« 国盗りカウンターブログパーツ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

2008年1月27日 (日)

6周年\(~o~)/

本日、1月27日はあたしら夫婦の
結婚記念日で~す。
6周年でございます。

まだ・・・6年なんだねぇ(^▽^)
もっと長~い感じがするよ。


でもまだYUIも3歳10ヶ月なわけだし・・・
そんなもんなんだろうねぇ(^-^)

まっ、7年目も家族仲良く!!!やっていきましょう\(~o~)/







思えば・・・1周年の時はまだYUIが生まれてもいなかったので・・・
どこかに夕飯を食べに行ったのよねぇ。

で・・・2周年の時から・・・・旦那様、毎回のごとく出張です(^o^;


今回も・・・・漏れることなく出張中でございます。




せっかくの日曜日なのになぁ。。。
3人でとこかに食べに行きたかったなぁ・・・・。



お正月休み後、1月13日が休みだっただけでノンストップなんよねぇ。

2月は・・・・3日24日が休みの予定。



あ゛~~~~~っ。
それだけじゃぁ・・・・・・・足り~~~~んっ!!!



旦那様の方に疲れが溜まりまくりなのは当然なんだろうけど、
旦那様の仕事があまりにも続くと・・・・・・・
あたし、ストレスが溜まるのよ~ん



単身赴任のところや母子家庭の方に言わせたら
贅沢なんだろうけど・・・・・・(-_-#)


まぁ今日は結婚記念日だから・・・我儘を言わせてもらいまっす♪(^-^)

もっとお休みくれ~~~~っ!!!

      ↑   ↑
このセリフ、何かにつけて・・・あたし言ってるよねっ(^o^;はははははっ

|

« 国盗りカウンターブログパーツ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

コメント

6周年、おめでとうございます☆
我が家は今年で、16周年目・・・
あっという間なんですよね~
うちの旦那も、最近残業続きで、それでも仕事が終わってないようで、今朝も、6時半には出て行きました・・・
大丈夫なんかなあ??

投稿: marippe | 2008年1月28日 (月) 07時09分

結婚記念日おめでとう~♪

ダンナ様、働きづめやねぇ。
体、大丈夫???
正月休み後、一日しか休みがないなんて・・・
考えられないよ~=3
大変なお仕事なんやね。
お勤めご苦労様です。

投稿: なお | 2008年1月28日 (月) 09時35分

おめでとうでありますっ!!
これからも、夫婦仲良くでありますよー(* ̄▼ ̄*)
って、ダンナ様…お疲れです(>_<)
忙しいんだね…。
うちもね、1月に入ってから出張が多いんだよー。
お疲れみたいだわ(-_-;)
うん。ストレス溜まるのわかる~(>_<)
がんばれー!!チーボさん!!

投稿: たまちゃん! | 2008年1月28日 (月) 21時48分

わぁ*おめでとーう**
・・・でも、切ないね(>_<)
一緒にいられないなんて。しょうがない事かもしれないけど、日曜の公園とかも切ないよね。あたし以外みんなパパ連れだった経験ありです~^^;
・・・と、東京都1位だぁ**がんばるっ*

投稿: のりっこ | 2008年1月29日 (火) 09時38分

6周年おめでとうございます♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
これからも末永く仲良しなご夫婦でいてくださいね☆

しかし、旦那様休みないですね~(;´▽`A``
体壊さないかが心配だぁ!!
会社めー!!こき使いすぎだっつーのヾ(*`θ´*)

ストレス溜まりますよね!!
私でよければ駆けつけます!!マジに.+゚(*´艸`*)゚+.
パパの代わりにはなれないですけどね~??
今度一緒にトリ○スでも行きませんか??

投稿: はっぴーママ☆ | 2008年1月29日 (火) 12時00分

6周年、おめっと~。
ちなみにナナスケ家な何周年?すぐには出てこないんですけど・・・。
なんだか旦那さんは働きずくめのような気がするぞ。
結婚記念日とか、誕生日とかくらい一緒にって思うけど、なんだかんだ言って、仕事って一家を養う源だから難しいですよね。

投稿: ナナスケ | 2008年1月29日 (火) 22時26分

marippeさんへ★★ ありがとうございまっす。
そちらは16年かぁ。すばらしいっ♪
marippeさんはあたしよりも若いでしょ。
結婚は早かったんだネェ。あたしは30歳だったもんなぁ(^-^)
旦那様、残業続きかぁ。そちらも大変ねぇ
うちも・・・そろそろ疲れで寝てる間に鼻血がでるんじゃないかしらっ(^o^;
いつも布団やら枕やらが汚れるんだよねぇ(-_-#)

なおちゃんへ★★ ありがと~~っ。
そうなんよ。旦那、頑張っているようでっす。
毎日働くのはいいんだけどさ(この際ねっ!!)、帰りも遅いとさ・・・YUIには会えないし、あたしとの会話も少なくなるわけで・・・・つまんないのよぉ。
せめて帰りを20時ぐらいにしてほしいなぁ。
そしたら夜も寝る前にYUIに会えるんだけどなぁ(^o^;

たまちゃん!へ★★ ありがとうでありますっ!!!(^-^)
これからも仲良くするわ~~~んっ(^▽^)
ダンナ、結構忙しいのよぉ。んで・・・3月なんて地獄のようよ毎年。
でも2月も忙しいみたいだし・・・。今月も忙しかったもんなぁ。
年末も忙しかったような気がする。。。
ストレス・・・YUIに八つ当たりしてるところがあるのよね。
反省です(-_-#)

のりっこちゃんへ★★さんきゅ~~~っ♪
そうなのよ。切ないわぁ。
一緒に外食とかしたいんだけど・・・。
豪華な料理をあたしが作ればいいんだけどねっ(^o^;お~~っほっほっほっほっ!!
日曜日の公園・・・分かるなぁ。
結構父親連れが多いよね。
うち、いっつもそうだよ。
だいたい・・・旦那が公園に連れて行ったことって・・・5回もないよっ(^o^;
でも1回じゃないような気がするっ(^▽^)
・・・・、福岡もがんばれ~~~っ!!

はっぴーママ☆さんへ★★ ありがとうですぅ♪
これからも仲良くするわっ\(~o~)/
旦那、休みがないのよぉ。
でも3日は休みみたいだし・・・楽しみだなぁ。
どこに行こうかしらっ(^▽^)
また車用品店だったりしてっ(-。-;)
今度、トリ○ス行っちゃうっ?それよかさ・・・うちでおしゃべり大会しないか~いっ♪
あっ・・・、でも楓太くんは退屈しちゃうかぁ(*_*)
どうしましょ。。。

ナナスケどのへ★★ あんがとさ~んっ♪
そうでしょ。うちの旦那、よく働くよねぇ。
あたしがさ代休取れないの?ってよく聞くのよ。
平日にどっかに行きたいから。
したら「会社はくれると思うんだけど・・・・お客さんがくれないっ。オレを働かせるよっ(^o^;」だってぇ。
なんせさ、旦那のやってる仕事の内容、、会社では担当がほぼ旦那しかいないのよ。
だからさ・・・・休めないらしいのよねぇ。
でもね・・・仏事の時には休んだのよねぇ。
うちの父曰く「誰かにウソでいいから死んでもらいなさいっ!」だってぇ\(゚ロ゚ )

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年1月30日 (水) 00時30分

田中さんがんばれ~!!!

投稿: 我が家の武勇伝 | 2008年2月 5日 (火) 23時10分

おいっ!!
名前を出すなっ(^▽^)
って・・・さんきゅ~♪

投稿: チーボ | 2008年2月 7日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10096630

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年\(~o~)/:

« 国盗りカウンターブログパーツ | トップページ | 鍋つかみ♪ »