« 今朝の一言!!! | トップページ | 草抜きオババ ♪ »

2007年10月12日 (金)

あなたの名前は?

近頃、よく旦那様にこう言われておりますの。

「あなたの名前は?」ってね(^o^;



何故かと申しますと・・・・・あるドラマにはまりまくっているからなのです♪


そのドラマとは・・・
韓国のドラマ『私の名前はキム・サムスン』です♪



実家はWOWOWが見れるのですが、以前ちょろっとそれで目にしてて
気になってたので、最近ネットの動画の1話無料のやつを見てしまったら・・・
続きが見たくなってしまってねぇ(*^_^*)



レンタルするかなぁって思ったんだけど、
うちはレンタルビデオ屋さんには行きません。(行くのが面倒。ちょっと遠いし。)

とはいえ1本借りるのがいくらなのかと友人に聞いてみたら
有料サイトで購入(1話は無料でも続きは有料ねっ!!)しても
お値段は悪くないということが判明!!!


どこのもお値段は一緒かなぁ(315円)って思っていると、
ココの韓国ドラマの枠は1本210円でした。
で、パックで購入すると・・・ちょっとお得!!


旦那様に許可を得て・・・ついに!!!初ネットでの動画の購入です(^▽^)



で、夜な夜な視聴し続けて・・・・・。
大爆笑する場面もかなりあり。

その姿が旦那にはかなり滑稽に映っているらしく、
「幸せそうやねぇ。で・・・あなたの名前は?」
って聞かれるようになりました\(~o~)/


このドラマ、韓国では最終回の視聴率が50%を超えたらしいよ。
すごいねぇ。


まだ見てない方は・・・・見てみたらっ♪
痛快ラブコメディってやつです。


ヒョンビンっていう俳優さんが・・・・かなりカッコイイです(*^_^*)

|

« 今朝の一言!!! | トップページ | 草抜きオババ ♪ »

コメント

はじめまして。
<私の名前はキム・サムスン>面白いですよねえ。
ヒョンビン素敵です。大好きです。
カラオケシーン何回みたでしょうねえ。面白かったです。
ナム山シーンもよかったわ。
ところでオセロはどうすれば出来るんですか??
クイックしてもできないんですけど。オセロ大好きです。
主人勝負になりません<笑>

投稿: miffy | 2007年10月12日 (金) 09時58分

「私の名前はキム・サムスン」かなり面白いよね~。
私はWOWOWでやってる時に見たよ^^
ヒョンビンって超いいよねー!
カッコイイ☆
この時はハマってました。
サムスンが愛らしい憎めないキャラなのよね~。
ちょっと太めなヒロインに勇気づけられたものだわ。
ジノンが段々とサムスンに惹かれていく過程に胸キュン(〃ー〃)
私がサムスンになりたかったもの(笑)
暗い話が多い韓ドラの中で、毎回楽しく見れたのはサムスンが初めてかも。
ん~また見たくなってきた^^

投稿: じゅこ | 2007年10月12日 (金) 19時31分

韓流にハマッてる嫁サンが見てた隣で
つまみ食い状態でチョコッと見てました。
おもしろいっすよね。
ネットで動画の購入ってしたことないけど
オイラもつづきは気になってるんだよね。
最後まで見てないから。
動画購入デビューしちゃおっかな。

投稿: ナナスケ | 2007年10月12日 (金) 20時48分

miffyさんへ★★ はじめまして!!ようこそ♪
ホント、このドラマは面白いですよねぇ。
カラオケシーン、あたしも大好きです。
何度も見て・・・・大爆笑しました。
撮影現場を撮った番組も見たんですけど、そのシーンもやってました。
カラオケのシーン、みんなカットがかかったら・・・・崩れるようにしてイスに座り込んでました(^▽^)
監督さんも(o^o^o)
とっても和気藹々とした(超ハードスケージュールだったらしいが)チームを垣間見れたって感じました。
オセロは・・・・黒が自分みたいですよ。黒を置きたいところをクリックしたら・・・できません?
あたしさっきやってみたけど出来ましたよっ。やってみてくださ~い。
不具合でたら・・・また教えてくださいねっ♪
またのおこし・・・お待ちしてま~す\(~o~)/

じゅこまんへ★★ じゅこマン、WOWOWでみたんだ。見れるのねっ。いいなぁ。
うちもさ・・・せめてBSでも見れたらいいなぁって思うんだけど・・・受信料、BSのは通常のよりも1万円ぐらい高いでしょ。
だから諦めたの(^o^;
面白そうなドラマなんかがあったら・・・実家でビデオまわしてます。
今は『キツネちゃん、何してるの?』を録画中です。
ビデオの所に【触るなっ!!!】って書いてきたんやけど・・・録画できてるかなぁ。
今日、ビデオ交換に行っています。録れてるといいんやけど(^o^;
ヒョンビン、まじでかっこいいよねぇ♪
ときめくわぁ\(~o~)/
ネット配信の期間がさ2週間なのよ。日曜日の夜までしか見れないから・・・・最後の追い込み(^▽^)、見まくります♪

ナナスケどのへ★★ そうよね。奥様が韓流にハマッてるんだよね。
見たかなぁって思ってました(*^_^*)
横からチラ見したんだぁ。
ナナスケどのも動画購入しなよぉ。奥様は借りてきてたのかな?
動画購入は返しに行かなくてもいいからいいわよぉ。
でもちゃんと見れる時に購入しないと・・・期間があるからねっ。
デビューしちゃえ~~~っ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年10月13日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/8361629

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの名前は?:

« 今朝の一言!!! | トップページ | 草抜きオババ ♪ »