« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 役員!! »

2009年1月15日 (木)

役員決め(^o^;

明日・・・YUIを幼稚園におくった後、
来年度の役員決めがあります・・・・。


億劫ですわ~coldsweats02


なんせうちは子供がYUIしかおらんから・・・・。


もろターゲットだよねぇ。



まぁなったらなったで・・・大変だろうけど楽しいかもしれんよねっ!!!




って思っておこう(-_-;ウーン

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 役員!! »

コメント

下に子供がいなくて、仕事してなくて~って人、意外と少ないんですよね!
幼稚園だけでなく、ものすごい割合で、役が回ってきますよね~

投稿: marippe | 2009年1月16日 (金) 17時16分

チーボさん、お久しぶりです^^
あ、、明けましておめでとうございます(おそっ!!!)笑
今年もよろしくね~♪

幼稚園の役員決め、憂鬱ですよね。私も当たったら嫌だな~と思ってます^^;

確かに、やってみればわいわい、ガヤガヤとにぎやかで楽しいと言えば楽しいかな~。
あまり普段お話する機会もない方と、接するのはいい刺激になったりもするしね☆

幼稚園は小学校より規模が小さいから、そんなにやることはないんだろうかね??

それでも、なんだかんだとお呼びがかかるのは、かなりうっとしいよね(笑)

投稿: sacchi | 2009年1月16日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/27167384

この記事へのトラックバック一覧です: 役員決め(^o^;:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 役員!! »