« YUIさん、大ピンチ!! | トップページ | 買ってません(-。-;) »

2007年12月13日 (木)

年賀状

今年もまだ・・・年賀状を全部印刷してまっせん(-_-#)


毎年毎年、どうしてこうもギリギリまでやらんのかなぁって・・・感じよねぇ。



みなさんはもう準備万端なのかしらっ!


旦那様の会社用、YUIの写真入り、写真は入ってないがラフな感じの・・・
3種類作る予定です♪



さっ、年末ギリギリに焦ることのないように・・・
気合をいれるべっ♪\(~o~)/

|

« YUIさん、大ピンチ!! | トップページ | 買ってません(-。-;) »

コメント

年賀状作り!
今年は、ちょっと縁がないので
楽チン♪
でも、折角七五三したから
この写真でって思ってたんだけどなぁ~(´ω_`○)ゞ

投稿: あゆママん。 | 2007年12月13日 (木) 11時29分

もちろん、我が家もまだ印刷してません・・・
一応今週末にやる予定なんだけど、無事に終わるかどうか。
でもでも、パソコンという便利な物が出来て、
年賀状の印刷も家で出来るようになって、
お金掛からなくなったよね。
子供がいると写真つきが多いじゃない?
写真屋さんに頼んだら、莫大な料金になっちゃうもんね。
今年七五三やったから、その時の写真て思っていたんだけど、
どれもこれも写りがイマイチで・・・どうしよう。

投稿: たまちゃん | 2007年12月13日 (木) 22時19分

わが家もやっと重い腰上げて今日の昼間に印刷開始したら
途中でインクがなくなって THE ENDです(T_T)

うちもパパの会社用・写真入り(友達用・親戚用)・写真ナシ と4種類だよ☆

あとパパの叔母さんの宛名印刷170枚もありまする…(>_<)
元旦配達に間に合うように頑張りまぁす(><;)

YUIちゃん元気になって安心しました☆

投稿: あお*あお | 2007年12月13日 (木) 23時33分

あゆママん。へ★★ うちも前回は喪中だったのよねぇ。
YUIの成長も見てもらいたいので、今年は写真入りのも作るの。
やっぱあの七五三の写真を使ってねぇ(^-^)
喪中ハガキに・・・七五三写真は・・・・ナイよねぇ(; ̄ー ̄)...ン?

たまちゃんへ★★ そうそう、パソコンがだいたいどの家庭にあってさ、痛いのは印刷屋さんだよねぇ(^o^;
うちらは助かってるけどさっ。
写真付きのを多めに作るんだけどさ、写真はいらないかなぁって人もいるでしょ。
やっぱり「別に子供の写真をうちに送られてきてもなぁ・・・・」って方もいるだろうし(^-^)
だからいくつかパターンを作ろうとは思ってるんだけど、イマイチまだ決まらないんだなぁ。
早くやらにゃいかんっ!!

あお*あおへ★★ ありゃ~っ、インクが無くなったんだぁ(^▽^)
そりゃいかん。
旦那様に買いに行ってもらうんかしらっ?
うちもインクがヤバイのよねぇ。
でもさ・・・インクって高いでしょ。考えないとなぁ。
リサイクルのやつってどうなんだろうか。
写真をプリントアウトする訳じゃなかったらOKなんかなぁなんて考えてるあたくしです!!
そうそう、日曜日、よかったら見に来てねぇ~♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2007年12月14日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/9380501

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« YUIさん、大ピンチ!! | トップページ | 買ってません(-。-;) »