« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

38時間

久々にパソコンからの記入だわっ。

最近はモブってたからねぇ。



それはそうと・・・38時間!!!

何かと申しますと・・・
久々に旦那様が完全徹夜して起きていた時間です。


だいたい2日間忙しく働いていても1時間or2時間の仮眠を
今まではとってきたようです。

でも今回は・・・・・無理だったようで・・・。



朝の5時に起きて会社へ行き・・・
次の日の夕方6時すぎ(さすがに早く帰ってきたよ・・・)に帰宅。
夕飯を食べて7時半になる前には夢の中~~~~sleepy


あんまり早くに寝たもんで、次の日はおじいさんのように早起きでしたっ!!




それにしても・・・暑いsweat01

お風呂に入るまではエアコンをつけないチーボ家では・・・
いつでも 髪の毛洗ったの???
といわんばかりの汗まみれのYUIさんが楽しそうに走り回っておりますよっ!!


誰か遊んで~~。
あたし・・・疲れたっ(|||_|||)ガビーン


なんてねっbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

いただきもの!

いただきもの!
YUIは得だねぇ(●^ー^●)

耕運機に乗ってるおばちゃんに手を振っただけで・・・
このようなものが手に入ってしまう(^^)v

あたしは家の中にいたもんだから、どなたからいただいたのか・・・わかりませんっ(・・?)

あー、ありがたやありがたや♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

お出かけ!

お出かけ!
週始め、夏休みに入ったYUIは早速お出かけです。

朝イチで、『崖の上のポニョ』を観てきました!

帰ってきてからのYUIさん・・・あの歌を頻繁に口ずさんでおります。


耳に残るフレーズよねっ(●^ー^●)


夏休みはまだ始まったばかりです。
何して遊ぼうかねっ?(*^□^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

お初!!

最近、YUIにスカートを作ってあげました。。。

ちょっと丈が長くて・・・失敗coldsweats01
ウエストのとこで、くるんくるんと曲げてはかせております。

Nec_00561 部屋が汚くてゴメンなさい。。。


で、仲良しの友達んとこのもうすぐ3歳になる子
(あたしのお気に入りちゃんなのだっ!!)にも作ってみた。

P10001911 今度は赤色です。
自分のではないので穿かないYUI。
今度はちょっと丈が短すぎたかっ???



で、その子にばっかり作っててお兄ちゃんの方(YUIと同じクラスの子)
にはさっぱり作ったことがなかったので、挑戦してみました。



初のズボン作りです!!!

P10002111
横にサイドポケットを付けてみました。

P10002101わかるかしらっ?




うんうん。
お初の割には案外上手くできたんじゃないかしら。



これね、3枚とも色違いの布で作ったの。

スカートを作ろうかと思って110幅で50センチで買ったものでね。


スボンは・・・ギリギリ50センチで出来る丈で作りました。



なかなかの出来じゃなかろうか。

うふっ。自画自賛です(o^∇^o)ノ



今度、穿いてもらったとこをcameraパシャリしなくっちゃだわさ~。


なんて思ってたら写メールもらったので、載せてみますねっ!!

Nec_00021 なんて可愛らしい兄妹なんでしょうかっ!!!




でも・・・・今日、転勤が決まったのです・・・・crying

寂しくてしかたがありませ~~~~ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

プレゼント!!

昨日のミニ発表会

可愛らしかったわぁ♪happy02



歌に踊りに演奏。

YUIたちは鈴やタンバリンを持って。

年長さんはピアニカで。



子供達の一生懸命な姿って・・・いいよねぇ(*^_^*)


発表会終わりに、コレをもらいました。

P10002131 旦那とアタシです。

あたしは・・・プリキュアのミントにしてくれているらしく、
頭にリボンが付いております。



サンキュ~♪YUIheart04

夏休みは・・・・二人で久々にだら~りと過ごしますかっ!!bleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

楽しみだわっ!!!

今週でYUIの幼稚園も終わり。

嬉しいことに、お弁当は昨日まででした!!


ということで、今日から朝、時間に余裕がありますhappy01




で、今日は園で『ミニ発表会』なるものがあります。


入園して3ヶ月。

踊りを披露してくれるのだそうです。

踊りは、2学期に行われる運動会での踊りの基本的な部分だけ
といったとこらしいです。



う~っ、楽しみだわっ\(~o~)/





YUIはどんな風に演じるのかなぁ。



張り切ってかな。

それとも恥ずかしそうに小振りな感じかなぁ。


人前で物事をする時のYUIは、まだ昨年のYAMAHA以来でして。。。

あの時は最悪だったのでcoldsweats01・・・今回はどうなることやら。



楽しみでなりませ~~~んhappy02



発表会が終わったら降園です。

今日から11時半降園なのだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ビクッ!!

午後2時半頃。


幼稚園へのお迎えから帰ってきたあたくし。

玄関の鍵を開けようとした時・・・なにかビクついているものが視界に入る。



何????






Nec_0042 鳥です。





逃げそこなったのか・・・・じーーーーっとしておりました。
少々震えぎみに・・・・・。




庭で叫んでいる(遊んでいるconfident)YUIを呼寄せても逃げず・・・。


思わずケータイでパシャリっshine





その後、3時に出かける時にはもうおりませんでした。


あったのは糞だけっcoldsweats01






この鳥はなんている鳥かしらっ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

何時かな。

旦那様。本日のご帰還は何時ぞな?


確か23時から作業が入ってるって・・・出がけに言ってたなぁ。

先日は5時に帰って来たのよね。
んで3時間後にはご出勤だったわ。


そういう日、せめて昼出勤なら寝不足にならないのになぁ・・・。


なんてちょっと思うのでありますばいっ( ̄〜 ̄;)


はいっ。本日はモブログ愚痴でした(^_^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

帰り道

幼稚園からの帰り道。


いつもはまっすぐに進む道を・・・
左に曲がると・・・・・

Nec_00131
向日葵がいっぱいですsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

連チャン!!!!!

昨日は水曜日shine

女性には優しい曜日ですねぇ(o^∇^o)ノ


前日に引き続き、またまた映画に行ってしまいました。


レディースDAYなんだも~~~んっscissors




奇跡のシンフォニーを観ました。
コレは邦題で、実際は
AUGUST RUSH という映画です。




いやいや、素晴らしかったよん。
ロッククラッシックがシンクロしてるのよ。

別々の曲を弾いてるのに・・・合うのよっshine



主役には
『チャーリーとチョコレート工場』や『アーサーとミニモイの不思議な国』
でも主演だったフレディ・ハイモアくんです。


彼の演技、よかったねぇ。



サントラ盤が欲しくなりましたっ!!



ふ~っ。二日で2000円也。
あたしのお小遣いは・・・無くなってしまいましたとさ・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

映画の日。

今朝はかなりの贅沢をしてきてしまいました。


YUIを幼稚園に送ったらダッシュで家に帰り・・・
車で映画館へGOGOGOrvcarしてきちゃいました。


見たものはザ、マジックアワーです。



見終わったらこれまたダッシュで家に戻り昼食。

で、園へ迎えに行ってまいりました。



最高だわねぇ。
こんな日がやってくるだなんて・・・。

なんて贅沢なんでしょうかbleah


そうそう、映画館でR子ちゃんのお母さんに会ったわっ。
「いいご身分だわよねぇ♪」と言い合っちゃいましたscissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »