« お疲れさまでした! | トップページ | 自転車!!! »

2008年1月 8日 (火)

今さらですが・・・明けましておめでとうございます!!

本日は、1月8日。
既に1週間過ぎてますねぇ(^o^;

改めまして、新年明けましてオメデトウござます♪

今年もこの『すっとこどっこい』をよろしくねっ\(~o~)/



まぁまぁ、新年そうそう、大変なことがございまして・・・
更新が遅くなったという訳です。






じ・・・・じ・・・・じつは・・・・・、


YUIの誕生から3年と8ヶ月。
その後、我が家にはさっぱりコウノトリも寄り付かず・・・。


そんな我が家にもなんとコウノトリがやってきたのです!!!


が、


最初の健診では心音の確認ができませんでした。




で、年明けそうそうの再検査でも・・・心音が確認できず・・・・
残念な結果となってしまいました。



で、昨日、YUIを従姉にあずけて
あたしは全身麻酔!!





そんなこんなの年明けですが、
元気満々のYUIさんがいる我が家です。

落ち込んではいられません。

明日も保育園とYAMAHAと図書館が待ってます。



がんばるぞ~~~~~っ♪

|

« お疲れさまでした! | トップページ | 自転車!!! »

コメント

あけましておめでとうございます。
更新がなかったので、ちょっぴり心配しておりました。
ところで・・・
コウノトリは足跡を残していきましたが、これは何かしら意味があるものだと思います。
私も、非常につらい思い出があり、回復に時間を費やしました。
でも、娘が元気に産まれ、育ってくれている毎日の中に、その思い出が、時折「ふっ」とよみがえり、助けられています。
顔張(がんば)らず、顔晴(がんば)ってくださいね。
そして、くれぐれも、しばらくは体を大事にされてください。
お互い、いい年にしましょうね。
これからも、更新楽しみにしてま~す!

投稿: せいうち | 2008年1月 8日 (火) 22時58分

そうだったんだ…
チーボさんの気持ち痛い程解るよ…(私の話し知ってるよね。)
きっとYUIちゃんが元気をくれるはず!
ゆったりのんびりだよ!
今年もよろしくねo(^-^)o
何かあったらメールでもちょうだい!
話し聞くよ('◇')ゞ

投稿: miyuse | 2008年1月 9日 (水) 09時56分

あけましておめでとうございます(^-^*)
最近更新が無かったので心配していました。

今回はとても残念なこととなってしまいましたね・・・。
今は体の回復に努めてください!
いつかきっと・・・いい事はあります!
泣きたいときはちゃんと泣いて、悲しむときは悲しんで、
笑うときは笑いましょう!
そうすればきっと福の神はやってきますよ!
ファイト!!

投稿: パタパタママ | 2008年1月 9日 (水) 11時47分

あけましておめでとうございます☆
体調はいかがですか?
私も、自分自身が、不妊治療を経験したり、流産したりと何度か経験してます。
でも、きっとYUIちゃんと過ごしてるうちに、忘れた頃にひょっこり~なんて、粋な計らいもあるはず!!
しばらく、お体無理しないで下さいね☆

投稿: marippe | 2008年1月 9日 (水) 20時40分

あけおめです・・・^^
大変な事があったのだね・・・。
心は大丈夫??
身体は大丈夫??

無理はしちゃ駄目だよ。

うちも、もう一匹って思ってるんだよね。
なかなか・・・*。*
チビ太嬢も5歳・・・。
今出来ても6歳以上はなれる・・・。
第二の母になってくれるかしら??
あ~、その前にコウノトリ・・・・。

投稿: のんのん | 2008年1月 9日 (水) 22時59分

明けましておめでとうございます<(__)>
私も最近、チーボさんは如何しているだろうかと
心配になっているところでした。
そういうことだったんですね。
大変だったと思います。
あんまり無理しないようにして下さいね。
自分の体を大切に。

ちなみに、私事ながらgooブログから
アメーバブログに乗り換えました。
(http://ameblo.jp/passion83blast-jpg/)
もし暇が出来たらお越しくださいませmm。

今年もよろしくお願いしますw

投稿: クロバ | 2008年1月 9日 (水) 23時02分

ども、あけましておめでとうございます。
そうですか、そんなことがあったのですか…
それは残念、いや、そんな言葉では
とても言い表せないほど辛かったことと察します。

とにかく、今はゆっくりと心身を休ませて
1日も早い回復に努めてくださいね。

いつの日かチーボさんの望んだ幸せが
訪れますように…

それでは、今年もよろしくです。

投稿: やまちゃん | 2008年1月10日 (木) 14時27分

遅くなりました(´=Д=`;A)
旦那の実家から帰ってきましたよ!!

って、7日には帰ってきてたんですが…
片付けやら、疲れが出たやらで…
こんなにも挨拶が遅れてしまいました(。-人-。)

改めまして…
明けましておめでとうございます!
今年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願い申し上げます(*_ _)人

私が泣いちゃいけないと
思うも…涙止まらず。。。
みんなで分け合えば、晴れる日も早いハズ!
心の方は時間かかるかな?
でも、
またきっと宿ってくれるんだとか…

元気になれるようにパワー送るね!!

投稿: あゆママん。 | 2008年1月10日 (木) 16時00分

あけましておめでとう~!!
今年もよろしくです(^^)/

辛いことがあったんだね。。。
身体の方は大丈夫?
今はとにかく心と身体をゆっくり休めてね。
元気満々なYUIちゃんの為にも、無理しないで過ごしてね。
きっとまたいつの日にか、チーボちゃんの元にコウノトリはやってくるよ☆

投稿: じゅこ | 2008年1月10日 (木) 19時21分

遅くなりましたが あけお~・・・・・ってここまでにしときましょう

コウノトリさん来てくれたけど そうなっちゃったんだ・・
ましゅも心音が聞こえない言われて大分凹んだけど
また次のコウノトリさんが来てくれるよ
YUIちゃんもこれから頑張る年だし
チーボちゃんの元に新たなコウノトリさんが来てくれる事を・・・・

では 今年もよろしくです

投稿: ましゅり | 2008年1月10日 (木) 19時41分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜。

コウノトリさんが来てくれる事を願ってますよ!!
だいじょうぶですよ☆

投稿: mattan | 2008年1月10日 (木) 22時02分

そんなことがあったのね。
残念な結果になったことは悲しいけど
諦めちゃダメょ!!
ゆっくり休んで、2008年も飛ばして行こうゼイ☆

投稿: なお | 2008年1月11日 (金) 09時57分

みんな♪心配してくれてありがとねぇ\(~o~)/
そんな人達に囲まれているあたしって・・・幸せ者だわぁ♪♪♪


せいうちさんへ★★ うん。あたしも意味があると思うよ。
この世に出てきてくれたYUIの存在の大切さも改めて実感してるんだよねぇ(^-^)
お互い今年もいい年にしようねっ!!!

miyuseどんへ★★ そうなのよ。一番に思い出したのがmiyuseっちだったのよねぇ。
これからも深夜のメールに付き合ってねっ(^▽^)

パタパタママさんへ★★ 体の方はもうバッチリだと思うわっ(^-^)
ありがとねぇ。
今はYUIと楽しく遊んでようと思ってまっす(^O^)

marippeさんへ★★ 不妊治療の経験もあるんだぁ。
大変やったねぇ。
いろんなことを乗り越えてのあの美しさっ♪
ほれぼれしちゃうっ。見習えるよう努力しよう(^-^)

のんのんへ★★ うん。もう大丈夫だよっ。
なんてったってYUIっていう笑顔の塊があたしの横にいつもいるんだも~ん(^▽^)
今年もよろしくねっ。のんのんのとこにコウノトリよ飛んでけっ!!!

クロバくんへ★★ おっ、ブログ引っ越したんだ。
あとで遊びに行かせてもらいま~す♪
あたしは無理せん程度にYUIと遊びまくってるからご安心をっ!
今年もよろしく~。

やまちゃんへ★★ ん~。いろんなことを考えた数日でしたよん。
今はもうバッチリだと思うわっ。
ほらっ、YUIの笑顔って・・・最高じゃんっ♪(親バカでごめ~ん。。。)
今年もよろしくねっ!!!

あゆママん。へ★★ あ~ん。泣かせてしまったようでごめんなさいね。
あたしは大丈夫だよ。
元気のもとをくれるYUIがいるんだからっ。
ものすっごいチュ~をしてくれるのよっ。
どう?どのくらい元気になった?とか言ってくるの。
あたしが病気したと思ってるからねぇ(^-^)

じゅこマンへ★★ こちらこそ今年もよろしくっす♪
身体の方は大丈夫よっ。
あと1回病院に行ったらもうOKさっ。
YUIのチュ~、なかなか効くのよねぇ(o^o^o)

ましゅどんへ★★ そっか、ましゅっちも同じ経験があるんだぁ。
あの超音波の映像・・・凹むよねぇ。
とはいえ、あたしには立派なYUIもいることだっ。
有り難いと改めて感じている日々ですよっ♪
今年もよろしくねっ!!

mattanくんへ★★ こちらこそ今年もよろしくです!!
ありがとねっ♪

なおちゃんへ★★ もう大丈夫よん。結構ゆっくりさせてもらったからねぇ(^O^)
今日、病院行ってきたし。
あと数日湯船にはつかれないので風邪ひきそうなんだけど・・・ねぇ(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年1月11日 (金) 16時22分

チーボさん!おひさ!!
そして、あけおめでありますっ( ̄- ̄)ゞ
今年もよろしくねん♪
そっか…いろいろと大変だったのね…。
みなさんも言ってるけど、妊娠出来るってことは
いいことだしね!
私は一人目も、二人目も治療して授かったの~。

YUIちゃんも、応援してくれると思うな~!
大事なのは、焦らず、ゆったりとだよ~(*^^*)

投稿: たまちゃん! | 2008年1月17日 (木) 19時47分

そうなんだ。
たまちゃん!は治療をして授かったんだ。
大変やったろう?
あたしの場合、今回は残念やったけど、なんかいろいろ考えさせられていい意味で勉強になったよ。
世の中よくできてるねっ♪(^▽^)
でもさ・・・・そういう大切な子供を殺しちゃう事件とかあるでしょ。
悲しくなるね。。。。。

おっとおっと、言い忘れるとこだった。
今年もよろしくぅ!!

投稿: たまちゃん!へ  チーボ | 2008年1月18日 (金) 09時57分

久しぶりに、ブログ見ました。
遠くから応援してますから。

落ち着いたら、またゆっくりお話しましょうね。

投稿: 我が家の武勇伝 | 2008年1月20日 (日) 18時05分

今年は帰ってこないのねぇ。
残念だわぁ。
応援ありがとっ(o^o^o)
あたくしパワー全開ですよっ♪
またゆっくり話したいなぁ(^O^)
話すといったら・・・ふと思い出したよ。
君の就職活動中だかなんだかの時。
偶然天神で会って立ち話したの覚えてる?
1時間ぐらいかなぁ。
懐かしいわぁ(o^o^o)

投稿: 我が家の武勇伝へ  チーボ | 2008年1月22日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/9780632

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・明けましておめでとうございます!!:

« お疲れさまでした! | トップページ | 自転車!!! »