« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

もうすぐ新学期!!

いや~、月曜日は9月1日ですねぇcoldsweats01

ついにYUIさん、2学期開始heartですよっ。


その為に、23日の土曜日の登園日にお掃除
頑張ったのよねっ!!

主に母親だけど、父親が頑張って来てらっしゃるとこもあり。
お父さんチームはお外で草むしりよ。

業者さん?って間違うぐらいの格好で頑張ってらっしゃる方発見!!!




あたしはお遊戯室担当。
ゴム手袋も持参してたけど、誰もはめてないのでしなかったら・・・・
やっぱり後悔しましたbearing


いつマニキュア塗ったっけ???
っと勘違いするぐらいにピカピカshineの爪になってた。

ワックスが付いてしまってるのよ・・・手全体にsweat01


爪は光ってるけど・・・手のひらは・・・なんだかガピガピ。。。。。



まっ、久々に気合の入った雑巾がけに・・・腕がちょい筋肉痛にもなってしまいましたよ。。。

情けないっgawk





とまぁ、準備もOKかしら。


YUIさん、2学期も気合入れて頑張っていきましょう(o^∇^o)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

いい気持ち♪

いい気持ち♪
夕方は涼しいね。
まっ、朝から過ごしやすくなってきてますけどね・・・。

例年、こんな感じやったかなぁ。

年でしょうか。覚えておりましぇん(・・?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

ダム

ダム
水の事故は恐いけれど、
夏休みといえば川遊びだよね!
(^O^)/

三年生のYUIちゃんに面倒をみてもらっている四歳のYUI。

頼もしいお姉ちゃんのお陰で、
あたしはゆっくりできましたぁ(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

プレゼント♪

いつだったかな・・・(^o^;

高校時代の友達と集まった日があったのだ。


お土産は?????



手作りなのってどんなもんかなぁとは思ったんだけど、
最近自分で作って気に入って使っているショルダーバッグheart04があるので、
それを作って持って行くことにしましたっ。

P10002321P10002341
淡いピンク色がベースの水玉 と パープル水玉
これ、リバーシブルです。


結構たっぷり入るのよっ!!(*^_^*)





で、作って持ってたのがは以下の3つ。
それぞれが・・・選びましたっ!!

P10002911P10002921
チョコカラーギンガムチェック と パープル水玉
これは結構頻繁にうちに遊びに来てくれるCちゃんが・・・

P10002931P10002941
水色ギンガムチェック と あたしのバッグのと色違い茶ベースの水玉
これは遊びに行ったお宅、Mちゃんが・・・

P10002971P10002951
ミントグリーンギンガムチェック と ・・・こんな感じの布(^o^;のやつ。
これはうちまで車で迎えに来てくれてMちゃん宅までの往復の運転を頑張ってくれたSちゃんが・・・

それぞれもらってくれましたっ!!!



ちょいとスーパーまでのお買い物などに使っていただけると・・・
嬉しいなぁhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

アイスクリーム

アイスクリーム
従弟のとこから内祝が届きました!

KIHACHIのアイスクリームですo(^∇^o)(o^∇^)o

うちの冷凍庫には『舌がつる!』というへんてこな理由でアイス類を食べない旦那がいるので、アイス類は入れてないのだっ!

たまに買っても100円のだから、こういう高級アイスクリームはテンション上がるわぁ(*^□^*)

6種類のを2個ずついただきました。

YUIとあたしの二人占めですわっ(^O^)/

今からいちごのをいただきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

見えないっ!

見えないっ!
実家で衛星放送を見ていたら・・・かなりの大雨にっ!

まだアナログの実家では、大雨になると信号が届かなくなるのか、
このような画像に早変わり( ̄□ ̄;)!!

かなりいいシーンやったのになぁ(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

あんまりです( ・・;)

あんまりです(<br />
 ・・;)
『助六』を買って友人のお家に遊びに行きました!

がっ・・・あんまりです。

その後、食べれるだけご飯つぶは食べさせました。

育て方間違ったかしらっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

海!!

久々に書くわっ。
もう水曜日なのねぇ(^o^;


日曜日の出来事です!!


YUIさん、初の海水浴です♪

P10003231

黄緑色の水着(おさがりでっす!ありがとう♪)を着ております。

最初は怖い怖いと言っていたけど・・・最後は何度も波に挑戦しておりました。


とはいえ・・・顔が濡れると大騒ぎなんだけどねっgawk

P10003291 泳いだ後はカキ氷ですshine



誘ってくれた旦那の会社の同僚くんたち、ありがとう♪


あたしはというと・・・終始テントの中におりました。

UVカットの上着を着て、ガーゼで作った夏用のマフラーを首に巻き巻き。


手袋はあんまりだと思ったのはちょっと間違いでしたっ。
手首から先が・・・掌も甲も・・・真っ赤っか(*_*)
かゆかったぁ。。。

まっ、あんだけ外にいて、それだけで済んだのは良かったのかもしれないわっsmile



次は手袋持参で行きたいと思いまっす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »