« YUIおに!! | トップページ | 出張!! »

2008年2月 6日 (水)

また!

また!
また『鍋つかみ』です(^Q^)/^

先日作ったのを友達に見せたら
「うちにも作って!!」
と言われたので早速作ってみました!


てんとう虫の模様です(^-^)


この柄で、ルームシューズなるものも作っております。
まだ最後のホックを付けてないので未完成ですが・・・(^o^;



でも部屋の中では履かない予定。

YUIが通うことになる幼稚園での説明会にスリッパが必要なんです。
そうよね。
これからスリッパが必要な機会が増えてくるのよねぇ。


ということで、携帯用のスリッパになればいいかな
と思って作ってみたものの・・・
左右が全く同サイズにはならんかったっ(-_-#)

難しいわぁ。。。\(゚ロ゚ )


まっ、試作品ってとこかしら。
また違ったパターンのも作ってみようと思ってまっす。


縫いだしたら・・・止まらな~い(^-^)
楽しいわっ。

|

« YUIおに!! | トップページ | 出張!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10293103

この記事へのトラックバック一覧です: また!:

« YUIおに!! | トップページ | 出張!! »