にやってるよぉ(o^o^o)
だいたい普通のかごやったら夜、YUIが寝かせてから紙バンドの長さを必要な分だけチョキチョキ準備するのよ。
んでそれから編み出して・・・次の日もYUIに邪魔されながら(^▽^)編んで・・・夜には完成!!
でも今回のは仕切りが沢山あったから結構時間がかかったよ。
いつもは必要な分を先に切ってから始めるんやけどさ、今回は切りながら進めていったからねぇ。
3日ぐらいかかったかな。
日中はあまり進まないからねぇ。
小さいのからやってみたら?結構はまるわよぉ♪

クロバくんへ★★ お久しぶり~~っ!!
あたしはいつも元気だよん。
クロバくん、忙しそうだよねぇ。
勉強頑張ってる?
コレ、あまり失敗が目立たない?(^o^;
実はどうしょうにもなくて・・・切らないとこを切って修正し・・・繋ぎまくり。。。
みたいなとこがあるのですよん(o^o^o)
まぁ誰かにあげるわけではないからヨシとしようっ!!
初めは実家に持っていこうと思ってたんやけどさ、意外に完成品が大きかった(^▽^)
次はアレンジして作ってみようとおもってます♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年6月23日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6862581

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ物!:

« なにやらシャワー(BlogPet) | トップページ | お気に入り! »