« 初体験!! | トップページ | 面接!! »

2007年11月14日 (水)

故障だろうか?

電子レンジ調子が悪いのよねぇ。

ターンテーブルが回らないの。(-_-#)



でもね、あの大きなお皿をのけると軽くなるでしょ!!

そしたら回るのよ。



モーターが弱くなってるってことかなぁ。




電子レンジは大切なのよん。
壊れてもらっては困るのよネェ(^o^;



修理代って高いのかな。
そのうち全く回らなくなったら・・・・・。。。


あ~、どうしようかなぁ(-。-;)

|

« 初体験!! | トップページ | 面接!! »

コメント

私も引越しする時に買い替えしたよ~
我が家のはビビビッと火花?雷みたいに電気がはしってて(><)
それでも引越しまで恐る恐る使ってました(笑)
修理って高いのかな?
買った方が安くつく場合もあるもんね!
でもレンジはほんと我が家でもなくては困る家電ナンバー3には入ってるかも^m^

投稿: みいなママ | 2007年11月15日 (木) 21時24分

電子レンジって・・・ほんと必要よねぇ。
旦那が帰ってきてからさ、夕飯温めなおすのもレンジでしょ。
野菜を先にレンジにかけてから炒めることが多いあたしにとって・・・レンジがなくては~~~っ!!
先日さ、コーンスープを温めよったんよ。
ラップしてればよかったんやけどさ、してなかったと。
んでもって皿が回らんからさ・・・・ある部分だけが温まって・・・コーンがパ~ンってレンジの中で飛び散ったよ(^o^;
いつも1分ぐらいやってそんなことにならんのにさぁ・・・。

投稿: みいなママへ   チーボ | 2007年11月15日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/8915828

この記事へのトラックバック一覧です: 故障だろうか?:

« 初体験!! | トップページ | 面接!! »