« 神様からひと言 | トップページ | 間に合いましたっ!! »

2007年11月30日 (金)

二人でがんばるっ??

昨日の出来事!!


仲良しのAちゃん(息子はhina君)と公園にて合流。
  今の家に引っ越す前からのお友達です。
  彼女もうちの近所に今夏引っ越してきたから・・・
  いつも貸切状態の公園で、
  一緒に遊ぶことができるようになりました!!



遊んだ後は・・・うちで昼食後・・・ダラダラとおしゃべりタイム♪

昼食といっても、昨晩の残り物ばっかりを出しちゃった(ごめんよぉ・・・。)
から準備は何一つナシ。
楽チン楽チン♪




で、話に夢中よ。

子供らといえば、今までで一番仲良く遊べております。
hina君はYUIよりも1年下なの。(でも背格好はほぼ一緒。)
今までならオモチャの取り合いの喧嘩が絶えないんだけど・・・・。


喧嘩をしないのをいいことにうちらのトークはますます過熱♪
なんでだかわからないけど・・・
お腹周りの贅肉の話になっちゃって・・・(^o^;




まずはおへその形よね。
産前産後だと形が違うでしょ?(みんなそうでしょ。違うっ?)


で・・・その後は・・・Gパンにのっかりだした贅肉のお話・・・・。


お互い、産後は妊娠前よりも体重は減った!!



でも・・・現在はというと・・・・(゚◇゚)~ガーン




ガードルで締めるかっ!!




なんとなんと、産後に使用するガードルが同じだったの。
ワコールの高いやつ。(あたしは友達みんなが買ってくれたの♪)


穿こうかなぁって思ってたら夏になって・・・・気付いたら春になってて・・・。
あらっ、産後1年経ってしまったわぁ~・・・
といった具合にあまり使用されなかったガードルちゃん・・・(^o^;



あれ、また穿いてみよっかっ!!!
 
ってお互いなってさぁ(o^o^o)



基本的にはがんばるっ♪

で、今日1日穿いてみました。。。。



ぐるじいぃぃぃぃぃ。。。。


そして、何よりもトイレの後が大変ね!!
時間かかることかかることっ(^o^;

でもそこでめげたらダメなのだっ!!て・・・もう遅いのかしらっ???





とはいえ・・・・、なんとAちゃん、あたしよりも10センチ近く身長が高いのだ。
で・・・・今の体重がほとんど変わらないのっ(-。-;)

なんで~っ・・・(-。-;)


それに・・・お互いの理想体重も・・・なぜか変わらないの(^▽^)


これまた、なんで~~~っ\(゚ロ゚ )



あたしはチビデブ。かなりヤバイごた~~っ(^o^;


Aちゃん、これ、見てくれてるよねっ。
あなたは・・・痩せなくてよ~~~いっ!!(^O^)


あたしだけ、頑張りまっす!!  なんてねっ(^-^)



あっ、明日はもう・・・12月だねっ♪

早いねぇ~~\(~o~)/

|

« 神様からひと言 | トップページ | 間に合いましたっ!! »

コメント

うふふ~♪
チーボちゃん楽しそうだねっ(o≧▽゚)o
私もずっとずっと痩せたいって思ってるけど・・・なかなか=3
私も頑張ろっかな♪
でも・・クリスマスにお正月・・・む、無理かも(_ _lll)ァハハ・・・

↓七五三のお写真☆
とってもかわいいよん♪

投稿: ママりん | 2007年12月 1日 (土) 23時14分

チーボさん、これから、お鍋に、クリスマス、お正月と誘惑の多い時期に、宣言しちゃいましたね!
やっちゃいましたね!!
頑張るしかないですよ~
なんていう私も、ここんとこ、ウォーキングできてないんですよ~

投稿: marippe | 2007年12月 2日 (日) 18時34分

自分も産後、お腹が出てきました。
ジーパンに贅肉が乗る悲しさ、分かります。
切ないっすね。
( iдi )

投稿: 藤崎淳也 | 2007年12月 3日 (月) 01時09分

冬は痩せにくい季節でありますからねぇ~(* ̄m ̄)
お互い…がんばろう…。
配達で結構体を動かしてるはずなのにな~。
おかしいな~(≧∀≦)

投稿: たまちゃん! | 2007年12月 3日 (月) 22時05分

そんなチーボさんに是非やってみて!!!ってのが
「Wii Fit」っしょ。
発売したばっかだから時代の流行にも乗れるし・・・。
オイラもメタボちっくなお腹と相談してるのだが、
なにぶん入院してて退院したばっかだからまだ無理っすよ。
でも欲しいなぁ。

投稿: ナナスケ | 2007年12月 3日 (月) 22時29分

見てますともっ!!

私…すでに挫折しそう。。。Y(>_<、)Y

お腹がぐるしぃんだもん(-o-;)

って、これがダメなんやね…(T_T)

チーボさんとの話をダンナにしたら
「今頃気づいたと?それはくだけじゃ体重は減らんよ(-з-)」
って…(T_T)

夜、苦しくて脱いでたら
「もう止めると??」
ってチェックが厳しいよ~!!

たすけて~(→o←)

投稿: あお*あお | 2007年12月 4日 (火) 13時21分

ママりんへ★★ うふふっ。楽しいわよぉ、おしゃべりがっ\(~o~)/
でもさ・・・お菓子食べながらのおしゃべりはヤバイねぇ。
この時期に痩せたい宣言は・・・無謀だったかしらっ(^o^;
ボチボチ・・・。1ヶ月で1キロ痩せたいなぁ(^▽^)

marippeさんへ★★ ねっ・・・。これからお鍋にケーキにお餅に・・・・。
あんなこと言うんじゃなかったぁ\(゚ロ゚ )
とはいえ、マジであたし大変なのよ。
もう太りすぎっ。
まずは1キロ痩せたいのだっ。

藤崎淳也さんへ★★ あらっ。ご一緒っ!!!
って・・・・(^▽^)
産後じゃないっつ~のっ(^O^)
ジーパンからはみ出たお肉・・・・・。せつな~~いっ(-_-#)

たまちゃん!へ★★ そうかそうか。冬は痩せにくい季節なんだぁ。
でもね、あたし年中痩せにくいんじゃないかなぁ。
運動不足だからさ新陳代謝が悪いと思うのよ。
汗かかないし。
今は冷え性でお悩みですわっ。
まずは体質改善からやらんいかんのやろうけど・・・どうやったらいんやろうねぇ。
養命酒でも飲むかいなっ(^O^)

ナナスケどのへ★★ そうそう、あたしソレやってみたい!!!
TVコマーシャルでやってるでしょ。
面白そうだなぁ。
だれか買わないかしらっ(^▽^)
それはそうと・・・体調はどうよ。
もう仕事行って大丈夫なのぉ。

あお*あおへ★★ あっ、見ちゃったぁっ?(^▽^)
お腹苦しいよねぇ。
あたし・・・今穿いてないもんっ(^o^;
だって具合が悪くなるんだもんねぇ。
胃を圧迫しすぎのような気が・・・。
まずは出すぎた胃を引っ込めるべく腹筋だんぞをしなければっ(o^o^o)
旦那様、チェック厳しいねぇ。
うちは・・・失笑されました(-。-;)

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年12月 4日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/9186830

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でがんばるっ??:

« 神様からひと言 | トップページ | 間に合いましたっ!! »