« 大活躍! | トップページ | こんがらがる。 »

2008年2月15日 (金)

今週!!

気付けばもう金曜日ですね。

いろいろと・・・家でちまちまやっておりましたよぉ。


1ヶ月に0.5kg痩せよう計画を立てたような気がするのに・・・
Dscf49471 チョコパウンドケーキです。
これを作ってはバクバク食べました\(゚ロ゚ )

でも夕飯以降は間食するのをやめました。


果たして・・・・目標マイナス3㎏です。
半年後にはそうなっているのでしょうかっ(o^o^o)




昨日の夜は、YUIの人形はじめちゃん(メルちゃんです)の
洋服を作ってみました。

Dscf49631 夏服です!!

冬物は・・・難しそうで・・・(^o^;

まずは簡単なワンピースですね。


そのうち上下別々なのを作ってみたいと思っておりまっす!!

|

« 大活躍! | トップページ | こんがらがる。 »

コメント

↓へーー!!ボンド正解なのねー!
びっくりした!!今度勇気出してやってみよ(笑)

私、目標はつねに-5キロ(笑)変動なし。
今、痩せる目的を見失ってるもんで…( ̄m ̄)フフ。

まーたんのポポちゃんにも夏服お願いするであります。
私、裁縫がめちゃくちゃ苦手なのよ~( ̄人 ̄)

投稿: たまちゃん! | 2008年2月15日 (金) 18時20分

おお~~~!今日は一回ですぐに見れたよ!
私って気が短いから待てないのよね~。

バウンドケーキにメルちゃんのワンピース、
手作りすごいね!
私もダイエットなんていつも思っているんだけど、
美味しいものを目にするとその決心が揺らいでしまう・・・
もっと意志を強く持たなければ!!!

投稿: たまちゃん | 2008年2月17日 (日) 00時20分

たまちゃん!へ★★ アカギレ、みんな大変そうよねぇ。
勇気出してやってみるぅ?
注意することは・・・自分の指(親指と人差し指)とかをひっつけないように!!ってことかなぁ。
まぁほんのちょびっと(付いたのか???ぐらい)を切れてる箇所に付けて広がってた傷口をひっつけるようにボンドに指が触らんようにしながら押えるのよ。
やってみて~~。
おっ、目標は常にー5キロかぁ。なんかさぁ・・・マジで30歳の頃から体重が減らなくなったのよねぇ。
このままいくとヤバイので、今年は半年で3キロマイナスを目指すわっ!!!(あくまでも目指すのです♪)
人形の洋服、上手になったらポポちゃんのも作ってみるわっ。

たまちゃんへ★★ よかったぁ。1回で成功かぁ。何がおかしいのかなぁ???(^o^;
手作り、決して上手じゃないんだけどさ、自己満足よ。
なんか最近こういうことでストレス解消してるみたい(^▽^)
ダイエット・・・もう30歳の頃から体重減ってないんよね。
今回は・・・張り切らなくてボチボチやってみようかなって感じ。
張り切って短期間にするとリバウンドしそうなんだもーん(^-^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年2月18日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10524388

この記事へのトラックバック一覧です: 今週!!:

« 大活躍! | トップページ | こんがらがる。 »