« ばっさり!!! | トップページ | 大失敗(-_-#) »

2008年2月29日 (金)

またやってきました・・・(-_-#)

もう・・・大変でした・・・。


そうです。またしてもコレ→クリックしてちょ~♪


お友達がうちにやってくる(三つ子ちゃん!!)というので
お昼はカレーにしようと思い、
22時すぎからカレーを作り出したあたくし。



あの事件以来、換気扇をつける時には・・・バ~ン!!punch
っとフードのところを叩いていたあたくし。

でももう結構経つのよね・・・。
だんだんその作業を忘れていたのですよ。



で、何でだか忘れちゃったけど・・・
まだカレーを作り終わってないのに
一旦換気扇のスイッチを消してしまったあたくし。


そしたらまたっ!!

またですよっ!!!!!crying








台所の道具から作りかけの鍋やらなんやらかんやらを移動です。



そこで頼りになる旦那様の登場!!!shine





でもあまりにもあたしがギャ~ギャ~言うので
離れろ宣言を下されました。


そこであたしはYUIのいる和室で待機することに。

ふすまの隙間から見学です!!




前回とは違い、すぐにフィルター部分(って名称でいいんかなっ???)
を開けてスズメちゃんの確保。








の予定やったけど・・・・・・違ったっwobbly





スズメちゃん、バタバタと部屋の中を飛び回り始めたのです。



「飛んだ~~っ。ふすまを閉めろ~~~っ!!!」





ガサガサバタバタの末、
「もう大丈夫よ~!」
だって。




窓を開けていたので・・・・出て行ったそうですが・・・
飛んで出て行く姿を見ていない旦那様。



あたしはビクビクしながら・・・お掃除大会です。
鳥の羽がいろんなところにっ・・・・・sweat01






どのくらい時間が経ったのでしょうか。
カレー作り再開です。



なんだかんだありましたが、無事にカレーも出来上がり、
翌日、三つ子ちゃんのところに加え、いつも遊びに行かせてもらっているhinaくん親子もやってきて、楽しい1日となりましたぁ♪


途中久々に作ったイチゴのショートケーキも
みんなが美味しいと言って食べてくれましたっ!!cake


サンキュ~です!!!


作ってすぐに食べたので、写真はござりませぬ。





とまぁそんなこんなの・・・ドタバタ劇でした。


あ~、コレで懲りましたweep
近々換気扇の外の部分に網を貼ります。

前回すぐにやると誓ったのに・・・やらなかった罰ですなっ\(゚ロ゚ )

|

« ばっさり!!! | トップページ | 大失敗(-_-#) »

コメント

早く網張って~!!
もお~話聞いてビックリ&怖かったもん(→o←)

昨日帰ってから うちの換気扇の外を確認したよ。うちは大丈夫みたい(*^-^)b


ケーキごちそうさま☆おいしかったぁ♪
わたしも食べてから写メ取り忘れたことに気がついたよ(><;)
なので また作ってくださ~い( ´艸`)うふふ☆

投稿: あお*あお | 2008年3月 1日 (土) 00時28分

おぉ(゚ロ゚屮)屮す、すずめちゃんが!!
ビックリするよね~!!
大変な中、カレー作りご苦労さまです☆
みんな喜んでくれてよかったね♪

投稿: ママりん | 2008年3月 1日 (土) 22時02分

あお*あおへ★★ そうね・・・coldsweats01
網をはらないとねっ。
旦那に前面任せようと思っておりますが・・・休みがないのよねぇ。
いつやろうかな。あたしがやらんといかんかしらっ???gawk
ケーキ、また作ったら食べにきてねぇ♪

ママりんへ★★ そうよぉ。すずめちゃんだよぉ。
もうびっくりさぁ。。。
換気扇を止めた時にバサバサッと音がしたのさ。
またかぁ・・・・・・ってねdown
カレーにケーキ!!喜んでもらえたので嬉しいなぁ。
子供達はおかわりしてくれたからねぇ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年3月 4日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10822880

この記事へのトラックバック一覧です: またやってきました・・・(-_-#):

« ばっさり!!! | トップページ | 大失敗(-_-#) »