« アイスクリーム | トップページ | ダム »

2008年8月22日 (金)

プレゼント♪

いつだったかな・・・(^o^;

高校時代の友達と集まった日があったのだ。


お土産は?????



手作りなのってどんなもんかなぁとは思ったんだけど、
最近自分で作って気に入って使っているショルダーバッグheart04があるので、
それを作って持って行くことにしましたっ。

P10002321P10002341
淡いピンク色がベースの水玉 と パープル水玉
これ、リバーシブルです。


結構たっぷり入るのよっ!!(*^_^*)





で、作って持ってたのがは以下の3つ。
それぞれが・・・選びましたっ!!

P10002911P10002921
チョコカラーギンガムチェック と パープル水玉
これは結構頻繁にうちに遊びに来てくれるCちゃんが・・・

P10002931P10002941
水色ギンガムチェック と あたしのバッグのと色違い茶ベースの水玉
これは遊びに行ったお宅、Mちゃんが・・・

P10002971P10002951
ミントグリーンギンガムチェック と ・・・こんな感じの布(^o^;のやつ。
これはうちまで車で迎えに来てくれてMちゃん宅までの往復の運転を頑張ってくれたSちゃんが・・・

それぞれもらってくれましたっ!!!



ちょいとスーパーまでのお買い物などに使っていただけると・・・
嬉しいなぁhappy02

|

« アイスクリーム | トップページ | ダム »

コメント

おひさであります!!
昨日チーボさんとこに来ようとしたら、なんだか
エラーが出ちゃったよ~(T_T)

おぉ!チーボさん相変わらずお上手でありますね~!!
かわいいショルダーバッグだ~♪

じゃ、私はパープルの水玉で~(笑)

投稿: たまちゃん! | 2008年8月24日 (日) 12時42分

お久でありんすっ!!
エラーでしょ。あたしもなるんだけど・・・。
真っ白になるんでしょ。
随分待ってると表示されるんだけど・・・・。
なぜかしら。
重すぎるのかなぁ???sweat01

ショルダーバッグ、使ってくれてるかなぁ。
子供がね、斜め掛けにして遊んだりするのよアレで。
無理矢理の斜めがけよっ。

たまちゃんもいうぅ?(^▽^)

投稿: たまちゃん!へ  チーボ | 2008年8月30日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/23162037

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« アイスクリーム | トップページ | ダム »