« 整備はちゃんとやろう!! | トップページ | きのうヒボリッチが(BlogPet) »

2007年7月 4日 (水)

楽しいっ♪

最近・・・この日記の更新が・・・・さらにボチボチになっております。

なぜか???



それは・・・

読書が楽しいからで~す(o^∇^o)ノ



図書館から本を借りてきているのですが、
最初のうちは2週間で小説2冊がやっとでした。

というか・・・2冊読めないこともあり・・・再び借りたりして(^o^;



最近ではペースもつかめ、
小説1冊、エッセイ3冊の計4冊を借りてます。

んでだいたい10日間で返すというペースかなぁ。


エッセイは読みやすいから息抜きに。
だいたい2日もあれば読み終わるでしょ。
でも小説は1週間が目安です。

あ~、楽しい楽しい♪

といっても・・・・文学的なものは一切読んでないのですけどねぇ(-。-;)




そしてそして、昨日はマンガを隣人から借りまして(^o^;
知ってる?
【カンナさーん!】ってやつ。
カンナさーん 1 (1) 12巻まで借りで読みまくりました。

旦那は面白くない!!と言ってましたが、あたしは気に入りました。


とまぁ、そんなこんなで更新がボチボチなのですが・・・
気が向いたらいつでもココに遊びに来てくださいましねぇ~~っ!!

|

« 整備はちゃんとやろう!! | トップページ | きのうヒボリッチが(BlogPet) »

コメント

はまると止まらないですよね!
私も同時進行で読んでます!
文庫本とエッセイと、新刊と・・・
大体、一週間から10日で読み終わりますよ~
今は、後一冊を読みきってから、古本屋に売りに行こうと思って待機中・・・
次は何を買おうかな?!

投稿: marippe | 2007年7月 5日 (木) 20時05分

ねぇっ(o^∇^o)ノ
はまると・・・止まらないよねぇ。
読み終わった時のつまらなさ・・・ったらないわぁ。
次の本だっ!!ってウキウキにもなるけどねぇ。
今日は先週水曜日に借りた本がもう読み終わってるので、また図書館に借りに行きたいと思っております。
また4冊。
今度は何をかりようかなぁ♪
エッセイはだいたい決まってるの。
はまってる人がいるからさっ(^▽^)
小説は・・・内田康夫さんのと西村京太郎さんのとを借りてますよん。
maripeさんは結構買うのねぇ。
うちは・・・買うなら雑誌かなぁ。
本は・・・高いから借りることにしました。
文庫本は安いけど・・・ぐちゃぐちゃになるからねぇ。
だから借りるのも単行本ばかりですよ。
重い重いっ(o^o^o)

投稿: marippeさんへ  チーボより | 2007年7月 6日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/7012175

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいっ♪:

« 整備はちゃんとやろう!! | トップページ | きのうヒボリッチが(BlogPet) »