« ランチ! (今日のテーマ) | トップページ | 放生会 »

2008年9月10日 (水)

誕生日でした。。。。。

私事ではございまするが・・・
先週、9月5日が誕生日でございましたsmile


旦那くんはその日から出張だったので、前日にケーキを買ってもらい
3人で食べましたぁ♪cake
P10004601

土・日と旦那くんはいなかったので、いつものように実家へ。。。
そしたら・・・そこでもケーキを買ってもらい・・・・
食べましたっ( ̄ー ̄)ニヤリ
P10002061

なんと37歳になったのですが、いくつになっても祝ってもらうは嬉しいものです!!


ありがとうございま~すheart04




母が37歳の時には・・・・兄が中学1年生。あたくしが5年生でした。。。。


えらい違いやのぉ~(^o^;




その日のYUIさんの絵日記には・・・ケーキの絵が描いてありましたっ(o^∇^o)ノ

P10004711

|

« ランチ! (今日のテーマ) | トップページ | 放生会 »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
ほんと、いくつになっても~ですよね☆
子供と祝えるのって、これまた嬉しかったりhappy01
今年1年、すばらしいとしになりますようにshine

投稿: marippe | 2008年9月10日 (水) 19時59分

お誕生日おめでとう~♪
ナナスケからのプレゼントだよ。どうぞpresent
中身は、まぁ、その、なんだ…アレですよ。アレ。。

いくつになって誕生日は一年で一番最高の日なんですよね。ケーキも食べ放題^^

投稿: ナナスケ | 2008年9月10日 (水) 20時51分

お誕生日オメデト~heart01

ケーキ連チャンって贅沢~happy02

相変わらず旦那様は忙しそうだね~
でも、一緒に祝えて良かったねwink

投稿: なお | 2008年9月12日 (金) 09時50分

お誕生日おめでとう~~♪

 「いくつになっても~~」

同じですよ~~~。
照れながらも~~、嬉しいですね~♪
〝そんな人達がいてくれる〟っていうのが、
いいんだろうなぁ~~~。

投稿: マリルン | 2008年9月12日 (金) 13時39分

か~な~り遅くなっちゃったけど・・・

チーボさん、お誕生日おめでとう~happy02
年を取るのはちょっとだけど、
いくつになってもおめでとうって言ってもらえるのって、
嬉しいよねheart01

素敵な1年になりますように・・・shine

投稿: たまちゃん | 2008年9月14日 (日) 22時11分

チーボちゃんお誕生日おめでとう!!birthday
お誕生日って特別な日だよね。
歳を重ねるだけで特に何があるってわけじゃないけど、なんか心躍る日だわよね( ´艸`)プププ
今年も楽しい1年を送ってねshine

投稿: じゅこ | 2008年9月16日 (火) 11時37分

marippeさんへ★★ ありがとうございま~す。
いくつになっても祝ってもらえるのはいいものだねっ。
子供からのは格別にいいっ!!!!!

ナナスケどのへ★★ ありがと~~っ。アレ、サンキュ~(o^∇^o)ノ
誕生日って・・・すごいよね。
うちの両親は健在だからさ、アリガトウを言わないかんっ♪

なおちゃんへ★★ サンキュ~ッ。
ケーキの連ちゃん・・・太ったかもっ。。。
旦那は忙しそうにしてたけどさ、この連休がお休み取れたから良かったわぁ♪

マリルンさんへ★★ ありがとうございます。
ホントいくつになっても嬉しいものです♪
この日を覚えていてくれてる友達がいるってことがまた嬉しいなっ!!

たまちゃんへ★★ ありがと~~うっ♪
そうそう、年はとるんだけどさ、やっぱり特別な日だよねぇ。
(o^∇^o)ノ

じゅこマンへ★★ ありがとさ~ん。お久しぶりだねっ♪
元気にしてますかぁ(*^_^*)
ホント、特別な日だよぉ。
この日さ、幼稚園での作業があってね、10歳ぐらい若いママさんやあたしよりもちょこっとお姉さんのママさんにまでオメデトウを言ってもらえました。
うふっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年9月16日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/23644602

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした。。。。。:

« ランチ! (今日のテーマ) | トップページ | 放生会 »