« あらまっ(^^)v | トップページ | 大失敗 \(゚ロ゚ ) »

2008年6月16日 (月)

オメデトウ旦那様っ♪

今日は旦那様の33回目の誕生日です♪

おめでとうhappy01



ケーキ、いちごのがいいとYUIは言ったけど・・・
いちごはどこで買うのかい???状態です。


で、結局、スフレチーズケーキcakeを作りました。

がしかし・・・・、ちょっと焦げました。


あのターンテーブル(付いてること自体古い?)が回らなくて困っているオーブンレンジで作りました。
まだオーブンはばっちり使えるからねぇscissors


こんなもんだろうと焼け具合を確認しなかったので・・・こげましたbleah



まっ、なんとかいけるでしょ。
でも・・・冷えるのを待ってたら遅くなり・・・・
本日は食べることができませんでしたcoldsweats01


明日の朝!!! きっと3人で食べることでしょうsmile

|

« あらまっ(^^)v | トップページ | 大失敗 \(゚ロ゚ ) »

コメント

遅くなりましたけど・・・。
birthday旦那様、お誕生日おめでとうございますbirthday
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

ケーキはもうみんなで食べました??
手作りケーキでお祝いなんて、素敵だなぁ~shine
わたしも見習わねば!!smile

旦那様、体に気をつけて頑張ってくださいhappy01
チーボさんのサポートがあるから大丈夫だと思いますけどね~wink

投稿: はっぴーママ☆ | 2008年6月18日 (水) 09時40分

旦那さまのお誕生日オメデトウございます。
今の時期はイチゴがないねぇ。ケーキ作りは大変だ。
かくいうオイラも11月が誕生日なので、嫁さんがいつも困ってます。(初出荷はだいたい12月くらいからか?)
でも、しっかりスフレチーズケーキを手作りですか。いいですね♪
この際、ちょっとの焦げは問題なしっすcatface

投稿: ナナスケ | 2008年6月18日 (水) 11時09分

はっぴーママ☆さんへ★★ ありがとう!!
いやいや・・・。とんでもない失敗をしましてねぇ・・・。
日記にUPしようかな。
マジでびっくりしたよ。自分にっo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ナナスケどのへ★★ さんきゅ~でっす♪
イチゴ・・・無いよネェ。
ケーキ、焦げならまだマシよ。
後で記事にUPするから読んで。
とんでもないことしちゃってたのよね~ん。。。

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年6月19日 (木) 10時59分

ダンナくん HAPPY BIRTHDAY!!!
おめでとぉぉぉぉぉぉ☆

YUIちゃんの時もだけど、ちゃんとダンナくんの誕生日にもケーキ作ってあげるなんてエライっす!!!!

私も見習いたいけど・・・・無理だわ・・・^^;

あんまりお休みがないみたいだけど、体壊さないように
気をつけて33歳満喫してください!!!

投稿: あお*あお | 2008年6月19日 (木) 18時28分

サンキュ~サンキュ~。
でもさ、作ったはいいが・・・えらい失敗をしてもーたのよ。
顔から火が出たわぁcoldsweats01
このところ、お休みは・・・どうかな。
月に3~5日ぐらい休めてるからまぁまぁなんかもよっ。
休みがなかったらさ、せめて20時までに家に帰り着くぐらいやったら疲れもとれるだろうけど・・・日が変わってしまう時もあるからねぇ。。。
まっ、男33歳!!気合入れて楽しんでもらいますわっgood

投稿: あお*あおへ  チーボ | 2008年6月23日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/21673960

この記事へのトラックバック一覧です: オメデトウ旦那様っ♪:

« あらまっ(^^)v | トップページ | 大失敗 \(゚ロ゚ ) »