« お弁当!! | トップページ | 会話♪ »

2008年5月12日 (月)

3回忌!! & お風呂三昧

週末はあたしの祖母の3回忌ということで、
お墓のある平戸に行って来ました!!


ホントは1月なんだけど、
和尚様から「暖かくなった季節の方がみなさん集まりやすいのでは?」
との提案があったようでこの時期になったのです。

車で2時間半はかかる場所にあるから寒い時にはねぇ・・・。



チーボ家はワーゲンBUS号で出発。
途中でトイレ休憩やら食事などをしたもんで行きはかなり時間がかかっちゃったかなぁ。
まぁ旅は時間がかかっても楽しいわねぇshine

でもね、かなりの雨風rainで・・・車がゆらゆらしてたわぁcoldsweats01
橋の上だと・・・なんだか車が転がりそうで・・・ドキドキ。





ホテルに到着後はまずはお風呂へGO。

うちの両親やYUIの大好きな美樹姉や伯母たちは
電車とバスを乗り継いで来るもんで、まだ着いてなかったのよ。

YUIが待ちきれないもんで・・・・お風呂大好き少女をお風呂に誘ったわけっ♪



といっても・・・・あたしは生理中。。。。。温泉に入れずですweep



旦那にYUIを連れ出してもらいましたっ!!!
16時ぐらいだったかなぁ。



それからがスゴイ。
16時半ぐらいには両親らが着いたから・・・彼らもお風呂に。。。。

うちの両親はまずは父から入りに行ったのよ。

そしたらYUIたちがお風呂から帰ってきたの。


お風呂に入りに行くおじぃを発見したYUIさんは
「YUIもまたはいるぅぅぅぅぅぅhappy02と絶叫。


お風呂大好き少女は・・・2回目のお風呂に挑むわけです。



父が行っている間は母が荷物の整理を。
父がYUIと戻ってきて一時したら母が。
そこでまたYUIさんが先程のセリフを発し・・・3回目


その日はその後夕飯を食べたので、お風呂は終了。




日曜日の早朝sun
風はすごいが雨は止んだようで晴れです。


YUIさんは5時過ぎに起床。
5時半より4回目のお風呂です。おじいと。

6時半からは旦那と一緒に5回目

7時過ぎにはおばぁと6回目


朝食までに3回もお風呂に入り大満足のYUI。


あたしの分まで入ってくれてるのかしらぁcoldsweats01




その後は9時すぎにホテルを出発でお寺へGO。
そこで当日に到着組と合流。

お昼は会食。そこでもお寺に間に合わなかった組が合流。




やっぱりお墓が遠いとなにかと大変ねぇ。

母はいろいろ仕切らないといけないから大変だったようで・・・。
母の日だったのに・・・・・いろいろありがとう。

おつかれさまです!!!




そんなこんなの2日間。

YUIのお風呂好きにはみんなびっくりしておりましたっ!!!



風邪引かないかなぁって心配したけど大丈夫みたい。

今日も元気に登園はしたけど・・・それからがねぇ。

また幼稚園の様子はゆっくり日記に書こうかなっ。

|

« お弁当!! | トップページ | 会話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/20908433

この記事へのトラックバック一覧です: 3回忌!! & お風呂三昧:

« お弁当!! | トップページ | 会話♪ »