« 3回忌!! & お風呂三昧 | トップページ | 遠足(o^o^o) »

2008年5月14日 (水)

会話♪

人と話すのって楽しいなぁ(o^o^o)


いつもは送り迎えした時に数人のお母様方と話すぐらい。

今日は久々にYUIのヤマハがあり、ちょっといつもと違った1日。



幼稚園に入園する前のヤマハは2時からだったけど、
今回からは3時半から。

終わればすぐに夕方になるので、午前中に夕飯の準備。



しといてよかったぁhappy01


ヤマハが終わって行ったスーパーで三つ子ちゃん
(区域が違うから別の幼稚園に通っているのでなかなか会えなくなってしまったの・・・)
に会って、お互いの幼稚園事情など・・・ひとしきりおしゃべり!!!
分かれて買い物を続けていたら近所のMちゃんに会って・・・・
またまたおしゃべり

Mちゃんとはご近所さんなんだけど幼稚園が別なので
これまた約束してないと会えないのよねぇ。



立ち話をして家路に着いたのが5時半ちょっと前。

お庭でお花に水をあげてたら近所の子がお散歩中。
YUIよりも1歳下になるのでYUIが幼稚園に通うようになってから
午前中に公園に行くこともなくなったので会う機会も減っちゃって・・・。

ということでうちの庭でちょっと遊んだりして。
母親同士は・・・ほんのちょっとおしゃべり♪



バイバイしたのは6時かなぁ。


ほ~っ。夕飯の準備が完璧だったので、温めて食べるのみっ!!!


あたしにしては、珍しく用意がよかったようです。



いつもやってればいいんだけど・・・やってないんだよねぇcoldsweats01



そんなこんなで、いつもよりいっぱい話ができたあたくしは
大満足なのです!!!!



あ~、おしゃべりするのって楽しいわぁ(*^_^*)

|

« 3回忌!! & お風呂三昧 | トップページ | 遠足(o^o^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/20952042

この記事へのトラックバック一覧です: 会話♪:

« 3回忌!! & お風呂三昧 | トップページ | 遠足(o^o^o) »