« 発表会♪ | トップページ | ホンモノ! »

2007年12月20日 (木)

爆睡!!

いや~、昨日はたっぷり寝ましたよ。9時間かしらっ。



なんだか胃がちょっと痛くって早めに寝ようと思ってねぇ・・・。

胃の調子が悪くなる = 風邪で熱が出る前兆

いつもこうなので、そうしたんだけど・・・・・・
台所はやりっぱなしでした(^o^;



YUIとあたしの夕飯の後片付けは終わっていたけど、
旦那のがまだだったの。

ゴミ出しの準備をしたけど、
ゴミ置き場には持って行っていなかったの。


そんなのをほったらかしにして寝てしまったんだけど、
朝起きたら・・・・・


キレイになってましたっ\(~o~)/


旦那様、頑張ったのねぇ♪


ありがとうございます!!!

おかげで胃の調子はまぁまぁですわっ。
たっぷり寝たので、お肌の調子もよろしいようですことよっ!!!


たまの早寝もいいわねぇ♪

|

« 発表会♪ | トップページ | ホンモノ! »

コメント

チーボさん 大丈夫?!
昨日寒かったけんかなぁ…(>_<)
無理せず、寝れるときはたくさん寝てね!!

ダンナさん、なかなかやるねぇ~!!
少しはやってもらわないと主婦も体がもたないわッッ( ̄^ ̄)

投稿: あお*あお | 2007年12月20日 (木) 17時32分

そうそう。しっかり睡眠をとるのがいいでありますよ~!!お肌にもね~♪
よかったね(*^^*)パパさん気が効いてるわ~♪

実はうち…二世帯でしょ。私は朝仕事に出る前で
バタバタしてるから、ゴミだしもままならない時があるん
だけど、お義母さんが出してくれてることが何回かある…(笑)
正直、とっても助かってるんだけどね(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年12月21日 (金) 13時48分

あお*あおへ★★ 大丈夫大丈夫。
この季節さぁ・・・あたし湯冷めしちゃうのよねぇ。
YUIと一緒に入るのって7時過ぎでしょ。
んで寝るのが12時過ぎ・・・。
その間に冷えちゃってねぇ。
なぜかダウンを着てウロウロしてるあたしです(^o^;

たまちゃん!へ★★ ねぇっ♪やっぱり睡眠は大事なのよねぇ。
でも・・・夜更かししてしまうっ(^▽^)
早く寝るとさ・・・面白い深夜放送が見れない!!!
まだまだお馬鹿なあたしです。。。
ゴミ出し、お義母さまが出してくれたりするんだっ。
ちょっと助かるねっ。
福岡県でも朝回収のところもあるんだけどさ、福岡市やうちが住んでる町はゴミの回収が夜なんよ。
出さずに寝ちゃうと・・・アウトですわ(*_*)
でも今回は助かっちゃったぁ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年12月22日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/9487963

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡!!:

« 発表会♪ | トップページ | ホンモノ! »