« お芋みた~~いっ♪ | トップページ | まもなく! »

2007年10月24日 (水)

まただっ・・・・(^o^;

朝、起きたら・・・・・まずはコーヒーメーカーコーヒーを入れるのが日課です。

それから朝食の準備!!!




今朝もいつものように旦那様が食卓についたので
朝食を運び(大したものじゃないが)、
それからマグカップにコーヒーを注いで・・・・・・・・・・



ビックリ!!!




またやってしまったぁぁぁぁぁ。



透明です(-_-#)




なんで入れ忘れるかなぁ・・・・肝心なものをっ!!



うちのコーヒーサーバーは保温タイプの魔法瓶のようになってるので、
  中身が見えない(ガラスじゃないので)のです!

|

« お芋みた~~いっ♪ | トップページ | まもなく! »

コメント

コーヒーメーカー・・・
我が家にもあるんだけど、結婚してもうすぐ12年、一度たりとも使った事がないのよ~~~(><)
それは、私がコーヒー党じゃないから(--)
かわいそうなコーヒーメーカーっす^^;(ちなみに結婚祝いで頂いた代物^^;)
チーボちゃんは毎日旦那さんにコーヒー入れてあげてエライわ~~~☆
透明のコーヒーはご愛嬌よん♪♪
心意気が大事でごんす^^

投稿: miyuse | 2007年10月24日 (水) 20時28分

( *^艸^)プププ  miyuseちゃんと同じや
我が家も コーヒーメーカー 結婚祝いにもらったんけど
ましゅがコーヒー飲めないから あまし使った事ないかわいそうなやつです
あー インスタントもかわいそうやし
たまには使用して作ったらなあかんなぁ~
だが・・・・飲めないましゅは香りも辛かったりする
趣味・食べ物 おとたまと何一つあわなーい ダメダメじゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

投稿: ましゅり | 2007年10月24日 (水) 23時22分

あるある…(* ̄m ̄) じゃ、透明なところへインスタント
コーヒーを(爆)あ、意味ないでありますね~。
うちは、キャンプに行く時だけコーヒー豆をひいて飲むの…(^_^;)
毎朝、ちゃんとコーヒー入れてあげてるなんて…
ええ奥さんじゃわ~(* ̄▼ ̄*)
たまちゃん!もチーボさんの入れたコーヒーを飲みたいでありますよ~!

投稿: たまちゃん! | 2007年10月25日 (木) 16時35分

あははは♪朝は忙しいからねぇ
毎朝コーヒーいれてあげるなんてチーボさん偉いですよ
男としてはそういう所が嬉しいものですな
旦那様もきっと透明なマグカップ飲んで「うーん今朝はアメリカンだねぇ♪」とか言ってゴクゴク飲むのかなぁ
旦那様偉いねぇ~

投稿: ゆうきパパ | 2007年10月26日 (金) 00時17分

あ~それ、オイラもよくやる。
朝の5分は超貴重なのでかなり凹みます。時間ないのに。。
あと、熱湯が欲しい時はそうしてゲットしてる。こっちは早くて楽チン。

投稿: ナナスケ | 2007年10月28日 (日) 17時53分

miyuseどのへ★★ うちもさ、引っ越す前まではコーヒーメーカーは使ってなかったんよぉ。
コーヒーは毎日飲んでるんやけどさ、手動ってやつかしら。お湯を沸かしてコポコポと入れてたのよ。
でも引っ越ししてお祝いに頂いたのでさ・・・もったいないから使い始めたの。
最初は・・・面倒に感じてたけど慣れたわっ♪
miyuseっちは紅茶派?あたしはたま~に甘ーいのが飲みたくなるわっ(^-^)

ましゅりどのへ★★ やっぱコーヒー派じゃなかったらコーヒーメーカーがあっても入れないよねぇ。
うちはインスタントがないんよ。
旦那がコーヒー派でね。あたしも結婚してからはよく飲むようになったわっ。
コーヒーメーカーはさ、使い出したら便利なのさ。
でも慣れるまでは・・・ちょっと面倒だと思いながら使ってたんだよねぇ(^o^;
今は・・・手放せない存在だわぁ♪

たまちゃん!へ★★ もうさ・・・湯気だっぷりなくせに透明やったからびっくりしたよ。
思えば・・・いい香りがしてなかったよぉ(^o^;
インスタントがないけんさ・・・透明な液体に投入できんかったよぉ。
こうなったらココアでも入れたらよかったわっ\(~o~)/
毎朝コーヒー入れてて褒められるなんて・・・変な気分よっ。
だって・・・メーカーが入れてくれてるんやもんっ(^▽^)にゃははっ。

ゆうきパパさんへ★★ 朝・・・寝ぼけてるとやっちゃうんよねぇ(^o^;
怠慢ぶっこいてるとさ・・・片手で二個卵を冷蔵庫から取ったりして・・・落として割ったりもするのよねぇ。
もう片付けに時間をとられて・・・自分が情けなくなること数回です(^▽^)
毎朝のコーヒーで・・・偉いだなんて・・・(^O^)
コーヒーメーカーちゃんを褒めてやってくださいませませ。
それにしても・・・豆がもうちょっと安いといいのになぁなんて思ってる毎日ですわぁ(^o^;

ナナスケどのへ★★ お仲間はっけ~~~んっ\(~o~)/
そうそう、朝の時間は貴重よねぇ。
うちさ、たっぷり入れるのよ。5杯分ぐらい。
だから結構時間がかかるのよね。
そしたら透明やん(-_-#) ぎゃーっってなるわっ。
速攻入れ直したわよ。
お湯が勿体無かったわ。クノールのスープでも入れりゃよかったわぁ・・・・。

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年11月 1日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/8593784

この記事へのトラックバック一覧です: まただっ・・・・(^o^;:

« お芋みた~~いっ♪ | トップページ | まもなく! »