« YUI語録 7 | トップページ | 携帯電話 »

2007年8月29日 (水)

水没は・・・・ナシよっ(o^o^o)

うちの旦那様、数年ぶりに携帯電話を買い替えました。
なんせ電池パックなんか・・・テープで付けてたぐらいにボロボロになってたのよ。


で、新しい携帯電話は・・・ワンセグありよ、ワンセグ!!
出張の時に、大活躍するんだってぇ♪


でも家の中でも活躍中!!



トイレの中

です(o^o^o)



これで、ドラマのCMを気にせずに・・・・行けるわねっ(*^_^*)

|

« YUI語録 7 | トップページ | 携帯電話 »

コメント

パパさんNEW携帯に大満足だね^m^
確かにトイレにTVがあったら便利だよねェ~
数年使ってたパパさん偉い!
でもかなり使い慣れてたからNEWに慣れるまで大変かしら???
うちのパパはしょっちゅう携帯変えてます(--;)
ほんと呆れるよ~
今って機種変のお金がかからなくなってるんだよね?
それすら最近知ったよ^^

投稿: みいなママ | 2007年8月29日 (水) 21時13分

先日、テレビを見てる人を初めて見ました!
なんで、携帯で、テレビを見る必要があるの??ってタイプの私・・・
すっごくまじまじと見ちゃいましたよ・・・
ちなみに、私、トイレにボッチャンしたこと一回あります。
それから、素麺の液の中にも・・・
洗濯機で回しそうになったことも・・・
水難の相あり??

投稿: marippe | 2007年8月30日 (木) 10時22分

テープでくっつけたのが凄いね!!
そりゃもう寿命だね・・・^^;
ワンセグ、やっぱ便利なんやね~
ワンセグなんて要らない!!って思ってたけど
お盆休みにダンナの実家に帰った時
ダンナの部屋のテレビが映らなくなって
こんなときにワンセグ携帯があれば・・・って思ったわ。
・・・って、アレって電波関係なくテレビ見れるの???
ダンナの家は、携帯の電波が入らんのよ(--;

投稿: なお | 2007年8月30日 (木) 11時30分

チーボちゃん、お久しぶり!!
ずいぶんご無沙汰してしましました。。。

YUIちゃん、またお姉ちゃんになったね~(^^)
更新はあんまり出来ないかもやけど、
ボチボチ続けられたらいいな。。。と思ってます!
また遊びに来るね♪

私の中学生の甥っ子が、携帯をフル活用してるらしいわ(^^:)
見たいドラマも見れる~って(^^)

投稿: シナモン | 2007年8月30日 (木) 11時54分

みいなママさんへ★★ そうそう、3年使ってたみたいだよぉ。
テレビさ、あたしお風呂に欲しいわぁ。
今ね、贅沢なことを考えてるのだよ。
YUIが来年幼稚園に行きだしたら・・・・午前中その間、お風呂に入りながらテレビとかDVDとか見たいなぁってねっ(*^_^*)
贅沢だわぁ。
でもさ、最近のマンションとかのお風呂にはテレビ付いてるらしいわっ。
欲しいなぁ。
機種変・・・うちはお金しっかりかかってるよぉ。
でも・・・知人を通してとかポイントを使ってとかでお安く感じてるけどさぁ(o^o^o)

marippeさんへ★★ あら、初めてみたぁ。
というあたしも、電気屋さん以外では初めてみたよっ!!!
なんせ主婦は持たなくていいからねぇこの手のものは。
marippeさんは水難の相ありのようやねっ(^▽^)
ご注意あれっ!!
旦那はね、県外での仕事の時に、車中での作業待ちとかが結構あるみたいなの。
その時にかなり役立つらしいよ。
あと出張の時、料金がかかるテレビ(今時あるのねぇ・・・)の時とかさ、払わずにすむじゃん(*^_^*)

なおちゃんへ★★ そうそう、なんかね、3年でそんなにボロくなる?ってぐらいになってたの。
作業中とかに落としたりしてたみたいでさ、そうなったらしい(^o^;
今度のは落とさないようにせんと・・・テレビどころじゃなくなるよねぇ(o^o^o)
うちさ、実家に泊まる時ね、寝る部屋にテレビがないのよ。
YUIを寝かすのが2階でさ、しょっちゅう目を覚ます時があるからそばにいたりするのよ。
こういう時に・・・テレビが欲しいなあって思ってたりしてさ。。。
ワンセグがあればっ!!って喜んでみたけどさ、実家に泊まる時って旦那が出張の時なんよね。
ワンセグないやんっ(^▽^)
残念だわぁ~。
そうそう、テレビのアンテナの入りがよければ映るよ。
旦那の実家では・・・・イマイチ映らなかったよっ(^o^;

シナちゃんへ★★ いや~んお久しぶりやん\(~o~)/元気にしてたぁ?
お仕事がんばってんのかな。
更新ボチボチでもいいやん。
続けることに意義があるさっ♪
なになに、甥っ子ちゃんはワンセグケータイを持ってんの?
今時の子は・・・スゴイねぇ(*^_^*)
メールとかも素早く打つんだろうねっ!!!うふふっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年8月30日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/7716301

この記事へのトラックバック一覧です: 水没は・・・・ナシよっ(o^o^o):

« YUI語録 7 | トップページ | 携帯電話 »