« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

ヘルパンギーナ

最近、幼稚園で流行っているみたいだよん。

YUIの組でも、毎日誰かがお休みしている。



なんでも39℃ぐらい熱が出て、喉が痛いらしい。




子供が治ると・・・親がっgawk

お弁当を作って 送り迎えをして・・・ってのが無理で、子供がお休みってのもあるようだ。



早くクラスのみんながそろうといいねぇ♪

運動会の練習も頑張ってるみたいだよぉ~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

いのちのたび

1週間以上前になりますが、13日の土曜日に
北九州市にあるいのちのたび博物館に行って来ました!!

P10004731


YUIさん、恐竜の化石にドキドキです♪

P10004761P10004801



弥生時代の家もありました。

P10004971P10005031

                      ↑↑
                    これが気に入ったようです。

P10005021土器パズルに夢中の2人happy02

とても楽しい1日だったわよっ!!


あたしが一番喜んでたのかもっhappy01heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

放生会

放生会
今年も行ってまいりましたよ放生会に!

夕飯をしっかり食べて行ったので、
食べ物にお金を使わずにすみました(*^□^*)

YUIは光るツノのようなものをはめて
超ご機嫌です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

誕生日でした。。。。。

私事ではございまするが・・・
先週、9月5日が誕生日でございましたsmile


旦那くんはその日から出張だったので、前日にケーキを買ってもらい
3人で食べましたぁ♪cake
P10004601

土・日と旦那くんはいなかったので、いつものように実家へ。。。
そしたら・・・そこでもケーキを買ってもらい・・・・
食べましたっ( ̄ー ̄)ニヤリ
P10002061

なんと37歳になったのですが、いくつになっても祝ってもらうは嬉しいものです!!


ありがとうございま~すheart04




母が37歳の時には・・・・兄が中学1年生。あたくしが5年生でした。。。。


えらい違いやのぉ~(^o^;




その日のYUIさんの絵日記には・・・ケーキの絵が描いてありましたっ(o^∇^o)ノ

P10004711

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

ランチ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」

しゃれたモノは・・・・食べてないっ!!(^▽^)



YUIのお弁当を作る時に余ったものを
別のお弁当箱に入れているので・・・
まさにYUIと同じ内容のお弁当ですわ。





ちょっとお洒落なランチを食べに行ってみたいけど・・・
先立つものがぁぁぁぁぁぁ(^o^;






友達と集まる時もみんなほぼお弁当持参だからねぇ。

まっ、フトコロに優しいランチタイムですなっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

2学期

待ちに待った2学期ですねぇ(^O^)

昨年まではどうやって過ごしていたのだろうか???
ってなぐらいに・・・思えた日々でしたcoldsweats01


幼稚園を知ってからは・・・よっぽど楽しいんだろうねぇ・・・。

「今日は幼稚園?」

「幼稚園はまだなの?」


と毎日言い続けておりました。



で、ついに始まった幼稚園。
ちょっとは疲れて帰ってきて欲しいものですぅbleah




明日からはお弁当も開始です。

ダラーとしてないで早起きせねばだわさ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »