« 熊本2日目!! | トップページ | 自分大好き♪ »

2008年1月22日 (火)

ケチんぼさん!

ケチんぼさん!
ひら〜っと出てきたこのレシート。
二ヵ月前のものだ!

車検の為に借りていた代車にガソリンを入れた時のものなんけど、
なんと金額が300円



かなりのケチんぼだね。

でも初めてよ、千円以下を入れたの。
しかも500円以下だし(^o^;
おほほほほっ。



代車だからってんでこれだけしか入れなかったんだけど、
ガソリンのお値段、どうにかならんかねぇ。


何も考えないで、ふら〜りドライブに行きたい!今日この頃ですわぁ(・・;)

|

« 熊本2日目!! | トップページ | 自分大好き♪ »

コメント

そうなの…(-_-;)ガソリンなんとかしてくれー!であります。
こっちは今153円だな~。
配達で車使ってるんだけど、ガソリン代は出ないんであります…。
かなりキツイっす(-_-;)

代車に300円(笑)でも、私もするかもよ( ̄m ̄)
前、ガソリン入れに行ったのはいいけど小銭しかなくて、
500円玉と100円玉でなんとか1000円分入れた記憶があるよ…( ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2008年1月22日 (火) 16時02分

ガソリン代・・・ほんとにバカにならないですよね~。
うちの父のところは今146円/Lですよヾ(;´▽`A``
それでも高い!!いくら父がスタンドマンでも現金はしっかりと取られます!!(当たり前??笑)
楓太が小学校に上がったら保育園の送り迎えは柚那だけになるから出勤も自転車にしようかと思ってる今日この頃なのです。。。。

↓BSお母さんと一緒すごいですね~゚*(。+u艸u●)*゚
うちはスカパーはあってもBSは見れないので、今度お家に遊びに行かせてもらったときに見せてくださいね♪
その放送後の土日で時間が取れるとき、よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: はっぴーママ☆ | 2008年1月22日 (火) 20時30分

ほんと、ガソリン高くてやんなっちゃうヽ(´Д`lll)ノ
300円は入れたこと無いけどいっぱい入れても
しょうがないもんね。
OKでしょ!
見栄張ってもいいこと無いしね!
あーまともな世の中にならないかね(^^;)

我が家にはBSが観れないので残念!
でも、良い思い出になりましたね!

投稿: パタパタママ | 2008年1月23日 (水) 16時39分

ガソリン高くて、イヤだよね~
最近買い物はチャリか徒歩だよ。。。
灯油も高いし、困っちゃう~

ガソリン、300円で入れられるとは
知らなかったー
良いこと聞いちゃった~♪
我が家もケチンボであります!!(笑)

投稿: きっちゃん | 2008年1月23日 (水) 23時39分

たまちゃん!へ★★ そうよね、配達で車を使ってるんだもんね。
ガソリン代が出ないとなると・・・節約のエコ運転に気合を入れなければだねっ。
ガソリンはセルフで入れてる?
300円なんてのはさ、セルフでないと・・・入れれないよねぇ(^o^;

はっぴーママ☆さんへ★★ 146円か。全国平均からしたらこっちは安いよね。
150円台でしょ。
うちは2台ともハイオクだからさ・・・・痛いですよぉ(-_-#)
地球にやさしいエコCARにせないかんかしらっ。。。
柚那ちゃんだけになったら・・・自転車でがんばって~。
うちも早いとこ自転車を買わないといかん。
YUIの幼稚園の送り迎えに使うのだぁ。
あといつも車で行ってる図書館とかを自転車ですまそうかと・・・・。
ビデオ、一緒に見よっ!!スケジュール合わせようねぇ♪

パタパタママさんへ★★ マジでガソリン高いよね(*_*)
でも満タンに入れたくなるんだけど・・・あたし(^o^;
でも以前何かで読んだなぁ。
満タンにすると車全体の重さが重くなるから・・・適当な量のガソリンを入れていくのがいいって。
そうしたらエコ運転になるんだとか・・・・。
なになにっ!!BS見れないんだぁ。残念だなぁ(^O^)
うちに見にきて~~っ。

きっちゃんへ★★ チャリか徒歩で動いてるんだぁ。えらいわぁ。
寒いでしょっ。手袋は必需品かしら?
セルフのスタンドやったらさ、いくらでも入れられるよ。
でもさ・・・300円分を入れた時、2リットルぐらいしか入らないじゃん。
車屋さんとの行き帰りの距離を考えれば十分なんやけど・・・・なんか不安になったんだよねぇ(-_-;ウーン
うきゃきゃっ!!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年1月24日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10015475

この記事へのトラックバック一覧です: ケチんぼさん!:

« 熊本2日目!! | トップページ | 自分大好き♪ »