« またやってきました・・・(-_-#) | トップページ | 携帯用スリッパ »

2008年3月 3日 (月)

大失敗(-_-#)

6千円無駄にしてしまったぁぁぁぁぁcrying




2月の上旬まで、うちのパソコンには
ウィルス対策のソフト『ノートン』を入れておりました。


とってもいい製品なんだけど、
あまりの賢さに・・・パソコンの立ち上がりが遅すぎる。

きっといろんな箇所をチェックしまくっての立上げになるもんだから時間がかかってたんだろうねぇ。
もうね・・・・・10分ぐらいかかってたのよgawk


だから期限がきたら止めよう!!って旦那と決めてたのよん。



で、期限1週間前ぐらいかなぁ。違うものに変えたの。
『ノートン』はアンインストールしたのね。


これでパソコンがアッという間に立ち上がるようになり、
大満足のあたくしたち!!\(~o~)/



がっ・・・数日後、カードで支払ったものなどの明細書をチェックしていて
「なんじゃっこりゃっsign02sign02sign02sign02sign02sign02というものを発見。




そこにはノートンの製品を購入したような形跡がっcoldsweats02




なんでだろう???っと不思議に思ううちら夫婦。

翌日にノートンに電話して確かめると・・・・
以前あたしらが使っていた製品は・・・
自動更新なるものがついていたのですshockshockshock


1月上旬に自動更新します!!メールが届いたらしいが、
あまりのメールの数に・・・・気が付いておりませんでした。


反省です\(゚ロ゚ )。





自動更新のものは購入してはいけないねぇsad



勉強になった先週末の出来事でした・・・・sweat02

|

« またやってきました・・・(-_-#) | トップページ | 携帯用スリッパ »

コメント

6000円は勿体無いですね~
月割りで返金とか、ないんですよねdown
確かに、メールも後でみようとか思ってるのを、旦那が削除してたりとかあるんですよねbearing

投稿: marippe | 2008年3月 4日 (火) 08時31分

おひさでありますぅ~happy01
そうそう。立ち上がるの遅くなっちゃうんだよね…。

うぅっ!!6000円は痛いでありますねぇ。
メールも一杯来るし、わけわかんないよね…crying
私も気をつけるわ…<(_ _)>
↓あ、YUIちゃん髪ばっさり!かわいいよ~!

投稿: たまちゃん! | 2008年3月 4日 (火) 20時19分

marippeさんへ★★ もうね・・・ガッカリだよsweat01
大失敗。でも全面的にうちらが悪いからね。
と思いながらも・・・悔しさいっぱいです。
6千円あったらさぁ。。。。。ってねぇcoldsweats01

たまちゃん!へ★★ かなり立ち上がるの遅くなるのよねぇ。
でも今はバッチリよんup
やっぱこうでなくっちゃねっ!!!
6千円は・・・勉強賃かしら。って無理矢理思っておりまする。
YUI、結構いいでしょ。本人も気に入っているようですlovely

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年3月 4日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10896226

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗(-_-#):

« またやってきました・・・(-_-#) | トップページ | 携帯用スリッパ »