« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

おめでとう!!

憂鬱な日々が・・・・(^O^)

なんて言ってられないよねぇ♪



ということで、24日・25日は幸せに浸ってまいりました。


結婚式があったのです。



24日はかれこれ12年?13年?前からの仲間♂の、
25日は従妹のです。




この土日、全国でも日本海側の天候がすごかったのよね。
もれなく福岡もsnowが降りまして・・・・。
披露宴から帰ってくるのが大変でございました。


で、日曜日です。
この日は10時からの挙式からの参加。
とはいえ、会場は熊本です。


朝7時に出発!!!
高速道路の通行止めが心配だったけど、
なんとか途中から乗れたので遅刻もせずに到着できました!!!



いいよねぇ、披露宴って。
幸せなカップルの笑顔を見れるのはサイコーですheart


ではでは、やっさん!おめでとうo(*^▽^*)o~♪


ゆうこおめでとうo(*^▽^*)o~♪



そしてそして、日曜日に友達が出産いたしました。
まさに予定日の朝に。


Cちゃん、赤ちゃんの誕生
         おめでとう\(~o~)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

役員!!

marippeさん、sacchiん・・・・ご期待通りだかどうなのか・・・
役員になってきましたよっ(-_-#)





それも・・・







会長ですがな・・・。





なぜにこのようなことになってしまったのか・・・・。

サイアクです・・・。







こうなったら・・・もう楽しむしかないよねっ!!!bleah


おっ、sacchiん、あけましておめでとう。
ここで返事も書いてしまいました。
すんませ~ん。smile

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

役員決め(^o^;

明日・・・YUIを幼稚園におくった後、
来年度の役員決めがあります・・・・。


億劫ですわ~coldsweats02


なんせうちは子供がYUIしかおらんから・・・・。


もろターゲットだよねぇ。



まぁなったらなったで・・・大変だろうけど楽しいかもしれんよねっ!!!




って思っておこう(-_-;ウーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

あけましておめでとうございます♪

とはいえ、今日はもう6日ですなっ。

早いものですよぉ。

明後日にはYUIの幼稚園も始まります!!!


年末、31日から2日までは旦那様の実家に帰っておりました・・・・。


旦那、『聞いてれば・・・帰ってなかったよ・・・・angry発言。



と言いますのも、なんと、
姪っ子・・・おたふく風邪。これだけは聞いていた!!

お母さん・・・嘔吐下痢。まぁこれはほとんど治っていた。

甥っ子2名・・・シラミ。全く知らなかった。。。。


だったのですよ!!!




夏場のプールでシラミがうつってて気付かなかったら・・・
今頃になって孵化するらしいわぁ。


お母さん曰く、
「シラミなんて言うと絶対に帰って来ないと思ったから内緒にしといたのよっ!!bleahだってっ。




まぁシラミの方はもうスミスリン3回目のシャンプーも終わってる頃だったのでいいかな。
まぁじっくりYUIの頭を見てみよう!!

ってか・・・うちらは大丈夫なのかっsign02


残りはおたふく風邪よね。YUI、うつってるかなぁ。どうかなぁ。coldsweats01




と、こんな年明けです。
今年もぼちぼちの更新ですが、どうぞよろしくおねがいしま~す♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »