« どんなマブタ? | トップページ | 20分前 »

2007年7月 9日 (月)

みどりちゃん♪

金曜日の夜、あたしは久々に大学時代の後輩に会いました(o^∇^o)ノ
みどりちゃん♪
部活の後輩です。
軽音楽部のねっ!!


旦那は仕事だったので、当然YUIさんは実家でお留守番。

その日、福岡は土砂降り
夜に単独でのお出掛けが久々なうえに、この土砂降り。
意味なく・・・ドキドキしちゃったぁ(o^o^o)


んで・・・再会♪
or年ぶりらしいわっ!!

ということは・・・前に会った時、お互い20代だったのねぇ(o^o^o)

彼女は3歳年下だから・・・現在32歳。
見えない見えない。

当時と変わらない・・・・可愛らしさ。
羨ましく思い、あたしも若返り作戦を実行したく思いまする(^o^;


が・・・・・専業主婦で気がゆるみすぎているあたくしにとって・・・・
どうやったらいいものかっ(o^∇^o)ノ
緊張感がない毎日をおくっていると・・・・こうも老けるのかぁ・・・・。

んっ?あたしだけかっ???




まぁまぁ、そんなこんなで・・・再会したですわ。
会ったら何話せばいいかなぁ?なんて考えてたけど・・・
そんなのどうでもよかったわ。

話題が尽きないのよねぇ。
思い出話あり、お互い知ってる人の近況あり!!


かなり楽しかったですよん。
彼女は土曜日に仕事がある(それで出張にきてるんだからねっ!)から
20時頃にお店に入って23時で解散しましたぁ。

もっともっと話したかったな。
また福岡に仕事できてくれないかなぁ♪なんて思っちゃいました(^O^)


それにしても金曜日の夜って・・・・街は賑わってるのねぇ。
夜にそんなとこに出かけたりしないから・・・忘れてたわっ。


土砂降りだというのに・・・・お店はどこもいっぱいだったの・・・。
だからお店になかなか入れなくってねぇ。

東京の街ではこんなの当たり前だよっ!!って言ってくれて助かったわぁ。
段取り悪くて・・・申し訳ないっ(-_-#)



そんなこんなの金曜日の夜。
いつもはYUIのお母さんなんだけどさ、
一人の女(オバサンでもいいやっ!!)チーボとしてのお出掛けは
最高でしたっ!!


病み付きになったらいかんやろうけど・・・・・・
たまには・・・・こういうの・・・・・・したいなぁ♪

|

« どんなマブタ? | トップページ | 20分前 »

コメント

金曜日、私も会社の飲み会で久々子供たちは旦那様に預け夜の街へお出かけしてきましたよ~♡
金曜日ってあんなに土砂降りだったにもかかわらず、たくさんの人が出かけてきてますよね~゚*(。+u艸u●)*゚

今度は私と夜の街へ出かけませんか??
チーボさんと語り明かしたい((笑))

久しぶりに後輩さんと会えてたくさんおしゃべりできてよかったですね☆
息抜きストレス発散になりましたか??
たまには主婦もお休みを頂かないとですね~♪

投稿: はっぴーママ☆ | 2007年7月11日 (水) 12時57分

ここ数年、仕事が終われば自宅へ直帰なオイラです。
ふ~ん、そうかぁ。金曜日は土砂降りでもそんなに賑わうんだぁ。(遠い目)
若い頃を思い出す(汗)
こういうお出かけを繰り返せばすぐに若返ったりしてね^^

投稿: ナナスケ | 2007年7月11日 (水) 20時32分

はっぴーママ☆さんへ★★ うんうん。ものすっごく楽しかったのよぉ。
こっちには大学の友達が一人もいないからさ、当時の話なんてする機会がないのよ。
だからより新鮮でしたっ(o^∇^o)ノ
それにしても、ものすっごい雨やったよね。
もうジーンズなんてまくりあげて歩いてたからねあたし(^o^;
それでもビチャビチャになったよ。
次回の夜の街へは・・・・ママ☆といくかなっ(^^)v

ナナスケどのへ★★ ほぇ~、そうなんだ。
仕事が終われば自宅へ直帰かぁ。
飲み会誘われるでしょう?
うちの旦那様、断りまくってるけどさ・・・それでも結構出かけてるよぉ。
でもバイクだからさ、そうなるとあたしの実家に行くんだけどねっ。
実家だと歩いて帰れるからさっ。
タクシー代をけちるあたしたちっ(^O^)
金曜日、マジで人が多かったよぉ。
お店・・・何件入れなかったかなぁ・・・・。
おっ、いいこと言うねっ。
そうなのよ。きっとこういうお出掛けを繰り返してれば・・・若返ると思うよぉ。
旦那もやれば?って言うけどさ・・・・誰がYUIの面倒をみるんだいっ!!って感じよねぇ(^o^;
まぁ年に1or2回はやってみたいですけどぉぉぉぉ(^-^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年7月12日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/7089716

この記事へのトラックバック一覧です: みどりちゃん♪:

« どんなマブタ? | トップページ | 20分前 »