« 暑い! | トップページ | 整備はちゃんとやろう!! »

2007年6月29日 (金)

そこのあなたっ!! そうよっ。今コレを読んでいるアタナよっ♪

久々のバトンです。
お友達のじゅこマンから回ってきましたっ!!
では、さっそくやってみよう♪


【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい方5人の
名前を書いてビックリさせましょう♪


ごめんなさ~い。回しませ~ん。
やりたい人はやってみようっ!!


①外見でのタイプを教えて下さい
 
不細工君よりかはカッコイイ人の方が好きやけど
基本的にサル顔が好きみたい。
(でも織田裕二は好みではないよっ!!)


②内面でのタイプを教えて下さい
 
馬鹿になれる人。
ちゃんとあたしを叱ってくれる人。


③恋愛対象はいくつカラいくつマデ??
 
気にしない。
おじいちゃんはヤダけどねっ。
まぁ若い人にも・・・もう相手にはされないだろうけど・・・(^o^;


④無口な人と喋る人はどっちが好き?
 
喋る人。
あたしがおしゃべりさんだから、
一緒になってしゃべってくれないと困る!!


⑤異性のどんなトコに弱い??
 
真剣になにかを取り組んでいる姿。
だから職人さん(いろんなねっ!)なんか・・・
カッコよすぎちゃって・・・困っちゃうわぁ♪


⑥異性にされてもしくわ言われて嫌な事は??
 
声が変だって言われること。
ちょっとアニメがかってるもんでねぇ(^o^;
あとね、あたしのことを大して知りもしないのに・・・
「面白い人だねぇ。」とか「変わってるねぇ!」
なんて言われたかないっ!!
あたしの何が変わっとんのじゃっ!!って感じだわぁ(^▽^)


⑦好きな人が出来るとどんな行動を取る??

しれ~っとしながらも・・・なぜか近くにいる!o(*^▽^*)o~♪


⑧積極的??消極的??
 
自分からは告白とかの行動には出ないけど・・・↑にも書いたように、
しれ~っとしながらも近くにいるから・・・存在感をたっぷり感じさせる作戦♪
ってのかしらっ?
ということは・・・もしかして積極的???


⑨告白する?されたい?
 
もちろんされたいっ!!
してくれ~~~!!!



バトン、久々やると楽しいねぇ。
誰かやってみて~っ!!

|

« 暑い! | トップページ | 整備はちゃんとやろう!! »

コメント

チーボちゃんバトンあんがとさん(^^)/
楽しかったっしょ♪
恋愛系のやつってやってて楽しいよねぇ~なぜか(笑)
しれ~っとしながらも・・・ってやついい作戦だわ( ̄m ̄)
でも、私がやろうと思ったらチト無理かも。
私ってば好き好きオーラ出しまくるからさ~(苦笑)

投稿: じゅこ | 2007年6月29日 (金) 23時57分

チーボさん、おひさですぅ~≡ヾ(*′▽`*)ノ
元気でありますか~??
おお。なんか久々にバトン見た気がするわ~(笑)
好きな人が出来るとってとこあるけど…
私…近くにも行けないかも~(* ̄▼ ̄*) ヘヘ。
あ、もう頭んなかジェウォン対象でバトンしてるわ~(笑)

投稿: たまちゃん! | 2007年6月30日 (土) 00時23分

久々のバトンだ!
恋愛ものも面白いよねェ^m^
猿顔がお好みって読んで1番に織田裕二が
浮かんじゃったよ(笑)
シレ~っとしながらもそばにいるって想像したら
可愛いネ♪
私は好きになったら・・・どうやったやろ~?
もう長い事、恋もしてないから忘れちゃったわ(笑)
ドキドキするような恋がしたいなァ~☆


投稿: みいなママ | 2007年6月30日 (土) 22時49分

どうもしばらくでした。
久々の2連休でようやく時間ができました。

恋愛観ですか。
外見は前にもコメントしたことのある
例の同じ部署のあの娘がど真ん中です。(照)
今、自分は一時的に日勤なので隔週で会ってはいますが…
でも、仕事で接すれば接するほど何ともいえない隔たりを感じてしまうんですよねぇ・・・(泣)

おっと!
そんなことより、
KOUの主治医の先生が大変なことに!
(全国ニュースにまで出てしまった!)
妹もその先生と仲が良かっただけに
結構なショックを受けてます。

投稿: やまちゃん | 2007年7月 1日 (日) 13時46分

じゅこマンへ★★ うんうん、楽しかったよっ!!
恋愛なんてさ・・・もうやんないだけにっ・・・(o^∇^o)ノ
あっ・・・旦那様相手にすればいいのかっ♪
じゅこマンの好き好きオーラ、どんなのかなぁ。
そばで見たかったわぁ。

たまちゃん!へ★★ ねっ、久久のバトンです。
そうなんだぁ。たまちゃん!は近くにも行けないかぁ。
緊張しまくってぇ(^▽^)
しれーっとそばにいてさ、仲良くなるのよん♪
うふふっ!!

みいなママへ★★ 恋愛ものよ~ん。
そうなのよ。サル顔が好きよん。
可愛らしいと思わない?
でもさ、旦那は違うのよ。
どちらかというと・・・クマ系かなぁ(^▽^)
みいなママ、ドキドキしたいのぉ?
浮気はだめよ~~~んっ(^O^)

やまちゃんへ★★ おっ、やまちゃんも2連休でしたぁ。
うちも久々の2連休やったよ。
YUIが喜ぶ喜ぶ♪
やまちゃん、あのこと・・・・・まだまだのようやねぇ。
がんばれ~っ。
それよりもなによりも・・・・えらいことになっちゃってるねぇ。
犯罪かぁ。。。。。。。
妹さんや他の患者さんの親御さん・・・かなりショックよね。
なんてやつなんだっ!
今度の主治医の先生はどうですか?

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年7月 3日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/6972732

この記事へのトラックバック一覧です: そこのあなたっ!! そうよっ。今コレを読んでいるアタナよっ♪:

« 暑い! | トップページ | 整備はちゃんとやろう!! »