« ぺろぺろ | トップページ | 面倒くさいっ!!! »

2007年9月11日 (火)

スマップと沢尻エリカ

いや~、びっくりした。


昨日、SMAP×SMAPを見てたのよ。

料理のコーナーのゲストは沢尻エリカさん。


普段あんな感じなのかなぁ。
あたしは毎週見てないから・・・よく分からないんだけどさ、
とにかくスマップのメンバーが沢尻さんにそっけないのよ。
そのようにあたしには見えたのよ。


しんごちゃんなんて・・・・沢尻さんをものすっごくイジリまくってたし(^▽^)

沢尻エリカをぎゃふんと言わせよう!!の会
に見えたのは・・・あたしだけ???


まっ、あたし個人的にはあの子はちょっと苦手な方だからどうでもいいんだけど・・・。
ゲストに対していつもああなのかなぁ???ってちょっと面白がって見てました。

どう?見た人いるかなぁ。



個人的には・・・歌のコーナーに出ていたCHARAさんが好きです♪
二人の子持ちには見えないよねぇ。
上の子は12歳だとか・・・。
(*^_^*)


あたしもあんなファンキーな母ちゃんになりたわっ!!!

|

« ぺろぺろ | トップページ | 面倒くさいっ!!! »

コメント

私も見たょ^^
ゲストによって見る見ないがあるから
スマップの毎回の対応は分からないけど
今回のはけっこう笑えた~
沢尻エリカの素の感じって見たことないから
今日は見るゾ!!と思って見ててんけど
サバサバした感じが私は好きやな~
スマップとの絡みも面白かったし^^

ビストロスマップが終わってから、テレビゲームしてました~( ̄▽ ̄;アハハ

投稿: なお | 2007年9月11日 (火) 10時01分

見逃したー!!!
見ようと思ってたのにぃ~(≧ロ≦)
んで、そんなにそっけなかったわけ?
なんだろ。好きな子にいじわるするっていう
そういうたぐいのじゃないわけね?(笑)
エリカさんがテレビに出ると食いつくのは
うちのダンナよ~(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年9月11日 (火) 16時28分

え~見てないよ(><)
そんなにそっけなかったんだ~
見たかったなァ。。。
昨日は他局の神の手を見てました^^;
スマスマ見る日もあるのに残念だったなァ(;;)

投稿: みいなママ | 2007年9月11日 (火) 22時49分

なおちゃんへ★★ そうねぇ。沢尻エリカの素が見れたって感じだったかな。
あのこかわいいよねぇ。
でも苦手なんだぁ。
可愛いのに・・・お化粧がえらく派手でしょ(^o^;
アイメイクを突っ込まれてるとこは笑ったなぁ。
しんごちゃんも挑戦してたよねぇ!!

たまちゃん!へ★★ なんかそっけない感じに見えたのよねぇ。
メンバーがさ・・・いつもはノリノリなのに・・・今日は?って感じやったの。
勘違いかなぁ(-_-;ウーン
でもさ、あのこかわいいのに・・・なんでものすっごいメイクするんだろうか。
派手メイクが好きなのかなっ。
笑ったのが・・・誰だったか・・・「桃尻さん!」って言ってたよ。
わざとなんだろうけど・・・。

みいなママへ★★ 見てないかぁ。
あたしにはそっけなく見えたのよ。
勘違いかしら(^o^;
でもスマップがそんなことしそうにないもんねぇ。
いじりまくってたのは愛情表現なんかなぁ???

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年9月13日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/7889937

この記事へのトラックバック一覧です: スマップと沢尻エリカ:

« ぺろぺろ | トップページ | 面倒くさいっ!!! »