« ライブ♪ | トップページ | 泥遊び!! »

2008年5月29日 (木)

もうすぐ提出日!!

来週は来月末に行われる幼稚園のバザーに向けての
手作り品の提出日です。


YUIの通っている幼稚園では、
必ず2品手作り品を出さないといけないのです。

巾着などの簡単なものは1つではなくてランチョンマットなどとセットで1つとするらしく、
裁縫が苦手なお母さん方はちょっと困っている様子coldsweats02



あたしはエプロンとブックカバーを既に作っているので一安心bleah


あとは適当にちょこちょこと小物を作ってみてます。
P10406821 これはウッドクリップ
余り布を貼ってみました。  誰か買ってくれるかしら???delicious

P10406851 これは携帯電話ケース
といっても・・・母にとられましたっcoldsweats01

P10406881 これは髪ゴム
ケータイで撮ったら・・・色が変だねっ。
もうちょっと可愛らしいんだけどなぁ・・・。
とはいえ・・・こんなの売れるのかっ???


なんて思いながらも・・・作ってみておりますsmile

|

« ライブ♪ | トップページ | 泥遊び!! »

コメント

売れるよ~!!!
てか、わたしが買いにいくぅ~!!!

バザーの日は友達のお家に行くんだけど
集合時間を遅くしてもらうわ!!!むふふふ

2品も作らなきゃいけないなんて・・・
チーボさんのブログ見て卒倒しそうだったわ・・・><;;

投稿: あお*あお | 2008年5月30日 (金) 15時56分

バザーがあるんだね。
かいちゃんが行ってた幼稚園はクラスで3品で、
バザー制作の日があってその日に集まって作ってたよ。
まっ、全員は集まらないけどね。

相変わらず起用だわ~!
ウッドクリップ私が欲しいよ。
髪ゴムは絶対女の子に大人気だよ。
去年作ってたクラスがあって、完売してたよ。

投稿: たまちゃん | 2008年5月30日 (金) 22時37分

おぉ!!!バザーじゃ。
売れるかなぁ~、売れるといいなぁ~って思いながら、いらないものを出品するはずなのに、ワリと良いものを出品しちゃうオイラである。
チーボさんは手作りしてだすんだぁ。張り切ってるねぇ。
ウチなら娘が髪ゴムに今ハマリまくってるから、お買い上げだな。

投稿: ナナスケ | 2008年5月31日 (土) 19時58分

あお*あおへ★★ 売れるかなぁ(^o^;
お友達の家に行く前に寄ってくれるのぉ。
確か10時半から物品販売開始だったよ。
大丈夫かしら。
2品、なんとかなるよっ!!!
1つは園からの指定のようなものを作ってもいいのよ。
人数募ってるからさっ。
来年は一緒に作ろうゼ!

たまちゃんへ★★ そうなのよ。今月末にあるのよ。
同じ公立でもさ、隣の幼稚園では文化係になった親御さんが手作り品を作るんだって。
うちのとこみたいに全員じゃないんだって。
ってかさ、全員のとこ・・・あまりないのかな。
他の友達のとこもしなくていいみたいだし。
まぁさ、好きな人がいっぱい作ればいいんだと思うのよねぇアタシは。
まぁ材料代が少々かかりますがっ・・・(^-^)

ナナスケどのへ★★ おっ、ナナスケ家ではどんなものを出品してるんだろうか。
うちんとこはさ、手作りの他には未使用の品を3品以上出品しなくてはいけなくてねぇ・・・(^o^;
そっちの方が困ってるのよぉ。
未使用の品なんてないし。引き出物なんてのも開けちゃってるからねぇ(-_-;ウーン
実家やら友達にあるかどうか聞きまくっちゃったよ。
来年の為にもこの1年で集めとかんとだわぁ。。。

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年6月 2日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/21268524

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ提出日!!:

« ライブ♪ | トップページ | 泥遊び!! »