« すっきり♪ | トップページ | YUIの絵 »

2008年6月23日 (月)

MyMiniCity

右のサイドバーにMyMiniCityというのを付けてみたのよ。

『 house 』家のアイコンをポチッとすると、
わが街 CHIBOCCHI に飛ぶわよぉ。

住人を増やしたいので・・・みなさまの1ポチを・・・お願いいたしやすgood

|

« すっきり♪ | トップページ | YUIの絵 »

コメント

初めまして~☆
(というか、ビミョーに「初めまして」ですが。^^;)
blog petから、My Mini Cityを通過して(笑)、此処に辿り着いたマリルンです。
宜しくお願いします~♪

沢山のパーツが貼ってあるのに、ブログの訪問、軽~く入り易いですっ!(たまには、重い所もあるんですよ。。。)

「子育て」この春に取り敢えず終えてしまった私ですが、また遊びに来ても宜しいですか?^^
あ!勿論、marirun市長(笑)は、CHIBOCCHIの表敬訪問には、伺わせて頂きま~~す!(^^)

投稿: マリルン | 2008年6月23日 (月) 14時31分

チーボさん、おひさー!!
元気かな~?
おっと、パパさんお誕生日だったんでありますね~birthdayおめでとうであります!

あ、ポチっとしたよん♪
なんか面白そーー!!

投稿: たまちゃん! | 2008年6月24日 (火) 23時48分

返事が遅くなりました・・・・。

マリルンさんへ★★ ど~もです。
ブログパーツ、いっぱいあって・・・やっぱり最近かなり重かったように思えます。
なんせ自分の記事が読めなかったから・・。
真っ白なんだもん(^o^;
これからもよろしくです!!!

たまちゃん!へ★★ お久ですぅ(*^_^*)
パパさん、誕生日だったのよん。
サンキュ~です。
なんだか忙しそうに働いてるわよぉ。
昨晩は・・・というか今朝は5時頃に帰ってきて・・・8時に出かけていきました。
すごいよねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
1ポチありがとねっ!!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年7月 1日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/21835380

この記事へのトラックバック一覧です: MyMiniCity:

« すっきり♪ | トップページ | YUIの絵 »