« 結果発表!! | トップページ | なおちゃん、ありがとう♪(o^∇^o)ノ »

2007年9月26日 (水)

水分!!

突然だけど・・・除湿機ってスゴイねぇ(o^∇^o)ノ


梅雨時にコレ(↓のオレンジ色のやつ)を買ったんだけどさ
なかなかの除湿ぶりに感心しっぱなしよ!!!


お水がどのくらい溜まるのかが毎回楽しみなのよねぇ(o^o^o)

Dscf46041
どうよっ!!!

ちょっと雲行きが怪しい時や、夕立が降りそうな時の外出時に大助かり♪

これを買ってからは、家の中に洗濯物を干すということが
イヤではなくなりました。


それにしても・・よく溜まるよなぁ(*^_^*)


これ、YUIが赤ちゃんの時に買えばよかったなぁってつくづく思います。

冬にさ・・・布オムツを家の中に干しまくりだったのよ~~(^o^;

|

« 結果発表!! | トップページ | なおちゃん、ありがとう♪(o^∇^o)ノ »

コメント

社宅に住んでたときには、除湿機使ってました!
ここは、樹の家なんで、使うこともなくなり、すっごくひどいときには、エアコンの除湿を少し入れるくらいでよくなりましたよ~
水、結構溜まるでしょ!!

投稿: marippe | 2007年9月26日 (水) 19時28分

凄いネ!こんなに溜まるんだ~
クローゼットにドライペット?(名前忘れちゃった^^;)入れてるけど
これも結構溜まってるよ~^^


投稿: みいなママ | 2007年9月26日 (水) 20時32分

そうそう!溜まるらしいよぉ~( ̄ー+ ̄)
お友達が言ってた。
ほしいなぁ~って思ってて、まだ買えてないんだ
けどね…(^_^;)
水がこんなに…。ほんとだ。見るのが楽しみに
なっちゃうよねぇ~( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2007年9月26日 (水) 21時15分

湿気がなくなるだけで ずいぶん快適になるもんね~
ましゅも 除湿器買おうかな~
除湿した水って他で使用とか出来るの?

投稿: ましゅり | 2007年9月26日 (水) 23時15分

私も除湿機愛用してるよ~~~^^v
かれこれ7年程・・・。
部屋干しだと、生乾きのにおいがzzzだったけど、除湿機さえあればスッキリだよね~^^
水も溜まりまくりですんごい気持ちいいよね☆
でも一つ難点が~~~。
冬場は除湿機つけてもあんまり乾かん・・・^^;
miyuse家じゃ4畳半の部屋でヒーターつけて除湿機を使っておりまする・・・。
チーボ家のは今のだから、きっと冬場でも大活躍なんだろうな~~~!!
また動向を教えてちょ!!

投稿: miyuse | 2007年9月27日 (木) 12時33分

marippeさんへ★★ 樹の家だと・・・使わなくていいのっ?
んっ?樹の家って・・・普通の家と何が違うの???
ふんだんに無垢材を使って作ってある家ってこと?
素敵な感じだわねぇ。
遊びに行っちゃおうかしらっ(*^_^*)
そうそう、お水、面白いぐらいに溜まるねぇ。

みいなママへ★★ そうよぉ。結構溜まるのよっ!!!
うちも押入れには【水とリぞうさん】が入ってるよ。
これもびっくりする早さで溜まっていくよねぇ。

たまちゃん!へ★★ そうなのよぉ。思いのほか溜まるのよ。
初めて使った時・・・えらく感動したわぁ♪
うちはね、ネットで約2万円で購入したわよ。
店頭よりも随分安く買えたと思ってます!!(たぶん・・・・)

ましゅりどのへ★★ そうそう、湿気ってのがねぇ・・・・。
だいたいさ、部屋干ししたら・・・仕上がった洗濯物が臭うでしょ(^o^;
溜まったお水は・・・・・どうなんやろか。
うちは捨ててるよぉ。
再利用出来るんかなぁ???

miyuseどのへ★★ おおっ、7年も愛用してるんだぁ(o^∇^o)ノ
大先輩だねっ!!!
そうそう、あの部屋干し後のニオイが気になりよったんよぉ。
でも今は大丈夫!!!
冬は・・・どうなんやろか。
干す部屋は2階なんやけどさ、エアコン設置してないのよん(^o^;
冬場・・・・どうかしらっ?除湿機だけで・・・・無理かなっ(-。-;)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年9月27日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/8077147

この記事へのトラックバック一覧です: 水分!!:

« 結果発表!! | トップページ | なおちゃん、ありがとう♪(o^∇^o)ノ »