« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

バッタ娘。

ジャンプが大好きなYUIさん。


結構飛びます♪

ケータイカメラで撮ったので・・・画像が粗くて見にくいかなっ(^o^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

なおちゃん、ありがとう♪(o^∇^o)ノ

お友達の なおちゃん からこんなものが届きました!!!

あみぐるみです!!!

作り方の編み図を送ってもらう約束だったんだけど、
なんとお人形付きで送ってくれました。


思いがけないプレゼント、とっても嬉しかったわぁ(o^∇^o)ノ


ありがとう!!

YUIなんて・・・スリスリしてます(*^_^*)
Dscf47141 赤ちゃんにするそうです!!!(^o^;

Dscf47151 かわいかぁ~~~っ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

水分!!

突然だけど・・・除湿機ってスゴイねぇ(o^∇^o)ノ


梅雨時にコレ(↓のオレンジ色のやつ)を買ったんだけどさ
なかなかの除湿ぶりに感心しっぱなしよ!!!


お水がどのくらい溜まるのかが毎回楽しみなのよねぇ(o^o^o)

Dscf46041
どうよっ!!!

ちょっと雲行きが怪しい時や、夕立が降りそうな時の外出時に大助かり♪

これを買ってからは、家の中に洗濯物を干すということが
イヤではなくなりました。


それにしても・・よく溜まるよなぁ(*^_^*)


これ、YUIが赤ちゃんの時に買えばよかったなぁってつくづく思います。

冬にさ・・・布オムツを家の中に干しまくりだったのよ~~(^o^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

結果発表!!

先日の YUI語録 8 をご存知かしらっ(^o^;


先程YUIとおやつのプリンを食べながら話してる最中に、
ちょっとあたくしオッサンのような声を出してしまいました・・・・・・。


「にゃははははっ(^▽^) 今、母さんオジサンみたいやったね。
 ところでYUIさん!! お母さんは今もオバサンやろっ?」



と質問してみました。



そしたらさ・・・・

「ちがうよぉ。 だいじょうぶっ!!!
 おかあさんはもう
オジサンにもどっとるよっ♪♪♪」



だってぇ。(゚◇゚)~ガーン



あたし・・・・いつのまにやらオスになってました。

オジサンです\(゚ロ゚ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

花火と長靴!!

突然ですが、花火をするときって・・・・子供はどんな靴を履いてますぅ?




長靴
は・・・NGざますよ~~~っ(*_*)



知ってるかな。ってか・・・これって常識だったのかなっ?(^o^;



あたしさ、長靴は安全!!!だとか思っちゃって・・・・・
履かせてやってたのよねぇ。


で・・・・線香花火よ。




あれってさ・・・ポトッて落ちるやん。

思いっきりYUIさん、長靴の中に落としました( ̄▽ ̄;)!!ガーン







ぎゃ~~~~~~~~~っ!!!(T_T)




それはそれはびっくりするぐらいの大声で泣き叫びまして。。。。

当たり前だよねぇ。火の玉が足に落ちてるんやもん(*_*)



急いで長靴を脱がせて・・・散水場へ直行です!!!





で、先日公園で久々にいつものメンバーが揃いました。
(夕方が涼しくなったからねぇ♪)

そしたら・・・YUIよりも1つ下のMちゃんの足に赤い痕が。

聞くと、火傷の痕だとか(*_*)


で、YUIと同じ状況での火傷とのこと。



一緒だねぇ(-。-;) 
親がついていながら・・・・火傷なんて・・・・
と、あたしら二人で反省しまくり。



普通の運動靴ってのかな、ズックでやつのが一番なのかなっ(-_-;ウーン
どうでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

YUI語録 8

戻れるんだろうかっ??????(^o^;



先日の会話です。

「おかあさんはさぁ・・・・・オバサンなんやろう?」


「ええっ\(゚ロ゚ )  なんで急にそんなこと言うと?」



「だって・・・、いつもオバサンって言いよーやん。」



「そっ・・・そうねっ!! お母さんはオバサンだよっ(^▽^)」





「ん~っとねぇ。もうもどったらいいのにぃ(o^∇^o)ノ」





「んっ?・・・・・・・・・・・・。なにっ?
        お母さん・・・・・何に戻ればいいと?」



ちょっとだけお姉さんなんて言われるのを期待するあたし(*^_^*)


でもYUIの口から出た言葉は・・・・・・









オジサン!!! (゚◇゚)~ガーン









「ねっ・・・・ねっ・・・・・。なんでおじさんなん?(^o^;」


「だってさぁ・・・・ほんとはオジサンなんやろ? だ~か~らっ!」








ぎゃ~~~~っ。

なんであたしがおじさんなのかいっ!! (-。-;)


あたしは・・・・おばさんですっ!!!(; ̄ー ̄)...ン?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

放生会!

放生会!
昨年も行きましたが、
今年も行ってまいりました!【放生会】というお祭りに(*^_^*)


やっぱお祭りは楽しいわぁ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

面倒くさいっ!!!

いや~、面倒臭かった(^o^;
まっ、あたしのやり方も悪かったが・・・・・。


昨晩、プロバイダー変更によるもろもろのセッティングをしていたんだけど、
セキュリティソフトを停止してやってください!!ってなってるのに
それをしていなかったため、スムーズに事が進まず・・・・・(*_*)

結局、今朝自分のやり方が悪かったことにやっと気付き(^o^;
セッティングがやっとこさ終了いたしましたの(o^∇^o)ノ
(なんてお馬鹿なあたくしなんでしょうか・・・・)



でもね、プロバイダーはさ好んで変更した訳じゃないのよ~。
思いっきり向こうの都合よ。

合併ってやつかしら(`ε´)
うちが使ってたプロバイダーが合併するっことになってさ・・・
メールのアドレスも変わっちゃうのよねぇ(゚◇゚)~ガーン

アドレスよりもショックなことは・・・プロバイダー料金が変わる!!!
(゚◇゚)~ガーン




まったく面倒ったらありゃしないさ。腹も立つしっ!!!!

ケータイじゃないから
そんなにアドレス変更のお知らせもしなくてすむとは思うんだけど・・・、
なにかと登録しているサイトとかのアドレスは変更せねばでしょ。

まずはこのココログのも変更しないとなぁ。


あと2ヶ月ぐらいは旧アドレスのも有効らしいけどさ・・・・。

なんせ自ら望んだことではないから・・・・
簡単なことまでもが面倒に感じるのですよん(-_-;ウーン



あ~~~っ、面倒くさいっ!!!(^▽^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

スマップと沢尻エリカ

いや~、びっくりした。


昨日、SMAP×SMAPを見てたのよ。

料理のコーナーのゲストは沢尻エリカさん。


普段あんな感じなのかなぁ。
あたしは毎週見てないから・・・よく分からないんだけどさ、
とにかくスマップのメンバーが沢尻さんにそっけないのよ。
そのようにあたしには見えたのよ。


しんごちゃんなんて・・・・沢尻さんをものすっごくイジリまくってたし(^▽^)

沢尻エリカをぎゃふんと言わせよう!!の会
に見えたのは・・・あたしだけ???


まっ、あたし個人的にはあの子はちょっと苦手な方だからどうでもいいんだけど・・・。
ゲストに対していつもああなのかなぁ???ってちょっと面白がって見てました。

どう?見た人いるかなぁ。



個人的には・・・歌のコーナーに出ていたCHARAさんが好きです♪
二人の子持ちには見えないよねぇ。
上の子は12歳だとか・・・。
(*^_^*)


あたしもあんなファンキーな母ちゃんになりたわっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

ぺろぺろ

ぺろぺろ
何を見たんだろうか。
しきりにこんなアメを欲しがりまして(o^o^o)


ペコちゃんの小さな棒付きのではダメとのこと。
しっかり渦を巻いたのがいい!と絵に描いてまでも欲しがりました。


でも最近のスーパーでは売ってないだよねぇ(^o^;


でもちょうど実家に用があったので、実家近くの駄菓子屋さんに行ったらば・・・・・ありましたよ数種類♪

さすがは駄菓子屋やねっ!


どうでしょうか、この大満足のお顔はっ(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

お手伝い!!

ごっこ遊びに明け暮れるYUI様でありますが・・・
毎日それに付き合うのにも体力がいりまする(^o^;


そこで・・・時間はかかってしまうのですが、
ごっこ遊びを逃れる手段として
最近ではお手伝いを頑張ってもらうことにしております。

パンツでしつれいっ!!(o^∇^o)ノ
卵を割りましょう♪

卵を混ぜましょう♪

卵大好き人間のYUIさん。
つぶさずに割れるようになりました(o^∇^o)ノ


あとは・・・洗濯物を干すのと乾いたものを畳むことです。
タオルハンカチはYUI担当です!!!
せっせとタオルを畳んでおります(^-^)


ギリる・・・は【ぎりった!!】を参照です♪



次はどんなことを手伝ってくれるかなっ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

年に一度♪

今朝、旦那様が珍しくパンを焼こうとしておりました。



「珍しいこともあるもんやね。どうしたと?」

「だってさ・・・今日アンタの誕生日やん!!!」




なるほどねぇ~。



「ということは・・・・明日からはもうせんと?」

「当たり前やんっ(o^∇^o)ノ」





だそうです。   がっくり・・・(゚◇゚)~ガーン

年に一度の出来事でしたぁ(^o^;


って・・・・結局、焼いちゃぁいないんだけどねっ(^-^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

丸裸!!!!!

うちの玄関横のスペースに、唯一お花を植えていた場所があるんですが、
たっくさん咲いてたお花ちゃんが・・・・(゚◇゚)~ガーン


お花はおろか、葉っぱまでがな~んにもないのです。

んっ? 枯れたのか? 
やっぱしなぁ・・・。枯らせてしまったかぁ・・・。

でも突然全部枯れたりするのか?

なんて滅多に育てたりしないもんで思ったりしてたのです(^o^;



でも、あまりにもおかしいと思い、よ~~~~っく見てみたら、
枝のとこにたくさんイモムシちゃんがおりました(^o^;

全部そいつらが食べちゃったのよネッ。


失敗したわぁ。
虫対策をしなさい!!って苗を買った時に書いてあったんだったっ(-。-;)



それにしてもキレイに食べちゃってるのよねぇ(-_-;ウーン


駆除するのって、今さら遅いの?
丸裸になったお花ちゃんたち、まだがんばれるのかなぁ。

急いで買わないとかしら???

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »