« スマップと沢尻エリカ | トップページ | 放生会! »

2007年9月12日 (水)

面倒くさいっ!!!

いや~、面倒臭かった(^o^;
まっ、あたしのやり方も悪かったが・・・・・。


昨晩、プロバイダー変更によるもろもろのセッティングをしていたんだけど、
セキュリティソフトを停止してやってください!!ってなってるのに
それをしていなかったため、スムーズに事が進まず・・・・・(*_*)

結局、今朝自分のやり方が悪かったことにやっと気付き(^o^;
セッティングがやっとこさ終了いたしましたの(o^∇^o)ノ
(なんてお馬鹿なあたくしなんでしょうか・・・・)



でもね、プロバイダーはさ好んで変更した訳じゃないのよ~。
思いっきり向こうの都合よ。

合併ってやつかしら(`ε´)
うちが使ってたプロバイダーが合併するっことになってさ・・・
メールのアドレスも変わっちゃうのよねぇ(゚◇゚)~ガーン

アドレスよりもショックなことは・・・プロバイダー料金が変わる!!!
(゚◇゚)~ガーン




まったく面倒ったらありゃしないさ。腹も立つしっ!!!!

ケータイじゃないから
そんなにアドレス変更のお知らせもしなくてすむとは思うんだけど・・・、
なにかと登録しているサイトとかのアドレスは変更せねばでしょ。

まずはこのココログのも変更しないとなぁ。


あと2ヶ月ぐらいは旧アドレスのも有効らしいけどさ・・・・。

なんせ自ら望んだことではないから・・・・
簡単なことまでもが面倒に感じるのですよん(-_-;ウーン



あ~~~っ、面倒くさいっ!!!(^▽^)

|

« スマップと沢尻エリカ | トップページ | 放生会! »

コメント

私なんて、セッテイングなんて旦那ちゃん任せ(^^;)
自分でやるチーボちゃんはえらいぞい!!

携帯とかデジカメも、新しいのにしたら、
分厚~~~い取説読まなきゃなんないし、
使い方も覚えなきゃなんないし、面倒くさいったら(><)
だから、チーボちゃんの気持ち、よ~く分かる!!

投稿: シナモン | 2007年9月12日 (水) 11時28分

もろもろってなに?

投稿: BlogPetのヒボリッチ | 2007年9月12日 (水) 14時27分

そりゃ、面倒くさいでありますねぇ(-_-;)
あちこちに登録してるサイトのアドレス変更
全部せにゃいかんもんねぇ。
あ…考えただけでいやだわ~。
チーボさん、健闘を祈るでありますっ( ̄人 ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年9月12日 (水) 20時39分

ホンットにプロバイダの変更は面倒くさいよね。
オイラはとっても面倒くさがり屋サンなので、
パソコン買い替え⇒指定プロバイダの加入で更に割引⇒プロバイダ変更⇒パソコンの設定とかモロモロいっぺんに業者任せ。(有料)
って感じです。
面倒くさいことは金で買え。
でも、とっても貧乏なの。

投稿: ナナスケ | 2007年9月12日 (水) 21時41分

確かに面倒だ~!
あれこれ変更するのって結構時間とか
かかっちゃうんだよねェ(><)
私の場合なんでもギリギリに焦ってするから・・・
面倒だけど頑張ってネ^^

ソウソウ!チーボさんメールありがとう~m(--)m
今だ解決してないの(;;)
どうしたもんだ~(><)
私も頑張ります!

投稿: みいなママ | 2007年9月13日 (木) 21時38分

チーボさん、自分でやれるなんてすごいっ!
私は、全て主人任せです。(仕事柄、詳しいせいもあるんだけれど)
PC上に、なにかメッセージが現れたりすると、即、主人へ。
平日の日中だと、携帯からメールしてSOSです。
ある程度のことはできるようにならなくちゃとは思うのですが、頭は一杯一杯です・・・

投稿: せいうち | 2007年9月13日 (木) 21時43分

シナちゃんへ★★ セッティングは旦那様任せかぁ。
うちはね・・・・結構あたしがやるかなぁ。
でも一緒にいる時にやることが多いのよ。
あたしそういうの好きなのよ。
説明書読むのも好きな方やし(^▽^)
旦那はね・・・読まないのよぉ。
だからあたしが不安がって・・・やっちゃうのさぁ。
とはいえ、旦那に助けられる時も多いんだけどねぇ。
あたし頭が固いんかねぇ(^o^;

たまちゃん!へ★★ そうなんよ。面倒なんよぉ。
今さっきまでいろんなサイトのアドレス変更やってましたぁ。
なんかさ・・・IDだのPASSだの忘れてたりしてさ・・・・そこのページに入るのに時間がかかってるあたしです(^▽^)
あ゛~~~っ。面倒くさかった~~。
まだ忘れてるサイトがありそうやなぁ。。。

ナナスケどのへ★★ ねぇっ。ほんとプロバイダの変更・・・面倒くさかったぁ(^o^;
好き好んで替わるんじゃないのにさ・・・まったく・・・。
こういうの、有料でやってもらう人は多いと思うよぉ。
あたしはさ、ケチなのはもちろんなんやけど・・・・人に来てもらうのがイヤな方で(友達は大歓迎なんやけどさ、知らないおじさんが来るのがイヤなの)・・・だから自分でやっちゃうのよぉ。

みいなママへ★★ あれこれ変更すんのって・・・ほんとに面倒くさいわぁ。
でもさ、この【面倒くさい】って言葉・・・よくないよねぇ(^o^;
あたしがあまりに言ってるもんだからさ、YUIが真似しちゃってねぇ。
子供には覚えて欲しくない言葉だわっ!!!

ん~、みいなママんとこのやつ・・・どうやって解決したもんかねぇ。
ココログがおかしいんじゃないかぁ?
あたしんとこも変よね。
表示が遅すぎ。重いのかねぇ???

せいうちさんへ★★ う~ん、一応あたしがやってるのよねぇ。
説明書読むのは好きな方やからさ、読みながら・・・唸りながら・・・やってます(^▽^)
うちはさ、旦那よりはあたしの方がPCが好きなのよ。
でも車やバイクのことなら・・・目を輝かせながら・・・話すよぉうちの旦那(*^_^*)
お互い自分勝手な趣味だわねっ。
世の中に貢献してないってのぉ(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年9月14日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/7908816

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くさいっ!!!:

« スマップと沢尻エリカ | トップページ | 放生会! »