« グリムス | トップページ | 実家! »

2008年3月 7日 (金)

お揃いはどうでしょうか?

先日、YUIの人形はじめちゃんに洋服を作りました(これね!

で、第二弾です。
Dscf49761
あたしが昔着ていたTシャツで作りました。
Dscf49911 こんな感じです。
帽子も作ってみました。



で、なにがお揃いかと言いますと・・・・・・
これ、同じデザインのものをまゆみさん(これまたYUIの人形です)
にも作ってみました!!
Dscf49971帽子のデザインはちょっと変えました。

でも、このまゆみさん。
はじめちゃんと違って・・・オッパイが大きいですhappy02

てきと~うに作ったら(オッパイを全く考えていなかった・・・)
ウエスト部分がかなりつんつるてんですcoldsweats01


まっ、セクシ~heart04ということで解決ですかっ\(~o~)/

Dscf49981 ツーショットcamera

同じ服に・・・見えないねぇ(^▽^)

|

« グリムス | トップページ | 実家! »

コメント

まゆみさんナイスバデイ☆だもんね~!
お腹が少し寒いかもしれないから
腹巻きも作ってあげて(^m^)

投稿: あお*あお | 2008年3月 7日 (金) 23時40分

腹巻かぁ。ステテコも作らなかなっ(^-^)
今度はどんなのを作ろうかしらっ。
また出来たらみてやってねぇ♪

投稿: あお*あおへ  チーボ | 2008年3月11日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/10778135

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いはどうでしょうか?:

« グリムス | トップページ | 実家! »