« 再びっ!!!!! | トップページ | 城島後楽園ゆうえんち ♪ »

2007年10月 6日 (土)

売りません!!!!

一昨日の晩、なにやら見知らぬ男性がうちの車をジロジロ。




一体何者????? 



そうこうしている間に、旦那がその怪しげ男と話し出した。



知り合い???






不思議に思っていると・・・・・・・・・

車のエンジンがかかる。
ボンネットが開けられる。
懐中電灯で照らしながら、車体を熱心にチェック。
ついでに車検証もチェック。






そうです。
うちの旦那さん、あたしの知らない間に・・・・・
下取り価格の査定を申し込んでいたらしい!!!!





思えば・・・・・前夜、えらく熱心にパソコンをポチポチしてたっけなぁ(`ε´)
(それにしても・・・・車屋さんの対応って早いねぇ)





うちの車(旦那の愛車ねっ!)売る気かぁ?
まぁ中古で買ったし・・・、平成10年式だし・・・・・・。






とはいえ、あたしの車(VWのTYPE-2)とは対照的な車で、
スピードは出るし、スポーツタイプの車にしてはかなり乗りやすい!!
エアコンはあるし、あたしとしては気に入ってたのよねぇ。




「ねぇっ!! なんで査定やらしてもらいよ~と。売る気なん?」
っと怒り口調で言ってみたら

「うんにゃっ。(いいえ・・・) 
 俺様の車が今どのくらいの値段か知りたくてさぁ♪」

だって・・・・・・。
ホントかよ・・・・。ホントにそれだけかっ????




うちの車、ふつうのセダンとはちょっと違うからさ、
通常の10年オチの車よりも査定価格がいいのよ。


先日、10年オチの友人の車は・・・・10万円でした(-_-#)
これは安すぎなのかっ????




で、今回はといいますと・・・・・・




120万円~135万円とのことでしたっ。


結構いいよねっ(^▽^)





そうはいっても・・・・  口から男の旦那様へ

君はいったい何をしてるんだいっ(^o^;
うちは絶対に車は買い替えません!!!
びた一文、うちからは出せませんゼ!!!!!

|

« 再びっ!!!!! | トップページ | 城島後楽園ゆうえんち ♪ »

コメント

中古で買ったH10年式が下取りでこの価格って凄いね。
そうとうマニア心をくすぐる車なんだろうな。
旦那さんは売る気もないくせに下取り額を聞いてご満悦ってところかな。
 
オイラは嫁サンに黙って車を買い替えたら殺される気がする。
でも以前、ヤツは自分の車をオイラに黙って買ったよなぁ~。

投稿: ナナスケ | 2007年10月 6日 (土) 22時39分

10年オチでその値段!もう財産じゃ~ん^m^
愛着も湧いてるし売るのは寂しいよね!
パパさん欲しい車でもあったのかな???
バイクに車・・・ほんとにお金かかるよねェ(><)

投稿: みいなママ | 2007年10月 6日 (土) 22時40分

まさかダンナくん。
コソーッと買い替えようとか企んでないよね??

うちの父。
母に言うと即却下されるから
コソーッとディーラーと話を進めて
契約って時にディーラーの担当営業マンを
うちに呼んで契約したって過去があるのよね~(*u_u)


お気をつけて~!!

投稿: あお*あお | 2007年10月 7日 (日) 00時27分

ども、とんでもなくお久しぶりです。

チーボさんのお話から察するに
旦那さんのお車はスポーツセダン?
ということは、「あの車」も同じタイプ…

…まさかっ!!!!!
ワタクシのように「あの車」に
心が動いてしまったのではっ?!

って、それは考えすぎでしょうか。

投稿: やまちゃん | 2007年10月 8日 (月) 07時03分

下取り価格がすごいじゃん!!
そりゃ、パパさん買い替えを企んでるんでない??
車のことは、事前に相談がないよねぇ~。
うち、そうなんだけど~(* ̄m ̄)
あ~。たまちゃん!も買い替えたいよ~(>_<)
でも、お金なーい!!悲し~~!!

投稿: たまちゃん! | 2007年10月 9日 (火) 00時30分

ナナスケどのへ★★ ねっ、この価格にはうちらもびっくりやったよ。
せいぜい80万ぐらいかと思ってたよ。
旦那は・・・ご満悦です(^o^;
まったくなにをやってんだかっ!!!
なになに、奥様は車を黙って買ったことがあるとか。。。
やっる~~っ♪
自分の家のことじゃないと・・・なぜか楽しい話題だわねぇ(^^)v

みいなママへ★★ そうそう、愛着わいてきたわよぉ。
YUIがお腹にできるまではさ、2人乗りだったのよ。
それじゃマズいってんで買い替えたのよねぇ。
4年経つのかなぁ。
今のとこね、そこまで欲しい車はないのよ。
ってかさ・・・ポルシェ欲しがってるからねぇ昔っから(^o^;
アホ~~~~っ!!!
バイクに車、ホントお金がかかります。
保険やら税金やら車検やらで月々3万円貯めてかないといかんのよ。
バイクの車検代抜きでね(^o^;

あお*あおへ★★ いや~、たぶんコソーッとやる勇気は彼にはないねっ(o^∇^o)ノ
あたしが逆上するのが分かってるからねっ(*^_^*)
でもちょっと不安だったのは事実だよ。
なんでわざわざ来てもらってるわけ?って思ったのヨン。
でも今のとこは大丈夫みたい。
もううちには家のローンがあるからさ、他にまわすお金なんかナイっつ~のっ!!!

やまちゃんへ★★ ん~、あの車でしょっ(o^∇^o)ノ
乗ってみたいって言ってたけど・・・大丈夫みたいっ(^o^;
なんせうちには買い替えの為のお金が1円もござらんからねぇ。
どうどう?あの車の乗り心地はどう?(*^_^*)
乗りすぎてガソリン代でヒーヒー言ってないかいっ(^▽^)

たまちゃん!へ★★ そうそう、かなりの下取り価格にびっくりしたわ。
買い替えを企んでるか・・・・・。
あたしもそれにちょっと不安を覚えたんだけど・・・どうやら大丈夫みたいだよ。
一安心です♪
たまちゃん!とこは事前に相談がないとか!!!
マジで?
うちでそんなことがあった日にゃ・・・・・大喧嘩になりそうだよ(o^o^o)
う~っ、宝くじが当たればさ・・・車ぐらいす~ぐに買い替えちゃうのにねぇ♪うふふっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年10月10日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/8262559

この記事へのトラックバック一覧です: 売りません!!!!:

« 再びっ!!!!! | トップページ | 城島後楽園ゆうえんち ♪ »