« オメデトウ旦那様っ♪ | トップページ | すっきり♪ »

2008年6月19日 (木)

大失敗 \(゚ロ゚ )

もうね・・・、自分にびっくりしたよ。
呆れましたっ\(゚ロ゚ )




旦那に作ったケーキのことよ・・・。

ものすっごい失敗をしたのですよ。



はははははっ・・・・・coldsweats02



材料を・・・・・・・間違ってしまっていたのでっす。



チーズケーキを作っているにもかかわらず・・・・・
使用したのはバターよ。





小さすぎで見えないかしら。
バターバター






まだ見えないかしら。
バターよっo( ̄ー ̄;)ゞううむ




あ~、恥ずかしいっ。
バターだよっcrying




そりゃ焦げるべちょべちょになるよねっ。。。

P10000791 ほらっ。バターが滲み出てるよっsweat02

もうドロドロです。。。

なんで????って思って考え直してたら・・・
「んっ?チーズ使ったっけ?」ってなったのです。






で、翌日に作り直しました。

今度は成功です。材料では。
内容的にはイマイチ。

卵白を泡立てる時に、ボールに水気があったのか・・・
あまり泡立たず・・・。
勿体無いのでそのまま使用。

ということで、生地の出来がイマイチ。
だから焼きあがりも・・・・coldsweats01
P10000851 P10000901

ねっ。フワッとなるはずが・・・なっておりませんcatface



でもコレは食べられるからOKとしましょっ。


いや~、ケーキ作りって難しいわぁsmile

ってかさ、まずはこのおっちょこちょいを直さないとダメやねっ。

|

« オメデトウ旦那様っ♪ | トップページ | すっきり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/21736531

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗 \(゚ロ゚ ):

« オメデトウ旦那様っ♪ | トップページ | すっきり♪ »