« きのうヒボリッチが(BlogPet) | トップページ | みどりちゃん♪ »

2007年7月 6日 (金)

どんなマブタ?

千差万別。
人の目の形って・・・当然同じじゃないよねぇ。

目の大きな人。
目の小さな人。

二重マブタの人。
一重マブタの人。
奥二重の人。



ねっ、コレを読んでくれているアナタ!!
どんな目?
マブタの長さって・・・どのくらい?




やっぱりくっきり二重の方は・・・長いのよねぇ。

あたしのマブタはね、完全な一重ではないけど二重でもないの。
目が大きい方だから二重と間違われるけど、
よ~く見られると・・・「あぁ、一重なんだぁー。。。」ってな具合です。



いったいあたしは何が言いたいのかっってーと、

皆さま、寝ている時に目が開いてませんか?

ってことです(-。-;)



あたしは・・・よく開いているのです。
フッと我に返るってのかな、寝てて・・・・意識が確認されるってのかな・・・。

そしたら・・・・目を開けるという動作をしなくても
周りが見えてくるのですよ。

つまりは・・・目が既に開いていたってことです(^o^;




旦那は見慣れたと言いますが・・・・やっぱり気になるのよねぇ。
もちろん両親も見慣れておりますが・・・。



んで、周りをよくみると・・・・いましたいました。


寝てる時に目が開くって人、結構いました。
でもね、あたしの知ってる人は・・・みなくっきり二重のかわいこちゃん。

当然目が開いて寝てても可愛らしいのです♪


それに引き換え・・・・あたしのは不気味(^▽^)

どうせ目が大きいなら・・・・二重にしてくれたらよかったのになぁ。。。。
美容整形でもしないかぎり、叶わぬ願望だわねっo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ちぇっ!!

|

« きのうヒボリッチが(BlogPet) | トップページ | みどりちゃん♪ »

コメント

ああ、確かにいますね・・・目を開けて寝てる人。
家の旦那です(笑)

寝てるのかおきているのか悩むときがあります(^^;)

ちなみに私は左まぶたは二重、右まぶたは3重です(笑)
目がとっても大きいのです(^^;)

綺麗な二重にしたいのですが、一重を二重にするより高くつくらしく断念。
綺麗な二重の日とってうらやまし~(人´∀`).☆.。.:*・°

投稿: パタパタママ | 2007年7月 6日 (金) 09時22分

私はこれまた中途半端に左目は二重だけど、右目は奥二重なんですよね~(;´▽`A``
寝てるときに目はあいてないけど、旦那さんが開いてます!!
それを遺伝した楓太開いてます。。。( ;-(エ)-)ゞ
見慣れるまで結構怖いけど、見慣れると普通に大丈夫です♡
チーボさんも開いてるのね~!!
楓太はくっきり二重だけど、旦那さんは一重の細い目なのに開いてるから、いつも寝てるのか起きてるのかわからないんだよ~(;´▽`A``

私もどうせなら両方ともくっきり二重にならないかなぁ~♪

投稿: はっぴーママ☆ | 2007年7月 6日 (金) 10時19分

久しぶりに書き((φ(-ω-)!!

目の形かぁ~( ̄∇ ̄ι)ゞ
うちは、一重です。
しかも、ちょっと腫れぼったい感じの。。。

ビューラーしてまつ毛をあげると若干二重チックになります。

寝てる時???

開いてるのかな?
想像したくないトコです(笑ι)

投稿: あゆママん。 | 2007年7月 6日 (金) 12時27分

ちは~♪
私ってば目半開きで寝てる人らしい・・・。
自分じゃ解らんのだけど、目撃者多数!!
チーボさん一緒なのね☆☆☆
ちなみに私はくっきり二重でごんす。
アイラインなんぞ入れようもんなら途端にお水系(^^;)
もう少し薄い顔(お目々?!)が希望たい!!

投稿: miyuse | 2007年7月 6日 (金) 14時26分

いや~ ましゅも 目開けて寝てるそうです
しかも、奥二重 ほとんど1重に近い ぶっきー そうぶっきーです

なんで開けて寝れる?と聞かれても こっちはこれで大爆睡中なんだ
誰にも文句は言わせねーぜ

・・・・って寝てたら文句言われてても分かりませんなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ましゅり | 2007年7月 6日 (金) 20時46分

うちの翔ちゃんもうっすらですけど、目を開けて寝てますよ。
彼は家族の中では唯一パッチリおめめ。
奥二重なのかな?
でもそういう時って、おめめと一緒に口も開いてるんだよね~。

投稿: 大翔パパ | 2007年7月 8日 (日) 20時43分

パタパタママさんへ★★ そっか。旦那様、あたしと一緒なのねっ!!
寝てるのか起きてるのか分からない・・・・ってよく言われるよぉ(o^∇^o)ノ
パタパタママさんは目が大きいけど(右なんか3重まぶたなのねぇ♪)目を閉じて寝てるのねっ。
いいなぁ。
なになに・・・。三重を二重にするのは難しいとな。
そっかそっか。
無いとこに線を入れるのはいいけど・・・あるものを消すのは・・・難しいのねっ(^▽^)
あ~、あたしも可愛らしい二重になりないなぁ。

ぱっぴーママ☆さんへ★★ あらっ。こちらも右と左ではまぶたが違うのねぇ。
んで・・・こちらも旦那様がお目目を開けて寝てらっしゃるのねっ(^O^)
ねぇねぇ、それって不気味?
あっ、見慣れると大丈夫なのかっ。
あたし・・・子供の頃から目が開いてるのよねぇ。
目が乾く乾く。
起きてから速攻で目薬するのよっ。
じゃないと・・・いつまでも目がシパシパしてるの。
旦那様、一重の細い目なのに・・・開いてるのかぁ。
細い目の方でも開くということを・・・知りましたっ(^▽^)

あゆママん。さんへ★★ なになに!腫れぼったい感じの一重かぁ。
どう?アイプチとかやってたぁ?
友達とさ、高校の頃にやったことがあるのねあたし。
休み時間トイレとかで。
でもさ・・・・やりすぎたら瞬きできないでやんの。
マブタが短すぎて・・・目が閉じなかったの。
ありゃりゃでしょ(^o^;
でも人がみたら・・・・大爆笑もんだったらしいわっo( ̄ー ̄;)ゞううむ

miyuseさんへ★★ うっほ~いっ。
miyuseどん、あたしと同じなんだっ!!開けて寝てるのねぇ♪
自分で分からないかぁ。
でも気付くときない?
あらっ?何か見えてくるわっ。なんで???
あっ・・・・・あたし今・・・目・・・開いてたわっ。。。
なんてことない?(^▽^)
あたしあるから恐いよなぁ。
miyuseどんは派手顔になるのかな。
お化粧が映えるでしょ。
あたしは結構質素なお顔だわよっ。
でも口紅とかすると結構派手になるのよねぇ。
いいじゃんいいじゃん。
くっきり二重に憧れるわぁ♪
羨ましいなっ(o^∇^o)ノ

ましゅりどんへ★★ ありゃりゃ、お目目を開けて寝てる人、ここにもいた~。
案外いるのねぇ。
んで・・・奥二重かぁ。
いいじゃんいいじゃん。
一重よか奥二重の方がいいよねぇ。
カッコイイでしょっ(^▽^)
あたし・・・・腫れぼったい一重じゃないけど・・・一重だよぉ。
ましゅりどんは目大きいのかな。
旦那様にぶっき~って言われたことあるの?
あたしはしょっちゅうだよん(^o^;
は~~~っ。

大翔パパっちへ★★ あらっ。翔ちゃんがうっすらかぁ。
パッチリお目目だからかしらっ!
でもね、細いお目目の方も開けて寝てらっしゃるという情報を得たわっ。
そうなんやろうねっ。
パパっちやじゅこマンはしっかり閉じてるのぉ。
いいなぁ。
あたし旦那に聞くのよねぇ。「どうやったら閉じれんの?」って(^▽^)
普通やから分からん!!って言われたよ。
それが当然かぁ(-_-#)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年7月 9日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/7029733

この記事へのトラックバック一覧です: どんなマブタ?:

« きのうヒボリッチが(BlogPet) | トップページ | みどりちゃん♪ »