« 気が早い!! | トップページ | お弁当!! »

2008年5月 3日 (土)

来客!!

GW、みなさんいかがお過ごしかしらっ?

うちはといえば・・・相変わらずですわぁ。


もちろんYUIは4連休です。
旦那様は・・・4日と5日がお休み。
(普通だよねぇ。先週末だって休みなかったから・・・。
 まぁ2日連続でお休みってのが嬉しいわっhappy02


というわけで、なんだかいったって普通のお休みという感じんですが、
明日は我が家にお友達がわんさかとやってきます!!!





旦那様のお休みがなかなか事前に分からないということで、
今まで集まる日程が決められなかったのよ。

で、やっとこさ明日に決定したのです~。



楽しみだぁ。happy01





ということで、今日は1日中、年末の大掃除か?ってぐらいに掃除をしてました。




来客があるのっていいねぇ。
家がキレイになるっshine



まぁ・・・・、日頃からちゃんとやってればここまでやらなくてもいいんだけど・・・・coldsweats01


またまた反省です。



これからはYUIも幼稚園に行ってることだし、掃除の時間が増やせます。



さぞかし家がきれいになることでしょうよっ(^o^;







なぜが他人事・・・・・・gawk

|

« 気が早い!! | トップページ | お弁当!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/20746113

この記事へのトラックバック一覧です: 来客!!:

« 気が早い!! | トップページ | お弁当!! »