« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

デカッ!

デカッ!
なりきりドラえもんは…
どら焼が大好きです(*^□^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

腰がっっっ\(゚ロ゚ )

痛すぎます・・・・。


昨日の夕方から・・・段々痛くなってきました。。。


2ヶ月前ぐらいにもなりました・・・・。


これもギックリ腰なのでしょうかっ???crying




顔を洗うのが大変。

トイレも・・・大変。




要するに直立の体勢以外が痛いっ!!!



早く治さないと・・・・大掃除がっ。。。

日頃からやってないもんで・・・汚いですっ(゚◇゚)~ガーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

生活発表会

最近・・・週1回の日記になっているわっ・・・coldsweats01

何に忙しいのでしょうかっ????bleah



さてさて、先週のことです。
金曜日と土曜日の二日間、YUIの幼稚園で生活発表会がありました。


金曜日が父母対象、土曜日が祖父母対象。
よって二日間というわけです!!!


同じことを2日間ともやるのです。

土曜日は祖父母プラスの大半の父親がやってくるので
お遊戯室はいっぱいだったみたい。



母親は・・・入れないので、土曜日にあたしは見れなくて、
どうだったかを後から聞いたならば・・・・・

しっかりしてるんだかなんなのか・・・・
立ち位置が悪い子に注意したり、
だんだんセリフが早口になってきているところで注意したり・・・・。


自分の出番でもないのに、舞台上でワーワーと言っていたそうな・・・・。



変に真面目なのよね、YUIったら。
先生が練習で注意していたところだったらしいのよ。


まったく。。。セリフの流れがあるだろうに・・・
流れを止めてしまったお友達・・・・ごめんなさいねぇshock




とにもかくにも、無事に発表会は終わりました。
ちなみにYUIたちのクラスでは『あかずきん』をしました。

YUIはお母さん役です。
初っぱなが出番です。


先生の話では、リハーサルではかなり緊張していたらしく
出来もボロボロだったようやけど、本番は上出来だったみたいです。
P10009201

同じ役の子が同時にでて演技をします。

おかあさんは3人いました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

母子の会話・・・

ある朝の会話です・・・。

「YUI、トイレ行っておいで!!!」


「は~~~~いっ・・・・・。gawk






トイレから大きな声で
「あのさー、YUIさー・・・・・
 トイレにテレビが欲しいんだけどぉ・・・・。smile




「はぁっ?
 じゃぁ・・・・・・お母さんはお風呂にテレビが欲しいなぁっ♪lovely

朝から・・・何言ってんだろうねぇ、アタシたちっcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »