« 鍋つかみ♪ | トップページ | YUIおに!! »

2008年2月 1日 (金)

嬉しいっす\(~o~)/

もうすぐです!!!

旦那様の3週間ぶりのお休みがっっっっ、もうすぐです!!!



昨日聞いたところによると、日曜日だけだったはずが・・・
土曜日も休みが取れるとかっ\(~o~)/

ヤッタ~!!



恒例の「やっぱり日曜日だけになったぁ
とか言うのは絶対にナイらしい♪♪♪



うふふふふっ。
二日続けてのお休みなんて嬉しいなぁ(^-^)

YUIも喜ぶだろうなぁ



まっ、特にどこかに行く予定なんかは無いんだけど・・・・・・・。


とにかく・・・嬉しいのだっ

|

« 鍋つかみ♪ | トップページ | YUIおに!! »

コメント

久々のお休みですか~ 
土日も共に♪ どこに出掛けなくともパパさまがいてくれる事が何よりYUIちゃんに嬉しい事だよね~
出掛ける用事ないとか言ってるけど・・・
何処にお出かけするんですかね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

クリック基金つけたんだね~ 
ちょっとずつの募金になるならね うふふっ(*゜v゜*)

投稿: ましゅり | 2008年2月 1日 (金) 17時38分

こんにちは!久し振りです。
チーボさんのとこも国盗りカウンターを
設置されていたのでビックリしました。
国盗りカウンター面白いですよね?

それにしても、旦那さんが2連休とは良かったですね。
それも喜ばしいことですが、
3週間ぶりだと尚更チーボさんも
YUIちゃんも嬉しかったかと思います。
今日、明日は一家団欒ってところでしょうか?
楽しんできてくださいね。

あと!リンク先をアメブロの方に変えて下さったみたいで
本当にありがとうございます。
手間とらせてしまってすみません><。
感謝です(笑)

また書き込み来ますね。

投稿: クロバ | 2008年2月 2日 (土) 16時19分

新年早々ご無沙汰してました。

そうそう、我々サラリーマンにとって
土曜日のお休みは貴重ですよ!
まぁ、終わってみれば結局何をしたっていうわけでは
ないのだけれど、とにかくのんびり出来る
時間が2日あるってことがどれほど嬉しいか…

投稿: やまちゃん | 2008年2月 3日 (日) 06時20分

3週間ぶりのお休みとは・・
ご主人 お疲れ様です!
楽しい週末になったかな?
家族 みんなでいられたら
家でまったり過ごすのも良いよね~♪

でも、何処かに遊びに行ったかな!?
楽しい報告、待ってマース。

投稿: きっちゃん | 2008年2月 3日 (日) 23時32分

ましゅりどのへ★★ 結局さ、二日間とも車でブラブラよ。
近くのショッピングモールってのかな、そこいらに出没しとりましたっ!!
クリック基金、付けたよ。
以前からお気に入りには入れててさ・・・んで、ブログにも貼り付けちゃおうって思いまして(^-^)
ましゅどんのとこにも貼ってあるねっ。気付かんかったよん。。ごめんごめん。

クロバくんへ★★ お久しぶり~。そうそう、なんだか面白そうだったので国盗りカウンターを付けてみました。
全国に色がつけばいいのになぁ♪って感じでっす!!
そうよん。二日間お休み・・・YUIの喜びようは尋常じゃなかったわっ!!
「ヤッターヤッター♪」朝起きて絶叫しとりました\(~o~)/
あたしも嬉しかったわっ。ちょっと楽できるしっ(^o^;

やまちゃんへ★★ お久~~っ(o^o^o)
土曜日のお休みっていいよねぇ。
でもさ、どこかで平日にお休みがとれたらなぁって思うのよぉ。
どこに出かけても人が少ないじゃんっ(^-^)うふふっ!
今回は・・・結局車でうろうろしとりましたっ♪

きっちゃんへ★★ どもども~。3週間ぶり。
特別に何かをしたかったけど(^o^;、結局いつものコースやった(o^o^o)
まぁこんなもんよねっ。
家族が一緒にいれたらそれでいいのだっ!!
次のお休みは・・・また3週間後なんだよねぇ。。。。
ちぇ~~~っo( ̄ー ̄;)ゞううむ

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年2月 5日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10183444

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいっす\(~o~)/:

« 鍋つかみ♪ | トップページ | YUIおに!! »