« 舞う!! | トップページ | 衣替え! »

2008年10月16日 (木)

完食いたしました(^o^;

食べすぎです・・・砂糖をっhappy02

Nec_02111

綿菓子です。。。






実はよさこい祭りの時に、アクシデントがございまして・・・。



なんと旦那くんったら・・・携帯電話を無くしたのです!!!pout




家の中にある!と言い張っておりんしゃったが・・・、

結果、違う場所で見付かりまして・・・。




なにはともあれ、キズも入っておらず、無事に返ってきたのです♪
素晴らしいっ!!!\(~o~)/






まっ、お祭り会場で見付かったんだけどhappy01
ケータイを受け取りに行った時には既に出店も片付けておられてて・・・・。

19時終了でのお片づけ。
ケータイを受け取ったのは20時半だったからねぇ。




大好物の綿菓子屋ももちろん閉店。
ってか・・・屋台がないし・・・・。


でも・・・・売れ残っている綿菓子発見!!!!!


大きな袋(まぁ所謂ゴミ袋)に5個入っているのが3つ!!!






きゃ~~~~っ。

是非是非、手に入れなければっ♪






ということで、旦那くんにそれとな~く言ってみると
「はいっ!!! 何でも言う事ききます!!!」
ケータイの件があるもんだから素晴らしい返答がっ。




で、手に入れてきたのですよ。

ラッキ~~~♪




通常は1つが500円だよねっ。
でもこの会場では600円だったの。高っsweat01

実は昼間にそれでも買ってたのよね、1つ。はははっ。






で、このデカ袋には5つのわたあめ。
500円にしてもらいました。


もっと値切れたのかな???


うちらが売ってもらってたのを見て、別の方も買っておられましたぁ。。。。







計6つのうちの2つは友達のとこに持っていきまして、
残りが4つ




食べた食べたっ♪YUIと二人で!!!

というか・・・ほとんど1人かしらっ(o^∇^o)ノ




当然、甘いっ!!


でも大好き♪











太ったかなぁ・・・・・\(゚ロ゚ )・・・・・・

|

« 舞う!! | トップページ | 衣替え! »

コメント

チーボさん、YUIちゃん元気でありますか~?
たまちゃん!ですぅ。
おひさしぶりぶりちゃんです!
パパさん、携帯なくしてたのね…。(ノ_-。)
実はわたくし、ディズニーシーでなくしたの(泣)
ま、出てきたけどー。
お互い見つかってよかったね(笑)

綿菓子…涼しくなると甘いものが美味しいであります…。
たまちゃん!も食べたーい!!

投稿: たまちゃん! | 2008年10月16日 (木) 23時15分

お久しぶり〜!
ブログのURL分からなくて、お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
やっと、探し当てたっ(≧∇≦)ノ彡


離婚して、かなりバタバタしてましたが…実はなんと…復縁に向けて動いてますよっ(;^_^A


あゆゴンも保育園で楽しい毎日を送ってるし、ママにも春が来そう(?)な感じ♪

なかなか、ブログ更新出来てないんだけど…ボチボチしてるから…また遊びにきてやってね*^_^*

投稿: あゆママん。 | 2008年10月20日 (月) 12時07分

携帯、見つかってよかったですね♪
私はよくなくした!って思いながら、カバンの奥深くに眠っていることが多いです(^-^;
なくしたと思うたび、旦那に携帯を鳴らしてもらうけど、バイブになってて聞こえなくて見つけられないことも多い…。

綿菓子…懐かしいな~。
そういえば子供が生まれてから、実家の近所でやる盆踊りくらいしかお祭りに行った記憶がない。
屋台って楽しいですよね~。

投稿: うめてる | 2008年10月20日 (月) 16時31分

たまちゃん!へ★★ おうおうっ。たまちゃん!もケータイなくしてたんだ・・・\(゚ロ゚ )
出てきてよかったねぇ。
うちもホッとしとります(o^∇^o)ノ
綿菓子・・・さすがに4つ・・・。
美味しかったんよ。まだ食べたいもん。
でもさ・・・・・お腹がちょいとふっくらしましたっbleah

あゆママん。へ★★ お久しぶりです。
URL残してなかったんだねアタシ。ごめんねっ。
ママん。さん・・・離婚したのかなぁって思ってたのよ。
シングルのポチッとながあったから。。。
でも、復縁に向けてとは嬉しいお知らせだわっ。
heart04が早くきますよ~にっ♪happy01

うめてるさんへ★★ ありがとうです。
ケータイ、まじで見つかって安心しとります。
あたし、カバンのなかでいつも行方不明状態でゴソゴソやっております。
なんか工夫せねばです(o^∇^o)ノ
お祭りでは綿菓子が欠かせないあたくしです。
子供ってよりもあたくしがねっ(^O^)はははっ!!!happy02

投稿: チーボ♪お返事です | 2008年10月22日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/24538631

この記事へのトラックバック一覧です: 完食いたしました(^o^;:

« 舞う!! | トップページ | 衣替え! »