« また! | トップページ | 大活躍! »

2008年2月 7日 (木)

出張!!

今日から・・・またです。


今回は4泊5日
なにげに祝日も入ってるよねぇ。

3連休のとこもあるのではないでしょうか・・・。
いいなっ。いいなっ。。。



あ~、かなしっ。
うちは24日までノンストップの予定です。


ブーブーブー(-_-#)




昨晩の会話です。

「今回はどこ行くんやったっけ?」

「あっ? 宮崎!!」

「宮崎は何?」

「前回の鹿児島ではSMパブやったけんねぇ(^-^)
 今回は・・・・・・、どうしようかねぇ♪
 宮崎に前行った時は、
制服パブやったもんねぇ♪♪
 でも大したことなかったもんねぇ(-_-#)」


「(;-_-) =3  いやいやっ・・・。仕事の話なんやけどっっっ!!」

「あー、そっち?」

「えっ、どっち?」




まったく、御馬鹿な旦那ですわ。
ラウンジに行くぐらいが楽しみなんかねぇ(^o^;

最近の若い者ときたらっ(`ε´)プンプンプン!!
     ↑ ↑
   出張メンバーは、旦那の他は21歳クソガキと28歳島男。
この3人、年齢はバラバラですが、大馬鹿者の大馬鹿者です(^▽^)


休みが無い3人。
こうやってストレス解消してるんかなっ(^O^)



ちなみに・・・飲み代は、
交渉に交渉を重ね、2500円から3500円ですむそうです。
どんなラウンジやん。

安いのかっ?

|

« また! | トップページ | 大活躍! »

コメント

男って好きだよねぇ。
こういうとこ。
でも、正直に言うところご主人偉いわぁ。
うちなんて別に怒ってないのに
逆切れだからね・・・
意味わかんないヽ(´Д`lll)ノ

たまには妻も行ってみたいわ♪
行ったことないけど。
そう思わない?

投稿: パタパタママ | 2008年2月 8日 (金) 13時12分

そういう会話が出来るっていいですよね~
羨ましいです☆
仕事はさておき、何処に行ったか教えて下さいね♪

投稿: marippe | 2008年2月 8日 (金) 16時37分

旦那さんすごいな。普通は言えませんって、黙ってます。
でもそんなに働きづめだと、どこかで息抜きしないとストレスがたまっちゃいますからね。
世間は3連休ですが、仕事でどこにもいけないのは残念。でもオイラはギックリ腰もどきの腰痛でどこにも行けない。
まだ若いので『ギックリ腰もどき』です。ギックリ腰とは死んでも認めない!!!

投稿: ナナスケ | 2008年2月 9日 (土) 15時23分

パタパタママさんへ★★ うんうん。あたしも行ってみたいわっ!
パタパタパパさんは逆ギレするんだっ)^o^(
どんな風にキレるんかなっ???
もうこっちもキレるしかないじゃんね(^^)v

marippeさんへ★★ まず、どこに行ったか聞きたい?(^-^)
まだ帰ってきてないけど、既に知ってるよー。
『OLパブ』に『ドレスパブ』よ(^o^;
どんなとこなんやろうねぇ。明日夜帰って来るからさ、しっかり聞かないかんっ!今日も行くんかなぁ?

ナナスケどのへ★★ 大丈夫?ギックリ腰。
あっ、【もどき】を強調せないかんねっ(^O^)/
いや〜、うちの旦那様、そういうの内緒にせんのだわ。
まぁ、あたしも飲んでるだけやからイイんよね。面白がってるとこあるしぃ(o^o^o)
さらにエスカレートして飲むだけじゃないとこに行った日にゃあ・・・あたし何するか分からんゼっ(`´)オホホッ

投稿: お返事です♪チーボより | 2008年2月10日 (日) 19時59分

おもしろい!
色んなパブがあるもんだ~
旦那にも行った事あるか、聞いてみようかな☆

投稿: marippe | 2008年2月11日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10260988

この記事へのトラックバック一覧です: 出張!!:

« また! | トップページ | 大活躍! »