« 2学期 | トップページ | 誕生日でした。。。。。 »

2008年9月 4日 (木)

ランチ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」

しゃれたモノは・・・・食べてないっ!!(^▽^)



YUIのお弁当を作る時に余ったものを
別のお弁当箱に入れているので・・・
まさにYUIと同じ内容のお弁当ですわ。





ちょっとお洒落なランチを食べに行ってみたいけど・・・
先立つものがぁぁぁぁぁぁ(^o^;






友達と集まる時もみんなほぼお弁当持参だからねぇ。

まっ、フトコロに優しいランチタイムですなっ♪

|

« 2学期 | トップページ | 誕生日でした。。。。。 »

コメント

私は明日、ランチに行ってきます☆
お寿司らしいですよ♪
一週間よく頑張ったからかな??

投稿: marippe | 2008年9月 4日 (木) 20時55分

どうもどうも、お久しぶりです。
ブログ、かなり放置状態で・・・お返事が遅くなりました。。。
ランチ、今度どこかへ食べに行きたいと思っておるのですよっ!!
うちの近辺でオススメのお店ってありますぅ?

投稿: marippeさんへ  チーボ | 2008年9月16日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/23483024

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ! (今日のテーマ):

« 2学期 | トップページ | 誕生日でした。。。。。 »