« 丸裸!!!!! | トップページ | お手伝い!! »

2007年9月 5日 (水)

年に一度♪

今朝、旦那様が珍しくパンを焼こうとしておりました。



「珍しいこともあるもんやね。どうしたと?」

「だってさ・・・今日アンタの誕生日やん!!!」




なるほどねぇ~。



「ということは・・・・明日からはもうせんと?」

「当たり前やんっ(o^∇^o)ノ」





だそうです。   がっくり・・・(゚◇゚)~ガーン

年に一度の出来事でしたぁ(^o^;


って・・・・結局、焼いちゃぁいないんだけどねっ(^-^)

|

« 丸裸!!!!! | トップページ | お手伝い!! »

コメント

チーボさんお誕生日おめでとう♪

旦那さん優しい!!

やっぱり誕生日や記念日を覚えててくれるのが一番よ~♪

この1年も素敵な1年になりますように…('◇')ゞ

投稿: miyuse | 2007年9月 5日 (水) 13時31分

チーボさんお誕生日おめでとうございます!!
年に1度でも、女房の為に何かしてくれる旦那様!!
素敵ですわ♪

投稿: あゆママん。 | 2007年9月 5日 (水) 17時49分

チーボさん!誕生日おめでとうございます☆
覚えてる旦那さん!すっばらしーい!!

投稿: mattan | 2007年9月 5日 (水) 17時55分

チーボさんお誕生日おめでとうございます。
blogpetのお知らせメール来てたから、帰ってきたらメールでもしよっかな~なんて思ってました。
しかしパンを焼こうなんて・・・すごいね~
今年も1年よい年が過ごせるといいですね。

投稿: 大翔パパ | 2007年9月 5日 (水) 19時39分

チーボちゃんお誕生日おめでとう~!!
私は先にブログペットのお知らせメールに気付いたので、この記事がUPされてたにもかかわらず、メールしちゃった☆
返事は気にしなくていいからね~♪
旦那様優しいね~!!

投稿: ママりん | 2007年9月 5日 (水) 22時16分

わわわっっ*
おめでとぉぉぉ*こんな日にPCを開くなんて、きっと、チーボちゃんが呼んだんでしょ*ふふっ*
旦那様、優しくてぶっきらぼうな感じで、ステキ**
いつまでも、チーボ家に、幸あれ**

投稿: のりっこ | 2007年9月 5日 (水) 23時41分

お誕生日おめでとうございます!!
あえて年は聞きません(笑)

チーボさんにとってこの1年が素敵なものになりますように(人´∀`).☆.。.:*・°

投稿: パタパタママ | 2007年9月 6日 (木) 08時45分

チーボちゃんお誕生日おめでと~う(≧▽≦)/☆☆☆
遅れちゃってゴメンよー・・・。
旦那様パンを焼こうとしてくれるなんて優しいわ~!
焼いちゃいなくても、何かしようとしてくれるその心が嬉しいじゃないの~(´▽`)
そんな気を起こさせる誕生日って、やっぱ「特別な日」なんだよね^^
今年1年がチーボちゃんにとって素敵な1年になるといいね☆

投稿: じゅこ | 2007年9月 6日 (木) 10時34分

チーボさん、お誕生日おめでとう~!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
一日遅れてゴメンね~(^_^;)
パパさん…パン作れるの??
すごっ!!どんなパンなんだろ~(*^^*)
でも、年に一度でもうれしわ~♪
チーボさん、ステキな一年にしてねー!!

投稿: たまちゃん! | 2007年9月 6日 (木) 12時53分

お誕生日オメデト~♪
やっぱり旦那さんは嫁サンの誕生日は忘れないんだよね。
忘れたりしたら後が怖いから (汗)
パンを焼くっていうのは、トースターなのかホームベーカリーなのか妙に気になったよ。

投稿: ナナスケ | 2007年9月 6日 (木) 20時30分

miyuseさんへ★★ ありがと~っ♪
そうねぇ、覚えててもらえるから嬉しいわぁ。
ってかさ・・・忘れたならば・・・どうしてくれようかしらっ(o^∇^o)ノ

あゆママん。★★ ありがとう♪
そうねぇ、女房のためになにかしてくれる!!ってのは嬉しいねぇ。
今年は・・・旦那に娘を預けてみたいです。
まだしたことないのよ(^o^;

mattanくんへ★★ ありがとぉ~♪
覚えててもらえて嬉しいけどさ、忘れられてたら・・・かなしいわぁ(-_-;ウーン
そのうちサプライズでのプレゼントが欲しいです!!
贅沢かしらっ(^▽^)

大翔パパっちへ★★ ありがとーーっ。
パンを焼くって・・・。パパっち勘違いしてるよぉ。
うちの旦那、トースターに食パンを入れることもしないのよ。
でもこの日だけは・・・入れようとしてたのよ(^o^;
でもいつも焼く前にぬってるクリームを見つけれなかったようで・・・・(^-^)

ママりんへ★★ ありがと~。メールもサンキューです♪
旦那、優しいんだろうけど・・・、早く帰宅したのはいいけど・・・雑務におわれまして(あたしが運転手でちょいと用事)・・・
「ビール飲んだけん眠い・・・。もう寝るわっ。。。」だってぇ。
あたし22時ぐらいから一人ぼっちで・・・アイス食べちゃったっ(o^∇^o)ノ
ケーキは・・・初めて買いませんでした。金欠です(^o^;

のりっこちゃんへ★★ およ~っ。珍しくPC開いてくれたのねぇ♪
嬉しいわぁ(o^∇^o)ノ ありがとっ♪
すっとこどっこいの旦那様、今日は昨日の失態(↑を読むべし)をつつかれておりますよぉ。
贅沢にもサプライズを夢見てます♪
無理だろうなぁ(^▽^)

パタパタママさんへ★★ ありがと~。
歳は・・・・年女ですわっ(o^∇^o)ノ
ステキな1年に・・・・してみせまっす♪
なんてねぇ(*^_^*)

じゅこマンへ★★ ありがと~~っ。
パンを焼こうとしてるって・・・パパっちもじゅこマンも間違っておられるぞいっ。
ただ単に・・・自分が食べるパンをトースターに入れようとしただけだよっ!!
まっ、やろうとしてたことに意義があるんだろうけど・・・(^▽^)
やっぱ特別なんだろうねぇ♪うふふっ。
今日は・・・やっぱしなかったっ(o^o^o)

たまちゃん!へ★★ ありがとうさ~ん。
いや~ん、たまちゃん!もまちがっとる。
パンを作るんじゃなくて・・・トースターで焼くのだよっ(^▽^)
ぎゃははははっ♪

ナナスケどのへ★★ ありがと~。
そうよ~ん。嫁さんの誕生日を忘れたら・・・後が怖いわよぉ(o^∇^o)ノ
パンを焼くってのは・・・もちろんトースターよっ。
ホームベーカリーなんざぁ持っとらんですよ。
あたしの朝ごはんの準備・・・してもらいたいわぁ♪
生まれて初めて・・・ケーキを食べない誕生日でした。
金欠だったのよぉ(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年9月 6日 (木) 23時24分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
(なんだか、PCの調子が悪くて、コメントできずにいました。)
去年は確か、ローソクの本数当てでしたよね~。
とにもかくにも、おめでとうございます。
YUIちゃんのお手伝い、いいですね。
うちの娘は、いつになることやら・・・

投稿: せいうち | 2007年9月 7日 (金) 22時45分

せいうちさんへ★★ ありがと~。PCの調子はもういいのかな。
うちは・・・通常使う分にはいいんやけど・・・あるソフトがねぇ・・・。
いっつもデフラグとかセーフモードとかにして調子をみてるよぉ。
PCは便利やけど・・・ややこしいよねぇ(^o^;
そうそう、昨年はローソクの本数を数えましょうやったねぇ。
それからもう1年なんよね。
えらく早かったぁ♪
転がってるんやろうかっ(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年9月 8日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/7812876

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度♪:

« 丸裸!!!!! | トップページ | お手伝い!! »